WWW.WORKING!! #05 「ふくしゅうしてみる」

犬組と猫組の店長はなんか繋がりがありそう。 「WWW.WORKING!!」の第5話。

賽銭に効力はなく華に変換を要求する大輔。
借金の請求ならとアドバイスする志保、そんな流れで妃に貰ってもいない
プレゼントのお返しを迫られる使えない店長。
20161029w_01.jpg
の、ハズだったのだが店長の後輩という志保のボディーガードが乱入。
店長にはかなりやんちゃな過去があるらしい。
しかもいろいろな所からスカウトさえあるほどに。

改めて自分のいる店の店員達はおかしいと気付く華。
何を今更。w
20161029w_11.jpg
妃のパシリとしてだいぶん日本語を覚えてきた恒輝と志保との間でひと悶着。
絶妙に言い間違いを織り込んだやり取りでなんとかピンチは切り抜けたのかな?

さゆりの母親登場、見えているけど認めないさゆりと違い両親はお祓いを
生業にしているらしい。素直な分、話は通じそうだと思う大輔。
主に正広に淡々と挨拶。でもさゆりの笑顔は普通に破壊力あるよね。
20161029w_21.jpg
なぜか店内の人間関係を調査するミリ。
本人達は認めていないし気付いてないけど意外とカップリングされている。

るいの前で大輔をこき下ろす華。
否定しながら混乱する華、なんだかライバルを応援してしまったり。
20161029w_31.jpg
次回 「運命サバイバル」
もうバレンタインらしい。

店長の過去話を聞いて笑う妃、実はヤンキー繋がりで更なる話も知っているのかな?
でも弱いのに番長ってどんな学校だよ。店長がいたくらいだから進学校ではないと思うけど。

さゆりの両親が除霊していると言うことだけどさゆりにしてみると周囲から
怪しい仕事をしている家庭の子供とか苛められたりしたことない?
だから霊を一切信じないふうに育ってしまったとか。
でも両親とも本物でさゆりはエリート?

料理研究家の母親も矯正出来なかった華の料理。
はたして、るいにどうにか出来るのか・・・








スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! #5

【ふくしゅうしてみる】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon.co ...

WWW.WORKING!!「第5話 ふくしゅうしてみる」

WWW.WORKING!!「第5話 ふくしゅうしてみる」に関するアニログです。

WWW.WORKING!! 第5話

ワグナリアの店員たちの愛憎劇・・・ 一応は、キッチン担当の足立(CV:内山昴輝)とさゆり(CV:日笠陽子)、ユータ(CV:小野賢章)と志保(CV:雨宮天)、大輔(CV:中村悠一)と華(CV:戸松遥)なのかな?? 標準のカップルとは、かなり逸脱している感じですけど。 大輔は、大金をはたいて神社にお参りをしたのに、一向に料理の腕が上がらない華に、お賽銭の返還を求めていました...

WWW.WORKING!! #05

『ふくしゅうしてみる』

WWW.WORKING!! BS11(10/29)#05

第5話 ふくしゅうしてみる 願いが叶わなかったので、お賽銭を返せと宮越に要求する東田。8,764円と1,000円ですから。店長から金を要求する后。鎌倉家のボディーガード田坂は店長の後輩だった。実は他校の番長と喧嘩で勝っていた店長の榊。いつも猫のみよちゃんを頭に乗せていたので猫の榊と呼ばれていた。弱い番長の代わりに戦っていただけらしい。卒業後も噂を聞きつけて怖い人から誘われた。鎌倉家も参加した...

WWW.WORKING!! 第5話 「ふくしゅうしてみる」 感想

斉木の日本語の言い間違えは、結構外国人あるあるですよねw

WWW.WORKING!! 第5話 『ふくしゅうしてみる』 東田(無愛想)製造物責任は華にあり!

復習?復讐?平仮名なのがダブルミーニングっぽい。そしてふくしゅうするは誰にありや。 東田、店長に厳しい。なんで金持ってるんですか?なんで殴っても死なないんですか?使えないのに店長。うーん、ちょっとおバカなだけでそんなに悪くないよね。店が経営危機って訳でもなさそうですし。 店長、実は喧嘩が強い。番長から喧嘩の代理人頼まれたり、ヤクザからスカウトが来るほどだった様で。他の組に入らないで!と専属契...

アニメ感想 16/10/29(土) #ろんぐらいだぁす! 第3話、WWW.WORKING!! 第5話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第3話『新しい世界』今回は・・・先週再放送だったので、ようやく3話目ですね。1週間延びたはずなのですが・・・なんか作画が安定してないような・・・来週か ...

【WWW.WORKING!!】 第5話『ふくしゅうしてみる』 キャプ感想

WWW.WORKING!! 第5話『ふくしゅうしてみる』 感想(画像付) 猫のために武闘派だった店長の過去w 村主さんのママもやっぱりマジもんの霊能者。 いろんなものが見えるワグナリア、霊的に悪い場所なんじゃないか?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告