あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #09

社畜再び! 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第9話。

朝、公園のベンチでたたずむゆずかパパ。
風景が白く眩しくなるとなぜか倒れてしまっていた。
そのパパの周りに集う魔法少女達。
そして現れたのは巨大な鬼の姿をした「労働基準監督署」。ww
大切な仕事を守るため魔法少女たちと共にドリンク強化して戦うパパ。
20161130m_01.jpg
そして監督署を倒して会社の平和を取り戻すと目覚めたのはベンチの上。

自宅に帰ってゆずかの寝顔を見て元気を補給したらまた会社へと飛び出していくパパ。

なんというか・・・監督署は確かに味方じゃ無いけどこういう敵じゃないよなぁ・・・


縄跳びならこの娘を選択したのはベストチョイス! 「あにトレ!XX」の第9話。

前半は普通の跳び方でおっぱいぷるんぷるん!!!
20161130a_01.jpg
そしてあやとびで胸が強調される。

祖父は「若いときの苦労は買ってでも・・・」派らしいが、家を出ることを父親には
反対されていたという静乃。でも、仲間たちと刺激的な毎日が楽しいと言う。
20161130a_11.jpg
最後に緊縛ボーナス。
もう少し縄が長ければねぇ。あとこの服装なら斜めでパイスラして欲しかった。w

バランスを崩して倒れ込んできた静乃を受け止めて目が覚めたところでお茶の時間。

おっぱいしか記憶に残らない・・・ww








「まほいい」コミックス第2巻近日発売。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第9話 私は働く!家族のために!!」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第9話 私は働く!家族のために!!」に関するアニログです。

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第9話「生きてるって感じだなぁ」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #09「私は働く!家族のために!!」 元気があるから仕事が出来て仕事があるから元気が生まれる。 家族の為に戦い続ける企業戦士の一時の休息。

あにトレ!XX 第9話

  あにトレ!XX第9話です。 今回は静乃ちゃんと縄でプレイします。 第9話「なわとびでポッカポカ!カラダだけでなく、××も…」 すっかり寒くなりましたね! そんなときは縄です。 縄でプレイするとカラダが温まります。 ミニ静乃「まずはなわとびを持って肘を自然に曲げてください」 ミニ静乃「ロープを片足で踏んで立ってみましょう」 ミニ静乃「グリップの付け根がみぞおちのあたりにくるのがベ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告