おしえて!ギャル子ちゃん #11 「お尻は文明って本当ですか?」

肉子の腹が軽くヤベェ。 「おしえて!ギャル子ちゃん」の第11話。
おしえて!ギャル子ちゃん 原作公式サイト

貧血で保健室で休んでいたオタ男。
教室へ戻ろうと授業中で人気の無い廊下を歩いていたオタ男は教室の前に
タオルが敷かれているのを見かける。
すると女子達の声、すかさず物陰に隠れたオタ男の眼前をプールの授業から
戻ってきたギャル子達が通り過ぎる。
20160318g_01.jpg
そしてオタ男は保健室へ逆戻り。

お洒落系コーヒーショップで難なく注文を済ませるギャル子を感心しながら
観察する女の子。
自分とは全く異なるギャルなのに猫舌だったり自分も好きな本を顔を
真っ赤にしながら呼んでいる姿を見てほくそ笑む。
20160318g_11.jpg
ギャル子はトイレに行って足早に帰ってきるとスマホをポチポチ・・・
「トイレットペーパーがメッチャ豪華」ってオタ子にメール。w

翌日、授業でお尻を拭くことに人類は工夫を凝らしてきたという話が出る。
「昨日のギャル子のメール、超文明人していたよー」とオタ子。

レクリエーションで上映会をするためのタイトルを選ぶ会。
ギャル子も提案をしてみるもののプレゼンテーションの失敗で却下。
せっかく大画面で見ることが出来る機会だったのにと残念がるギャル子を見て
お嬢から自宅のシアターシステムで見ようと提案する。
20160318g_21.jpg
そしてお泊まり会。
自分もなにか作品を持っていこうと準備するオタ子。
あとは念のために生理用品を持っていこうか止めようかと考える。
無くてもお嬢ならなんかすごい規模で借してくれそうな気がするから・・・w
で、結局持っていった。

お嬢の家を訪ねて鑑賞会をしたり料理を作ったり、一緒にお風呂に入ったり。
そしてパジャマパーティーに突入。
20160318g_31.jpg
次の日、ギャル子達はすっかり寝不足で上映会は爆睡。
そしてギャル子達と同じようにオカ子達も落選作のプライベート鑑賞会を開いていた。


生徒が貧血気味だからってお弁当を作ってくれるという保険医先生って・・・

思いがけずクラスメイト女子達の水着姿を見てしまったオタ男。
プールサイドとはまた違った非日常感がより思春期男子を刺激しますな。w
でも肉子の腹が想像以上に肉だ。
関取のごとく脂肪の下にしっかりとした腹筋があるんだろうけど・・・

トイレットペーパーにはちょっとしたこだわりのあるギャル子。
どんな良い紙質だったのか?
ちなみに最近行った○トールは普通のシングルペーパーでした。

クラスで上映会ってなかなか良いね。
しかも結構マニアックな作品も生徒達が決めて選べるというのも良い。
なんだかんだ言って学校の視聴覚室とかの音響も良いしギャル子が
見たい作品が選ばれなくて残念がるのも分かる気が。
でもお嬢の家のシアターシステムで見れたのなら充分お釣りが来るか。

お泊まり会に生理用品を持っていくか悩むオタ子。
借りようとしたらタンポンしかなかった、というのを恐れてじゃないのね。w








原作単行本第3巻が2月29日、サントラは4月20日発売予定。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしえて!ギャル子ちゃん「第11話 お尻は文明って本当ですか?」

おしえて!ギャル子ちゃん「第11話 お尻は文明って本当ですか?」に関するアニログです。

【おしえて! ギャル子ちゃん】第11話『お尻は文明って本当ですか?』キャプ付感想

おしえて! ギャル子ちゃん 第11話『お尻は文明って本当ですか?』 感想(画像付) オタ男、イイ思いしやがって!  また貧血になっても本望だねw  お嬢のイメージが酷すぎるオタ子ちゃん。 家でうさ耳は付けてないよw オタ子ちゃんの部屋着は…セクシーなんですが!? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告