FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン大好き小泉さん #04 「ようしょくてん」ほか

コンビニラーメンは確かにレベル高い。 「ラーメン大好き小泉さん」の第4話。

「ようしょくてん」
小泉さんに男の影が無いかストーキングする悠。w
ラーメン屋に行くかと思いきや日本橋近くの洋食屋の前で人待ちの小泉さんに
大人の男性達が声をかけてきたので悠はついに飛び出してしまう。
20180125k_01.jpg
が、団体に先を譲っていただけで小泉さんの用事はやっぱりラーメン屋。
洋食店の脇にある立ち食いカウンターだけのお店。
まずはコールスローとボルシチに舌鼓。
そして出て来たラーメンを啜って・・・
20180125k_11.jpg
「赤と白」
小泉さんにまかれた悠は美沙の買い物に付き合うことに。
そして入ったお店はジャズのかかったちょっとお洒落っぽいラーメン屋さん。
赤と白のラーメンに迷って注文を済ませると、テーブルの味付けモヤシに舌鼓。
繊維質とカプサイシンでダイエットにも良いと美沙。
20180125k_21.jpg
そしてラーメンの替え玉もシェアして堪能してお店を出ると、入れ替わり小泉さんが。

「コンビニ」
潤がコンビニに入るとイートインに小泉さんが。
コンビニラーメンをカスタムしながら楽しんでいる様子。
話を聞いているうちになぜか潤までラーメンを購入してしまっていた。
20180125k_31.jpg
二人のJKが美味しそうにラーメンを食べている姿は他のお客さんにも影響を及ぼしていた。
そしてまだまだ食べる小泉さんを置いて、気分転換の出来た潤は店を出る。

次回 「トマトラーメン」
赤とか緑とか・・・

日本橋とかほとんど用は無いけどたまたま講習会で行った時にたいめいけんには
立ち寄ったことがあります。ラーメンカウンターは有名だったので見てはいたものの
普通にテーブル席でオムライスの方をいただきました。(こちらも有名)
老舗らしく手堅く美味しかった。

一風堂は五反田に古くからあるのでかなり回数行っていましたが、バスターミナル
近くに引っ越してからはまだ数回というところでしょうか。
そうでなくても五反田はラーメン激戦区で他の店にも立ち寄ることが多いので。
個人的にはこってり赤丸の方が頼むことは多いような。
ピリ辛モヤシはスーパーでタレが売っているんで時々家でも食べたりしてますね。
一袋ぐらいはすぐに食べきれます。(さすがにお店ではセーブしますが)

コンビニのイートインではあまり居座ったことがないけど、セブンイレブンの
冷凍ラーメンとか、ファミマのつけ麺とか価格、味、量かなり満足出来ますね。
でも悠はすれ違ったのに潤は居合わせるとかままならんね。w









スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン大好き小泉さん 4話まで

ラーメン大好き小泉さん 第4話 今日もどこかで、彼女はラーメンを食べている―― クールで無口、他人と馴れ合わないミステリアスな転校生「小泉さん」 彼女は日々おいしいラーメンを追い求めるラーメンのプロだった……!? ガツンと本格派ラーメングラフィティ いざ着丼! (公式ホームページ ストーリーより) 《記事解説》 本記事は、簡易採点+短...

2018冬期アニメ随感 木曜の深夜(3)

「ラーメン大好き小泉さん」老舗洋食たいめいけんの前で、おそるべき惨劇が?悠ちゃん

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(1/25)#04

第4話 ようしょくてん 赤or白 コンビニ 男子が小泉を誘うが断られる。小泉さんの恋人はラーメン、彼女を理解しているつもりの悠。一緒に帰ろうと誘うが断られる。それでも尾行すると日本橋のビジネス街の洋食店で誰かを待つ風情。男性サラリーマンが4名集が声を掛ける。それはダメだと勘違いして飛び出す悠。彼女は4人に席を譲っただけだった。 洋食店が裏で立ち食いラーメン店を開いていた。...

アニメ感想 18/01/25(木) #ラーメン大好き小泉さん 第4話、#ゆるキャン△ 第4話

ラーメン大好き小泉さん 第4話『ようしょくてん/赤or白/コンビニ』今回は・・・小泉さんに恋人?!やっぱりラーメンでしたね。ぶれません。小泉さんがいなくてもラーメンを食べる悠。すっかりハマってますね。てか、小泉さんと一緒に帰ってた?ストーキングしてたの間違いではないでしょうか。コンビニでカップ麺を食いまくる小泉さん。コンビニの売上に影響を及ぼしてます(笑)多分リアルでも明日コンビニでカップ麺...

ラーメン大好き小泉さん 第4話

  * セブンイレブンでカップヌードルを買おう!   さて、ラーメン大好き小泉さん第4話です。 これだけの美少女、さらに男の影が見えないとなれば周りの男は放っておかないわけで。 美沙ちゃんは小泉さんばっかり声をかけられているので不機嫌ですw 悠「哀れな男子共よ」 この上から目線。何様だよw 悠「いくら誘っても無駄無駄!小泉さんの恋人はラーメンだからね。私は分かっているよ」...

ラーメン大好き小泉さん 第4話 『ようしょくてん/赤or白/コンビニ』 ラーメン伝道師小泉さん。

あくなき情熱、金、そして底なしの胃袋!!どれ一つ欠けても小泉さん足り得ない。クラスの男子からの誘いを軽くいなす小泉さん。その様子に何故か勝ち誇る悠。お前もいつも断られているのに何様だ。しかし「用事がある」という言葉に一抹の不安。まさか本当に彼氏?ストーキング開始です。だから嫌われるんだけれど、多分一生分からないと思う。 行き着いた先がおしゃれなレストランで衝撃を受ける悠。まさか本当に彼氏と待...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。