あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #02

某魔法少女アニメのような脱落もなく二期も緩いスピードで進む
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第2話。

魔法少女同士で交流。真冬はサンタコスらしく袋が操れる魔法少女だった。
20161012m_01.jpg
そしてラストは真冬が引退したあとはちやが魔法少女にと。


アイドルユニット全員で共同生活をすることになった「あにトレ!XX」の第2話。

みんなでトレーニングが捗るなと思ったら普通に通学って。w
20161012a_01.jpg
もちろん電車の中でもトレーニング、誰かさんと空気イス!
って、乗車したらJKが「ふぃにっしゅ~!」とか叫んだらビックリするわ。www

席を譲ってドアの近くでトレーニング。
はい、どう見てもチカンプレイです。w
サブタイトルの「走る××電車!?」の「××」は間違いなく「痴漢」でしょう。
20161012a_11.jpg
駅の売店では紫苑がアルバイト中。いったいいくつ掛け持ちしてるのやら。









スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第2話 水着って変じゃないですか?」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第2話 水着って変じゃないですか?」に関するアニログです。

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第2話「走る××電車!?いつでもどこでもトレーニング」感想 なお、××は痴漢ではなく筋トレの模様。

電車の中でトレーニングするえりちゃんにイケナイ妄想が捗る。 まさに、その発想は無かった!スタッフさんGJです。 今回はツインテール姿の可愛い、ツンデレえりちゃんのお当番回でしたね。 通学途中の電車の中で、時間がもったいないと仮想椅子に座るというトレーニングが始まり、フィニッシュを迎えて息を吐くえりちゃんがそそりますね。 あの小さな身体に見合わぬ気力の強さで、続けて行っ...

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第2話「すっかり仲良しだね」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #02「水着って変じゃないですか?」 将来を見据えての引き継ぎを兼ねた交流会。 果たして新しい魔法少女の誕生なるか。

あにトレ!XX 第2話

  あにトレ!XX第2話です。 えりちゃんと電車でプレイ♪ 主人公と同じ電車っぽい。 電車でトレーニングです。 第2話「走る××電車!? いつでもどこでもトレーニング」 電車でできるトレーニングその1、空気椅子よ! 腕はおっぱいの前で組みます。 フィニッシュ♪ 次は爪先立ちでふくらはぎを鍛えます。 バックでシてるように見える。 えりちゃんは筋トレ電車と名付けているみたいw 痴漢電車...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告