アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #07

大天使きらりん登場!! 「シンデレラガールズ劇場」の第7話。

送ってくれたPを御飯が出来るまで自分の部屋で待たせるいけないJK美嘉。
さらにいつもならくっついてくるお姉ちゃん大好き莉嘉がテレビに出演していることで
二人っきりになっている事を意識する。
が、テレビの莉嘉は収録でした。残念!
20170516i_01.jpg
お風呂上がりに色々な髪形にチャレンジしてみるきらり。
夢中になって凝りに凝ったセットにしてみるが、お風呂上がりで後は寝るだけに気付いてしまう。

夜更かししてPといっぱいおしゃべりしたいと準備万端の桃華。
苦手なコーヒーも飲んで5分とはいえ頑張った。
20170516i_11.jpg
CMがあんきらバージョンに。
しぶ凛がきららのマネをしてきららが杏のマネをする。そして杏は猫のマネ。

サポートしているマリーンズが・・・やっぱりスワロ(ryじゃないとダメか?












スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場「第7話 TOKIMEKIマイルーム/オシャレは★じっくり/万全ですの♪」

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場「第7話 TOKIMEKIマイルーム/オシャレは★じっくり/万全ですの♪」に関するアニログです。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第7話「万全ですの♪/オシャレ☆はじっくり/TOKIMEKIマイルーム」感想 予告の夜宴のメイドさんのスマイル♥がツンデレ好きな僕を狂わせる。

姉ギャルアイドル美嘉ちゃんのドキドキ場面に乱入する妹の莉嘉ちゃん。 お姉ちゃんはホッとしたのか、それともちょっちガッカリしたのか、そこんとこ気になりますねぇ。 いつもなら邪魔しに来る莉嘉が居なかったためか、ママがキッチンにいるけどPを意識してしまう美嘉がドキドキするところが可愛いかったですね。 そしてきらりちゃんはハピハピでキラキラにゃのでもっとキラキラ付けても良かった...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告