あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #05

真冬さんのライフはもうゼロよ・・・。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第5話。

結局、勉強会を開くがゆずかもちやも「分からないことが分からない」と言うほど優秀。
真冬がヒマを持て余しているとサーモンを持ってだいやが訪ねてくる。
可愛い女の子なら大歓迎と勉強会に誘いひらがなや漢字の書き取りを教える真冬。
20161102m_01.jpg
だいやの魔女っ子らしいアホさ加減にホッとするミトン達も安堵するが
「鮭」という漢字の魚偏の話が膨らみ出すと一変する。
遺伝子学の観点から魚偏の矛盾を語り出すだいや、どうやら彼女は海外に
住んでいたときは飛び級するほど優秀で日本語の書き取りだけが
まだ慣れてないだけだった。
さらにそんなだいやと流暢な英語で会話するゆずかとちやに真冬は立つ瀬なし。

落ち込む真冬になにやら「任せてくれ」とポチ。
なにか仕込むのかな?

中学生であれだけ英語ペラペラって本当に優秀なんだなぁ。
これで性格も温和で良くて料理も出来てって本当に完璧だ。
あとありそうな死角は体育くらいかな?


半裸で組んずほぐれつ。 「あにトレ!XX」の第5話。
あさみの訓練に付き合って静乃と水泳前の準備運動。
二人居ればストレッチもより効率的に。
20161102a_01.jpg
途中から俺も参加。ww
20161102a_11.jpg
最後にフィレットがひと仕事。

向かい合いはなかなかすごいアングルですなぁ~

でもなんだろ?水着よりも着衣の方がしっくりくるぞ・・・?










スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第5話 お姉さんが何でも教えてあげるね」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第5話 お姉さんが何でも教えてあげるね」に関するアニログです。

あにトレ!XX 第5話

  あにトレ!XX第5話です。 水着回です!おっぱいです! 第5話「レッツ柔軟!××ほぐして、目指せトップスイマー」 プールに来ました。 すくみず! プールでプリンを作ったら…という妄想♪ こちらはビキニですね。 …すばらしすぎる…。 早速泳ごうとするあさみちゃん。 まずは準備運動をしないとね! あさみ「レッツ柔軟!」 前屈と後屈が同時にできるストレッチです! ミニ静乃「腰から背中...

【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第5話『お姉さんが何でも教えてあげるね』 キャプ付感想

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第5話『お姉さんが何でも教えてあげるね』 感想(画像付) 魔法少女の先輩として、お姉さんらしさを見せたい真冬ちゃん。 ゆずかちゃんたちは勉強できるので教えれることが無いw だいやちゃんなら教えれると思ったら、飛び級の帰国子女だった! 真冬さん以外は勉強ができる魔法少女(候補)ばかり…こんなの絶対おかしいよ!?w

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第5話「レッツ柔軟!XXほぐして、目指せトップスイマー」感想

アンダルシアを追うあさみちゃんもポロリしているんですが… あさみと静乃のお当番回は、プールサイドでストレッチに励む二人の様子が描かれましたが、いつもよりえっちだったんじゃないでしょうか。 泳ぎの練習にプールを訪れたあさみが、プール全てを使ったプリンの妄想をして食べまくるシーンはコミカルでしたが、そんなに欲張るとあとで大変な事になりそうですね。 さておき、いきなり私の泳ぎ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告