fc2ブログ

あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #07

すっかり真冬の喫茶店に入り浸り。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第7話。

魔法少女じゃないけどなんとなくミトンにも挨拶をしていただいや。
実は霊的なものが見えてしまう子らしい。しかもなんだかフレンドリーに接している。
20161116m_01.jpg
ゆずか達と同行した喫茶店でも色々見えていたようで。
ミトンも事も声は聞こえずうっすらと見えている程度ではないかということらしい。

というわけで、魔法少女でもなく魔法少女になる訳でもなく
インテリ霊感少女だったという結論。


あさみとえりの二人で運動の基本ランニング。 「あにトレ!XX」の第7話。
ペースも適度にだけど正しい姿勢で走ることが大切。
20161116a_01.jpg
でも街中を走っていると途中に誘惑が多すぎて・・・
そういった事を楽しんでみるのもあり。
20161116a_11.jpg
ゴールのあとはみんなで汗を流す。
女子がお風呂に集まればやっぱり胸の事が気になります。

最後の入浴シーンだけオールキャストというのがさすが。
さらっとテロップで流れるディレクターズカット版が湯気やお湯を透明にしてくれるんですね。
分かります。ww









スポンサーサイト



テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あにトレ!!XX】 第7話『ジョギングでさわやか有酸素!XXって気持ちいいね』 キャプ付感想

あにトレ!!XX 第7話『ジョギングでさわやか有酸素!XXって気持ちいいね』 感想(画像付) ジョギングも立派なトレーニングになる! 走った後はお風呂キター♪ あさみちゃんの胸がまた成長してる…だと? 胸囲の格差が開きショックのえりちゃんドンマイw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第7話「この子いろんなものが見えてるみたいね」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #07「見え過ぎなんじゃないの?」 本作では珍しいバイオレンスとは無縁のダイヤちゃんが眩しすぎる。 そんな彼女はマスコットにとってオアシスたり得る存在だろうか。

あにトレ!XX 第7話

  あにトレ!XX第7話です。 屋外でプレイしたあとはお風呂! 第7話「ジョギングでさわやか有酸素!××って気持ちいいね」 準備体操をしています。 今日はジョギングをするそうです! あさみ「あっ、赤とんぼ!」 えりちゃんが姿勢をみてくれてます。 えり「内股に注意!おなかをギュッと引き締めて、肩を引いて胸を張る!」 ミニえり「走るときはまっすぐな姿勢を保つことが大切なんだから!」 え...

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第7話 見え過ぎなんじゃないの?」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第7話 見え過ぎなんじゃないの?」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告