ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #07 「お泊まりしたらリア充になれると思った?」

薄い本向けのネタ満載だった 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第7話。

早朝の集合、ネトゲ部は合宿へ。
体力増強が目的と言うことで一切ネットには繋がないと言うが・・・
リアルで亜子と恋人になるための切っ掛け作りも狙っている様子。
20160519n_01.jpg
高級な行き届いたペンションとプライベートビーチ。
ちょっと開放的な水着の亜子と杏。
20160519n_11.jpg
思い々々に楽しむ四人を見てなんだか納得行かない先生。
一緒に遊ばないことを指摘するが彼等は新ダンジョンを見つけたときも
こんな感じだとあっけらかん。
それでもダンジョン攻略と同じように以降は一緒に遊ぶ四人。
20160519n_21.jpg
英騎の風呂に飛び込む亜子、はめ外しすぎ。w

合宿といえばBBQ、高級食材がそのまま置かれていた。
ここで活躍したのは意外にも亜子、杏も茜も(先生も?)役に立たなかった。ww

そしてビーチでの花火で雰囲気もバッチリ、改めてリアルで恋人になりたいと
英騎だったが亜子はまったくの普段通り。そんな様子を嘆く英騎。
20160519n_31.jpg
翌日は別荘を出てホテルへ。
ホテルではネットゲームとのコラボ開催中で丸一日ネットに繋げなかった
反動とリアル購入=ゲーム内購入という主催者の思惑にまる嵌まりする。

しかし英騎が亜子に見られていると思ってログインに失敗。
20160519n_41.jpg
そして部屋のベッドの上で二人きりになっている亜子に怪しいルシアンが迫る。

次回 「ネトゲの旦那と諦めると思った?」
NTRの薄い本まっしぐら。

先生が体育会系で現代っ子にいちいちイライラしていてワロタ。

英騎がログインを失敗したところで「あっ・・・!?」と思ったけど
やっぱりそういった展開になりましたか。
でも誰がなりすましているんだろ?PCゲームとはいえコラボ企画の
会場(ホテル)ロビーに置かれた端末からログインを盗めるのかな?

でも英騎はルシアンが乗っ取られたとすぐに気付くはずだから
亜子の元へ走れば深みにははまらない気はするけど、どうでしょう。
来週の展開は待ち遠しい。








コミック新刊2016年6月に発売予定。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.07

「海に行ったらリア充になれると思った?」 評価 ★★☆ にゃぜベストをつくさないのにゃ~!?            

7話「海に行ったらリア充になれると思った?」感想

車の中でよだれをたらす亜子と英騎が「私たち、やっぱりいい夫婦ですね」と言われるのが可笑しかったのと、花火を振り回して先生にジャイアントスイングされる茜が面白かったです。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.07 海に行ったらリア充になれると思った?

海で合宿・・・・水着回ですよぉお!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? TokyoMX(5/19)#07

LV. 07 海に行ったらリア充になれると思った? 夏合宿の集合時間は早朝6時。斉藤先生は元レスリング部で体力には自信。アコ、茜、ルシアンは眠くて仕方ない。今日はネトゲ禁止、ネットには繋いではいけない24時だ。 斉藤先生の運転で合宿先に到着、会長の別荘だった。しかも管理人に連絡したので掃除の必要もない。体育会系の先生には納得出来ない。 水着に着替えて海へ、先ずは日焼け止めを塗らないといけない...

アニメ感想 16/05/19(木) #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話、#あんハピ♪ 第7話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話『海に行ったらリア充になれると思った?』今回は・・・合宿です。ネトゲ部の合宿・・・ということで、ネット禁止24時ですか。なんか ...

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #07

『海に行ったらリア充になれると思った?』

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?「Lv.07 海に行ったらリア充になれると思った?」

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?「Lv.07 海に行ったらリア充になれると思った?」に関するアニログです。

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】 第7話『海に行ったらリア充になれると思った?』 キャプ付感想

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話『海に行ったらリア充になれると思った?』 感想(画像付) 合宿水着回キター!!(笑) アコちゃんたちの水着最高です! 英騎が羨ましすぎるw ネトゲ断ちしてアコちゃんにリア充体験させ、英騎に告白させようとする作戦。 やっぱり良い夫婦という結末しか…見えない。 コラボイベントで何だか暗雲が漂う? ルシアンのアカウントが乗っ取られ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告