あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10

偶然か?狙ってか?今週はスク水回!!
20161207a_99.jpg

今期の別の魔法少女モノもたいがいアレですが・・・
魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第10話。
朝6時に起きて家事も熟す、成績優秀、使い魔ともちゃんと一線を置く
改めておおよそ魔法少女らしくないゆずか。
20161207m_01.jpg
だいやちゃんのお誘いでプライベートビーチのある海に行くことに。

いつも水着なのに水着姿(ただしスク水)を恥ずかしがるゆずか。
これはこれで興味津々のちやと真冬。
20161207m_11.jpg
ゆずかはパーカーのまま海に入らないので何とか引き込もうと真冬とちやは結託。
しかし注意を逸らしているとだいやが得体の知れないモノに引き込まれようとしていた。

水着回にあえてプレミアを付けるためにスク水にしたとしか思えないゆずか。w
いや、そんなことはないだろうけどやっぱり中学生女子としてはもう少し
しゃれっ気を出して可愛い水着にしても良いんだろうけどねぇ。

そして最後に珍しくも事件の予感。
見える相手がみんなイイ奴とは限らないって「夏目友人帳」見て予習してないと。w


それをやっちゃ没個性化しちゃう。 「あにトレ!XX」の第10話。
ちょっと変則的な腕立てをする優、意外とある胸が強調されて良い感じ。ww
20161207a_01.jpg
なんとイメチェンでコンタクトレンズに変えると言うことだけど・・・

いざ着けるとなると躊躇してしまい体を動かして仕切り直し。
20161207a_11.jpg
ようやくコンタクトを着けて外に出るが出会い頭に紫苑とぶつかってしまい落としてしまう。
さらにさくらが踏んでしまい、あえなくコンタクトは殆ど誰にも見せずにダメになる。
でも「メガネの方が・・・」と勧められてメガネ女子に逆戻り。

うん、メガネが無くても可愛いけどやっぱりメガネがある方が良いですね!

そういえばマンガとかアニメでコンタクトというと、レンズの大きさをリアルに近づけるか
キャラの光彩の大きさに合わせるかという話を最近見ました。
あにトレは前者でやっぱり小さすぎますね。w








「まほいい」コミックス第2巻近日発売。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女もの
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第10話「パーカーを脱がすのは私の役目です」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10「海…ですか?」 これこそが正しい水着の活用法! 旅先でも水着の運命からは逃れられないゆずかさんなのでした。

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第10話「腕立て&背筋でお悩み解消!優しくXXを入れて下さい」感想

優から眼鏡属性を無くすなんてとんでもない。コンタクトレンズを入れるのを我慢しても惜しくない、惜しくないんだ…。 しかし優に入れて下さいと言わせる罪深さにドキドキしますね。 そしてスク水とブルマー姿でトレーニングする優の定番的な展開でしたが、一期よりも胸が膨らんで更に均整の取れた素晴らしいボディの魅力が増しているのを感じました。 まあ落としたコンタクトレンズは通りかかった...

あにトレ!XX 第10話

  あにトレ!XX第10話です。 優ちゃんの悩み事とは? 第10話「腕立て&背筋でお悩み解消!がんばって××いれてみます」 がんばって××いれてみます、とかエロいことしか思い浮かばない…。 優「ふぅ…」 優「なんでもないです。はやくトレーニングはじめましょう!」 ミニ優「今日はミニラテラルプッシュアップにチャレンジ!胸筋を左右交互に効果的に鍛えるですよ」 手の位置は肩幅より...

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第10話 海…ですか?」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン「第10話 海…ですか?」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告