WWW.WORKING!! #12 「あらしの前の何か」

女の子もいろいろ待っている? 「WWW.WORKING!!」の第12話。

ユータのダメ親父が帰ってきた。
一方、志保はあれ以上の接触がないユータに不満げ。w
20161217w_01.jpg
さゆりと彼カノとなった正広も華が大輔を押し倒しているところを目撃してしまい
いろいろと思うところがあり。
そんな感じで元気が無いところを心配したさゆり、誘ったのは正広だがなぜか
彼女のお家デートをすることになってしまう。

で、いろいろと問い詰められる正広。w
さゆりは別れ話になってしまうのではないかと彼女なりに危惧していた様子。
互いに別れ話になると思っていた誤解は解消され、さゆりの身内の話などを
聞くことになる。父親がかなりツワモノだったというが・・・
それがさゆりの恋愛観を消極的にさせていたのだと知る。

帰宅際、さゆりの手を取ってちょっと強引に引き寄せるとキスをする正広。
ほんの少し男らしい。w
20161217w_11.jpg
翌日以降のワグナリア、態度の変わらないさゆりだが手には包丁。w

父親の処遇に頭を悩ませるユータ。
しかし父親はすぐに発見されてしまい、黙っていたことを志保に責められる。
その場は何とか切り抜けたが、勘違いした志保が家出すると言い出して
入れ替わり父親は連行されて・・・
20161217w_21.jpg
ユータ父は志保父から甘めに説教されて海にどうにかされたらしい。

すっかりユータにラブラブの志保、改めての本気告白。
手を出せば死亡フラグと分かりながらも可愛い志保に本能が反応してしまう。
20161217w_31.jpg
人目もはばからずベッタベタになる志保、しかし一応繕おうと言うことで
今までのように店では志保はSを演じることに。

そんなことをしているとユータ父がマグロ船で意外な才能を見せ大漁で帰ってくる。
もう少しで借金が返せるほどに稼いだのに結局すってしまったと聞いて
ユータはオヤジにアッパー二発。
自分との結婚のため怒ってくれているとますますラブラブになる志保。
20161217w_41.jpg
ずっと静かだった華、自分が料理上手くなったらどうなるのか色々と考えていたらしい。

次回、最終回 「全てのことには理由がある」
せやな。

いきなりのキスの応酬(片方はオデコだけど)、まあ両カップルとも
なんだかんだ言って少しずつ良い方向に向かっているんじゃないかな?
野郎達の方も少なくとも女の子達のことは可愛いと認識しているし。w

さゆりの父親の話がちょっと出たけどきっとさゆりの母親も若い頃は
可愛かったんじゃないかな。で、さゆりと同じように笑顔で男子にトラウマを
植え付けたりして。それでもめげなかったのがお父さんと言うことで。
ただ本当に軽かっただけかも知れないけど。

うーん、でもこのカップルはとりあえず落ち着いたのかな?
そうするとやっぱり大輔と華なんだけどるいのことも考えるとこのカップルは
成立にあまり幸せな未来を感じない・・・w








スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! #12

【あらしの前の何か】 WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 足立君&ユータ君は男だよ! 

WWW.WORKING!! #12

『あらしの前の何か』

WWW.WORKING!! BS11(12/17)#12

第12話 あらしの前の何か 足立が挙動不審はいつもだが、今回は特に挙動不審。河野は冗談で彼女に手を焼いているのか?激しく動揺するが原因ではなかった。男子更衣室で東田を押し倒しているところを見せて済まないと謝る。あれは精一杯の誠意だからと告げてスッキリする宮越。志保は失くしても生活に支障のない臓器を考えていた。一刻も早く借金を消して欲しいのだった。 村主は足立の挙動不審が気になっていた。自分の...

アニメ感想 16/12/17(土) #ろんぐらいだぁす! 第9話、WWW.WORKING!! 第12話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第9話『あづみのオータムライド!前編』今回は・・・オータムライド前編ですね。なぜか早くも亜美一人になっています。なるほど、スタートの関係でグループが ...

WWW.WORKING!!「第12話 あらしの前の何か」

WWW.WORKING!!「第12話 あらしの前の何か」に関するアニログです。

WWW.WORKING!! 第12話 『あらしの前の何か』 ワグナリア、ラブナリアになる。

一気にラブラブ。カップル多いのに付き合ってる感が少なかったワグナリアの面々。ここへ来て一気に親密になりましたね。野郎がようやく頑張ったという感じです。但し足立と進藤。東田と宮越は今回傍観者。  悩める足立。何時も通りなんですが、状況がちょっと違います。東田を押し倒す宮越に男の甲斐性を見た。色々おかしいよね、性別が逆だとか。でも足立は触発されて自分も彼女=村主に愛情を示すべきではと悩...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告