三者三葉 #06 「野菜肉肉肉肉肉肉魚」

海水浴といえば水着!! 「三者三葉」の第6話。

三人は電車で海を目指す。そして駅に到着すると迎えたのは・・・薗部さん!?
お店を臨時休業にして「海の家 秘密の花園」を営業するために三人も呼ばれたらしい。
ここでお店の名前を初めて知って驚く三人。w
山路は領収書などを書いていたので知っていたと言うが。
20160515s_01.jpg
それよりも「海の家」を知らないと言う葉子様。
薗部さんに分かりやすく創作ダンスで説明するように命令。

双葉がサクラとなって客を呼び込む。
葉子様に悪い虫が付かないように警戒する山路だが葉子様は
Tシャツ焼けをしないように完全防備。
しかし薗部さんはイメージと違うと面白くない。
双葉もラーメンや焼きそばがないと文句を言うが「デザートのお店なので」と薗部さん。
焼きそばってデザートでしょ?」と双葉、「えっ、おかずでは!?」と薗部さん。ww
20160515s_11.jpg
三人でチラシを配っていると沖から突進してくるクルーザー。
葉子様が海の家で働いていると聞いて優がやって来た。
そして葉子様が作ったデザートをすべて買い取るとアイスなどを掻き込む。
が、すべて山路が作ったもの。w
「大人げない・・・」と双葉と照、「出来た大人なんてそう居ませんよ」と山路。

それでも優の貢献で売り切りってお店は終了。
明日からの本格営業に向けて英気を養うためとバーべーキューをすることに。
「お姉ちゃんが焼いてくれるお肉なら」と無理をする優だが焼くのはやっぱり山路。

舌鼓を打っているところに光も手伝うつもりだったと遅れて合流。
優を見つけると「食べないと大っきくなれないよ」と肉を焼き出す。
「お肉はねぇ~生の方がビタミンが残るんだよ~」と優の死亡フラグ。
20160515s_21.jpg
海の家も最終日、すっかり日焼けした双葉。
ずっとバイトだったので翌日は遊ぼうという話になり薗部さんがお弁当も
用意してくれることに。

が、サメ出現につき遊泳禁止。
残念がる葉子様達に復活した優がリゾートホテルのプールのチケットを差し出す。

そしてプールに移動するが優は偶然家族と来ていたという桜のアタックでリタイア。
20160515s_31.jpg
さらに偶然来ていたのは芹奈と亜紗子の二人。
亜紗子が商店街の福引きで困っていた光を助けてチケットをもらっていたらしい。

芹奈は先に照達を見つけて無視を決め込もうとするが双葉に突っ込んでバレてしまう。
さらに光がやって来るが照の姉だと言うことで警戒して離脱。
遠目に照が光にプールに突き落とされるところを見て安堵する。
20160515s_41.jpg
泳げない照が光に引っぱられたところで助けの手、薗部さんが弁当を持って現れる。
なぜか山路と共に傷だらけ。
「初めてのことが多くて手間取って・・・」と遅れたことを侘びながら弁当を手渡す。

傷のことを聞かれると「初めて」「野生なので」「珍しい食材」と、さらに
「サメはもう出ないと思いますがクラゲが多いので海で泳ぐのはお勧めしません」と。

照はイヤな予感がするが双葉は取りあえず弁当を口にする。
そして「うまい・・・練り物だ・・・」とポツリ。w

帰路の電車は光や芹奈達も加わって六人で。
すっかり寝入ってしまっている芹奈と亜紗子を見て、「仲良しさんだね」と光。

そして葉子様にもたれ掛かったまま寝てしまった双葉が「もう食べれない」と
寝言を言うと「眠ればご馳走が食べられるのね!」と自分も寝ようとする葉子様。
20160515s_51.jpg
次回 「十円足りない」
ぶわ~って葉子様が可愛い。w
エンドカードは「幸腹グラフィティ(AA)」の川井マコト先生。
後ろの照が溺死寸前では・・・でも光は良く育ってるなぁ・・・

バイトを始めたとはいえ葉子様が海に行ける経済状況とは・・・と思ったけど
海の家での住み込みバイトだったんですね。
でもオープンしたばかりでようやく軌道に乗った感じのお店を休業にしてまで
海の家を出店するのって薗部さん経営者としてチャレンジャーだな。w
お洒落なデザート専門の海の家ってのはなかなか注目を浴びるかも知れないけど。

バーベキューの場合は牛肉でも良く焼いた方が良いです。
いい肉だからって油断すると確実にやられます。

出先の話だから水着は主要の三人だけかと思ったら芹奈達も登場でGJ!
しかもホテルだからか結構攻めているビキニですね。w
水着といえば光が照と違ってかなりのナイスバディ。
葉子様はこういったプールは慣れているせいか過ごし方がそれっぽい。

最後の踏切のカットは有名バスケマンガやきらら系よさこいマンガに登場する
あの有名な踏切かな?とすると今回の舞台は茅ヶ崎海岸あたりでしょうか?
サメが出て遊泳禁止というのもなんというかリアル。w
ただし元執事と元メイドが退治するというのはありませんが。ww












桜のキャラソンって・・・w




古い作品の新装版が一挙発売。
スポンサーサイト

テーマ : 三者三葉
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉 #6

【野菜肉肉肉肉肉肉魚】 三者三葉 Vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-08-17)販売元:Amazon.co.jp 秘密の花園だと!? 

三者三葉 第6話 「野菜肉肉肉肉肉肉魚」 感想

水着回だあぁあああああああああ!

三者三葉 第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」

夏と言えば海! だが労働

三者三葉「第6話 野菜肉肉肉肉肉肉魚」

三者三葉「第6話 野菜肉肉肉肉肉肉魚」に関するアニログです。

三者三葉 BS11(5/15)#06

第6話 野菜肉肉肉肉肉肉魚 夏休みに海にやってきた3人。待ち受けるのは園部さん、海の家でバイトだった。Secret Garden,秘密の花園、海の家出張所だった。海の家を知らない葉子。園部、創作ダンスで分かりやすく説明して。全然分からないけれど海に来たのでバイトを始める。 葉子は日焼けが嫌なので長袖で全身をガード。園部さん的には水着で戯れるJKを鑑賞したかった。秘密の花園はデザートの店、焼き...

三者三葉 第6話「真夏の海での楽しい思い出!?遊ぶことよりも働くこと優先な海回!」

三者三葉 #06「野菜肉肉肉肉肉肉魚」 海の中に入ることだけが海回の魅力にあらず。 三人一緒ならどこで何をしていてもきっと楽しい。

【三者三葉】 第6話『野菜肉肉肉肉肉肉魚』 キャプ付感想

三者三葉 第6話『野菜肉肉肉肉肉肉魚』 感想(画像付) 夏の海で水着回♪ 双葉ちゃんの日焼け後がよいですね! みんな水着カワイくて最高の水着回でした(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告