FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からかい上手の高木さん #04 「掃除当番」ほか

短パンは常備なんだろうか?「からかい上手の高木さん」の第4話。

授業中に騒がしいと理科室掃除を命じられる西片。
さっそく掃除道具箱に隠れていた高木さんに脅されて・・・
教室を四分割してジャンケンで割り振ろうと持ちかけられるが
ここでも高木さんに良いようにされて敗北の西片。
20180129t_01.jpg
途中、声をかけてきたクラスメイト。
女子の方はすぐにその場を離れようと行った雰囲気だが・・・
どうやら付き合っていると高木さん、「青春だね」と羨ましがる。
そんな西片も結局全敗しながらも実は高木さんは待っていてくれたということで。

逆上がり勝負を持ちかける西片。
スカートの高木さんはあちらを向いているようにと条件を付ける。
そして一巡目は二人とも逆上がりが出来て引き分けで二巡目。
高木さんが本当に逆上がりしたか疑う西片はふり向いて確認をしてしまう。
20180129t_11.jpg
めくれるスカートから見えたのは短パン。w
複雑な心境ながらも素直に負けを認める西片だが高木さんに「えっち」の烙印を押される。

深夜アニメを見てさらに風邪をひいて浮かれ気味の西片。
20180129t_21.jpg
風邪で顔の赤い西片を気遣う高木さんだったが、西片が大丈夫と言うことで
いつも以上にちょっかいを出すことに。

駄菓子屋に西片と高木さん、三人娘は二人を尾行することに。
気付いていた高木さんは上手く三人娘をまくが、西片は思わぬ接触にドキドキ。
20180129t_31.jpg
そんな良い雰囲気になっている事など関係ない三人娘。

西片の敗因の半分以上はひとり相撲で疑心暗鬼になっている事だよなぁ。
つまり単純に自滅というか。
もう少し好意を素直に受け取れば幸せになれるのに・・・








スポンサーサイト

テーマ : からかい上手の高木さん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からかい上手の高木さん BS11(1/29)#04

第4話 掃除当番 逆上がり 風邪 尾行 いつも授業中に五月蝿い西片は罰として理科室の掃除を命じられる。掃除用具入れに隠れていた高木さん。じゃんけんで負けたら1/4を掃除することにしよう。私はグーを出すね。深読みしてチョキで負けて掃除の西片。中井くんが真野ちゃんと通りかかって声を掛ける。実は二人は付き合っていると知っている高木さん。実は屋上に行く途中だよ、青春だよね。結局4連敗で一人...

からかい上手の高木さん 第4話 『掃除当番/逆上がり/風邪/尾行』 「えっち」って言う時の高木さん最高。

今回は高木さんと中井や三人娘の絡みが見られましたね。やはり周囲からは付き合っている様にしか見えない2人。 掃除道具箱開けたら高木さん。女の子でこれやる人見たことありません。高木さんも罰当番?という問いには答えない。多分違うけれど、言うと「帰んなよ」という話になるからでしょうね。西片と一緒に居るために黙っていると。ここに中井と真野がやってきた。西片、頑張れよな!掃除のことかと勘違いする西片ニブ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。