あまんちゅ! #10 「今日という一日を迷うコト」

お姉ちゃんの胸ぼーん!を正面から見てぇ!!「あまんちゅ!」の第10話。

特に予定のない日曜日、ゆっくり起きた愛の家に光と双葉が訪ねてきた。
ショッピングモールへと出掛ける三人。
20160909a_01.jpg
最初の買い物は双葉のログブック、ダイビングをしたときの記録ノート。
単にデータとしてだけでなく人それぞれの記入方法や内容があるらしい。

そして愛と弟の誠が使っているのと同じシリーズのデザイン違いを選ぶ双葉
双葉のバディとして一緒に新調する光。部員みんなでお揃い。

そして次は水着コーナー。
グラマラスな愛はいろいろと苦労をしている様子。w
20160909a_11.jpg
最初は買うつもりなかったのに結局水着を購入してしまった三人。
せっかく買ったのだからと光は海に行こうと言い出す。

さっそく新しい水着に着替えて水遊び。
20160909a_21.jpg
楽しい休日についスマホをチェックするのも忘れていた双葉。

夕方となり落ち着いたところで双葉はこれからのことで色々と迷っているという。
しかしいつも迷いが無さそうに行動している光もよく迷っているという。
でも迷うコトは現状に満足していないことでそれ自体が「チャンス」だと光。
その言葉を聞いた双葉は改めて光と本当のバディになりたいと叫ぶ。
20160909a_31.jpg
そして双葉のプール講習、ゆっくりながらもちゃんと泳ぎ切ってそのままぷかぷか。
合格していよいよ次は海へ!

次回 「猫と子猫のコト」
とっとと、海へ行け!!w

髪を下ろした姉ちゃん良いな。
大きな胸を安定させるために水着を重ね着するって大変だな。
服が胸のところで浮いてシルエットが変わって太って見えるというのは
良く聞く話だけど、愛はよく締まった体をしているから誰も太ったなんて
思わないよね。

試着シーン少なめかと思ったら後半は海へ。
綺麗な岩場で遊ぶって楽しい。自分も子供の頃は砂浜よりも岩場の方が好きだった。
ただ、場所によっては急に深くなったり足場が悪かったりと危険も多いけど。
光のお婆さんが店を構えているところはそんなことは無さそうですね。

物事を即決することも良い事だけど、光の言うように迷うということもけして悪くない。
前回のプレゼントのこともだけどいつも違う目線でそういう一見ネガティブな事を
楽しいとか言える光はスゴいなと。

で、双葉は最終話までにダイビングが出来るのか?












スポンサーサイト

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! #10

迷った時は、レッツらゴ〜!なお話でした。 姉ちゃん先輩は、朝は今ひとつ調子が出ないようです。そこへ、双葉と光が遊びにやって来ました。以前に聞いた住所を頼りに、姉ちゃん先輩たちと遊ぼうとやって来たのでした。姉ちゃん先輩はすぐにそれに応じますが、弟君はパスだそうです。一緒に出かければハーレム状態だったのと思いつつ、でも姉の監視つきではちょっと窮屈かな。(^^; そして双葉たちは、3人...

アニメまとめてプチ感想(あまんちゅ・ショウバイロックS・ばなにゃ)

あまんちゅ 第10話 みんなを前向きな気持にさせるぴかりのポジティブシンキング! 今回も恥ずかしいセリフの応酬でみんなはっぴはっぴ(^^) ぴかり、てこ、姉ちゃん先輩、JKトリオでショッピング! 私服姿みんな可愛い♪ おしゃれさん(^^) 同じシリーズでログブックを揃えて超仲良し♪ ぴかりは黄色系、てこはピンク系が好きなようで。 JKトリオ、水着のバーゲンセールをハケーン! ...

あまんちゅ!第10話

  あまんちゅ!第10話です。 んでんでんで?   日曜日です。おっぱいすごいな。 第10話「今日という一日を迷うコト」 びっくり! 日曜日の朝からてこぴかりがきてます! 遊びに行くことにしました♪ てこぴかりが来たのは文房具屋さん。 ログブックというらしい。 ダイバーの日記のようなものっぽい。 たくさんあります。 迷い猫? 色違いです。 愛ちゃん達はこのシリーズを使って...

あまんちゅ! TokyoMX(9/11)#10

第10話 今日という一日を迷うコト 日曜日の朝、目覚めた姉チャン先輩は悩んでいた。やるべきことはたくさんある。でも何から始めるか決められなかった。そこにてこと光が訪れる。遊びに行こうと誘われる、弟くん先輩は付き合わずに眠り続ける。 実は住所から自宅を探す宝探しのようで楽しかった。ショッピングモールLEON MALLで、てこのログブックを買う。色々あって迷うてこ。光も迷うが、迷うのは楽しい。姉...

あまんちゅ! 第10話 「今日という一日を迷うコト」 感想

休日の朝は何をしようか迷う姉チャン先輩。

あまんちゅ! 第10話 「今日という一日を迷うコト」 感想

光は名言の宝庫ですね。 誠も一緒に遊びに行っていればいい目の保養が できたのに勿体ない事をしましたね(笑) とある日曜日。 道に迷いながらも先輩の家を訪ねたてことぴかりは、 愛と連れ立ってショッピングモールで買い物をすることに。 お目当ては、ダイバーの日記とも言えるログブック。 やがて来る海洋実習の日から二人で一緒に書き始めたいと 考えるのだったが、たくさんありすぎて迷う...

アニメ感想 16/09/09(金) #ももくり 第21、22話、#あまんちゅ! 第10話

ももくり 第21話『HANAくま』ももくり 第22話『タルタルオムライスの秘密』今回は・・・そう言えば前回勢いでいろいろ集めてることカミングアウトしたんですよね。本人はあんまり ...

あまんちゅ! 第10話「今日という一日を迷うコト」感想 三人のらしさを感じる水着のチョイスに作品のセンスの良さを感じますね

そうか、迷うコトってチャンスなんだ。 バディになりたいと、思わず近づいて行くぴかりとてこがいいですね。 休日に目を覚まして今日は何をしようかなと思う愛の家に、ぴかりとてこがお誘いに現れました。 髪を留めてない姉ちゃん先輩の映像で一話丸々放送してくれても良かったんですが、サトジュン監督作品には珍しい水着回となりました。 さて、ダイバー用の日記をショッピングモールに買いに...

あまんちゅ! 第10話「迷うのはいいことなんだよ!」

あまんちゅ! #10「今日という一日を迷うコト」 迷うこと自体、今をもっと楽しくするためのチャンス。 迷ったられっつらゴー!

【あまんちゅ!】 第10話『今日という一日を迷うコト』 キャプ付感想

あまんちゅ! 第10話『今日という一日を迷うコト』 感想(画像付) ダイビングの作品だけど、水着回は貴重ですねw 姉ちゃん先輩の水着がダイナマイトで最高でした♪ 双葉ちゃんもオープンライセンスに受かってついに次回は海洋でダイビングですよ! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

あまんちゅ! 第10話「今日という一日を迷うコト」

あまんちゅ! 第10話「今日という一日を迷うコト」です。 『あまんちゅ!』は『A

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告