あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #08

一話分使ってウソ話とか・・・。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第8話。

ミトンの素性について(金タワシをちらつかせて)聞く事に。
ミトンのいた世界、大勢の仲間を犠牲にして得られた変身腕輪。
20161123m_01.jpg
しかしそれは嘘っぱちだとポチにばらされてちやに折檻されるミトン。
話をポチとミトンが仲間だったというゆずかの質問に「だった」と答えるポチ。
他の魔法少女の使い魔とも共に戦った仲間であったが、任務が終われば
互いに探すことも会うことも無いとドライな関係なようす。
満身創痍なミトンが今はゆずかとちやの関係が全てだと訴えるが
肝心の二人は・・・微妙な表情。

ミトンやポチ、その他の使い魔も異種族みたいだけどどうやって集められたんでしょうね?
そもそも彼等を集めて魔法少女に力を与えている存在は何なんでしょう?
きっとこの謎が明かされることは無いんだろうなぁ・・・


まさしくキャットファイト!!。 「あにトレ!XX」の第8話。

前回、あさみとランニングをした優を紫苑がマッサージ。
そこに「余の臣下だ」と割って入るさくら。
20161123a_01.jpg
血行とリンパの流れを活発にするマッサージ対決。
しかし直接二人のマッサージ合戦となって・・・
20161123a_11.jpg
なんとか場を収めようとあたふたしていた優はついにキレて自らを「奇跡の賢者」と名乗る。
あさみの悪ノリもあって場は大混乱。

子供っぽい子達が集まっての回ですが二人がケンカというより
じゃれ合いで楽しそう。w
でも優もあれだけの設定が言えるということは実は隠れ中二?








「まほいい」コミックス第2巻近日発売。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第8話 僕の話かい?」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第8話 僕の話かい?」に関するアニログです。

【あにトレ!!XX】 第8話『マッサージでリラックス!一緒にXXしましょう』 キャプ付感想

トレーニングでなくマッサージ回w 優ちゃんは、紫苑ちゃんたちから取り合いされるほど人気が!? 争う二人に、優ちゃんの中で謎の皇帝キャラが覚醒w 今回はトレーニングお休みでギャグ回でしたね♪ フィニッシュがないと何だか物足りないですw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第8話「全部ミトンの作り話だ」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #08「僕の話かい?」 シレッとした顔で嘘をつこうとするミトンが流石すぎる。 しかし、嘘はつけないものなのです。

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第8話「マッサージでリラックス!一緒にXXしましょう」感想

ジョギングやエクササイズの後はマッサージ。 中二の紫苑と皇帝のさくらがブルマ姿の優を取り合って、やがて悲鳴の漏れる足ツボマッサージ合戦へとヒートアップして行きました。 珍しくエクササイズパートが無く、その後の身体をほぐす段階がメインのお話となりましたが、紫苑とさくらの二人に挟まれた優はいい迷惑でしたね。 結果的に足ツボマッサージ合戦をする二人に暴走した優がお灸を据え...

あにトレ!XX 第8話

  あにトレ!XX第8話です。 マッサージプレイでした。 第8話「マッサージでリラックス!一緒に××しましょう」 相変わらず言っていることが良くわかりませんw 紫苑「ユーメルアールよ、この光あふれる世界を偵察し邪悪なるものを自ら取り込もうとしているようだな」 優「もしかして…」 優「ジョギングのことですか?」 優「これってマッサージですよね」 紫苑「体内に残る禍々しき百鬼を葬り去る...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告