アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #12

かな子の水着姿はえっちい。 「シンデレラガールズ劇場」の第12話。

お忍びで市民プールへやって来た幸子。
地味な姿で来たのになぜかすぐに正体がばれてしまう。
ゴーグルをかけても効果はなく、「僕の可愛いオーラは隠せない」という結論に至る。
が、単にスク水の名札があっただけ。
20170620i_01.jpg
南国のビーチでくつろぐかな子、ゆったりと楽しむがこの時間が脂肪へと
置き換えられていることを想像してしまうと・・・

ビーチで戯れる三人、しかしサンサンとしたビーチに逃げ腰な文香は
ボールを落として転んで流されてしまう。
20170620i_11.jpg
次回はランランが登場か。

普通名札は名字が書かれている気がするのだが・・・
でも幸子のキャラだと市民プールでスク水はむしろ美味しい感じがする。

デフォルメキャラに見慣れているせいか水着のかな子が太ましくないというか
ボン・キュ・ボンでやるじゃんと言う感じ。

レシーブに失敗する姿を見て思い出したのがこれ。

でも離岸流は恐いのでマジ海では気を付けてな。













スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場「第12話 カワイイは隠せない/今は忘れよう/…海辺の…バカンス」

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場「第12話 カワイイは隠せない/今は忘れよう/…海辺の…バカンス」に関するアニログです。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第12話「カワイイは隠せない/他」感想 ふみかな♪ふみかな♪ふみかな♪ふみかな♪さっちんさっちんさっちんカワイイ!なんだか甘いお菓子が食べたくなってきたなぁー。

やっと僕の大好きなふみふみ来てくれた!しかも水着だよーん!嬉しぃー!!! 文香が何処かにチラッと出てないかと何度デレ劇を見返したことか… デレステで文香と楓の歌うあんきらを見るのが最近の日課になっておりますが、今回は僕っ子カワイイ幸子ちゃんと、むちむちはちきれそうなかな子ちゃん、そしてふみふみの三人がメインのお話でしたね。 スク水とメガネ、そしてビーチ板を使って一般人を...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告