fc2ブログ

あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #06

ゆずか達と遊ぶために手段を選ばないなぁw。
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第6話。

真冬の喫茶店を訪ねるとエアコンが壊れていて灼熱の店内。
エアコンの代わりにゆずかの水の魔法で涼しくして欲しいということだが
どうやらこれは真冬の仕込みらしいとちやは疑う。
20161109m_01.jpg
涼しくなった店内でそのままゆずかは水着姿、嫌がる彼女のために真冬も変身、
ちやも予め着込んできた水着でゲーム。
そして夕方となりゆずか達が帰宅するタイミングでエアコンが動き出す。w
楽しく遊んで触れ合って満足な真冬。

いや、本当にお店は大丈夫なのか。w
真冬も満足したみたいだけど、一番役得なのは爺ちゃんじゃないか?


今までチラチラと顔を覗かせていた新人さん「出海さくら」ちゃんがついに登場。
実は女帝キャラ? 「あにトレ!XX」の第6話。
まずはバランスボールから。
バランスをコントロールしながらの腹筋で体感も一緒に鍛える。
20161109a_01.jpg
なんかどて高・・・w

次はスクワット。
20161109a_11.jpg
あんまりハードにじゃないけど他の子達より体力がないのかな。
動かなくなって最後は下僕にお姫様抱っこされる。

この子、体力も無いけどあまり熱心でもないみたいだね。
すぐに手を抜こうとする。w
14歳でえりと同じ年齢だけど事務所社長さんのご令嬢とかか?








スポンサーサイト



テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第6話「バランスボールでシェイプアップ! 余のXXと認めよう」感想 トレーニングパンツのアップが多すぎてドキドキだよ!

さくらちゃんはお馬さんごっこが大好き。 でも、お姫様抱っこには弱いのだ! 2期から登場の新キャラクター・出海さくらちゃんのお当番回でした。 そして紫苑ちゃんが暗黒中二設定なら、さくらちゃんはお姫様設定という事で、トレーニングに付き合う視聴者は彼女の臣下になるために馬になったりして尽くすという感じでしょうか。 たださくらちゃんはトレーニングよりお姫様として楽しむのが優先...

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第6話 だって、このままの格好じゃ」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第6話 だって、このままの格好じゃ」に関するアニログです。

【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第6話『だって、このままの格好じゃ』 キャプ付感想

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第6話『だって、このままの格好じゃ』 感想(画像付) ちやちゃん天才か?w  どんな予想をしたら、水着になるって準備できるんよ! 真冬ちゃんのアイディアで、ゆずかちゃんが水着コスに慣れる練習♪ こうやって魔法少女の羞恥心が失くされていくんですねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

あにトレ!XX 第6話

  あにトレ!XX第6話です。 さくらちゃんの登場です! 第6話「バランスボールでシェイプアップ!余の××と認めよう」 さくらちゃんの部屋っぽい。 デデン。 さくら「商店街で新たな臣民を見つけたものでな」 さくら「なかなか良き乗り心地であるな」 こういうイメージです。 主人公が馬のようですw 重いと言われてしまったさくらちゃんはダイエットをすることに。 ミニさくら「まずはバランスボ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告