アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #05

藤棚ってのも良いですね。 「シンデレラガールズ劇場」の第5話。

桜のお花見シーズンを逃してしまい黄昏れる薫を誘う紗枝。
桜が終わっても紫陽花や藤の花の見頃はまだこれから。
なぜか周子も紛れ込んでゆったりとしたお花見を堪能していると
紗枝はPと野点会に御一緒したことをポロリ。
あとで、おねだりされてしまうP。
20170502i_01.jpg
次回予告はなぜか裸のかな子、体重計測中かな?w

五月からはエンディングテーマ曲も変わって「エチュードは1曲だけ(AA)」に。
曲の雰囲気に合わせてかも知れないけど動かないと物足りない・・・

田舎には大きな藤棚があって桜に負けない美しさ。
立派な種類だと1mくらい垂れ下がってそれは立派なものです。
そして花が散ると良い日除けになってくれるんですよね。

紗枝は~ん。












スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場「第5話 季節外れのお花見」

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場「第5話 季節外れのお花見」に関するアニログです。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第5話「季節外れのお花見」感想 紗枝&周子お姉ちゃんの優しさに、薫の桜色スマイルが満開なのだ!

齢9歳の薫と周子にどこか連れてってとおねだりされるPが羨ましい。 せんせぇわたしがおまわりさんですぅ。 珍しく一つのエピソードのみだった今回は、桜のお花見ができなかった薫を、紗枝が機転を利かして藤の花見物に連れて行ってあげると云う優しいお話でしたが、途中合流した周子と並んで嬉しそうにしている薫が幸せそうでしたね。 そしてお出かけと云う言葉にひらめいた周子が、薫と一緒にプ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告