fc2ブログ

からかい上手の高木さん #08 「台風」ほか

しり&太もも、ええな・・・「からかい上手の高木さん」の第8話。
20180226t_91.jpg
空き地で練習していた西片と高木さんの二人のり特訓。
掴まる場所とかでひと議論あったようですが、どうにか西片は二人乗りをマスター。
これで二人きりの練習は終わり、ちょっと寂しさを残して夏休みは終わり二学期へ。
20180226t_01.jpg
いきなりの台風になぜかテンションの上がる西片。
ついつい厨二な行動を取っていると高木さんに見られてしまう。
必死に誤魔化す西片だったが、高木さんにはお見通し。
さらに自転車に乗っていない理由クイズでも深読みしすぎて敗北の西片。
20180226t_11.jpg
マラソン大会で自信満々の西片。
あっさりと追い抜いていった高木さんに対して最初はペース配分が重要と考えていたが
もしかしてそのまま逃げ切りを許してしまうのではないかと追いかけることに。

最初は高木さんにタッチしたら勝ちだと追いかけるが、クラスメイト達の前で
高木さんを追いかけてタッチするなど出来るはずもなく・・・
逆に自分より50m先行したら高木さんの勝ちと西片の方から条件を出すが
すぐに女子は2キロ手前で折り返しとなり自爆。
20180226t_21.jpg
自転車の時から脇腹が弱いとバレていた西片。
高木さんにリベンジしようとするが高木さんは脇腹は平気だと宣言。
そして葛藤の末、脇腹を触ってみるがやっぱり高木さんは平気。
実は脇の下が性感帯弱点だと教えられるがそんな場所を
今の西片の甲斐性では触れるはずもなく。
20180226t_31.jpg
夏休みに肝試しをやっていないとミナ。
というわけで、やってきたのは高木さんと西片も行ったあのトンネル。
しかし昼間ということとミナのテンションでぜんぜん肝試しっぽくなく。
それでもミナは満足した様子。そして改めて夏の終わりを惜しむ。

夏休みかけて二人乗りの練習をしても公道では乗れないのに
完全にイチャイチャするためだけやん。w

台風になんとなくテンションが上がるのはしょうがないよね。

自分の田舎だとマラソン大会は三学期でかなり冬場(場合によって雪が
振っている中だったり)に行われる嫌われ行事のひとつでした。
(実は割と得意で上位だったけど)
でもこんな風に女子と混走になった事は無いぞ・・・

女の子って脇腹は脂肪とか気にしてまず男子に触らせたりしないのに。
自転車の時といい、高木さんはウェストに自信アリとみた。








スポンサーサイト



テーマ : からかい上手の高木さん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/2/27

おしながき ・たくのみ。 7話 カルーア ・弱虫ペダル GLORY LINE LINE.08 2日目、スタート!! ・からかい上手の高木さん 第8話 台風/マラソン/わき腹/未練

からかい上手の高木さん BS11(2/26)#08

第8話 台風 マラソン 脇腹 未練 遂に二人乗りが出来るようになった西片。実は捕まる場所が問題で試行錯誤を繰り返した。しっかり掴まられると恥ずかしい、かと言って脇腹はこそばゆい。逆にどこが良いかと尋ねられると肩しか掴まれない。 これで終了だね、寂しい?さっぱりした?明日は図書館で宿題合わせしようね。夏休みも終わるけれど、二学期が始まるね。 台風がやってきた、強風...

からかい上手の高木さん 第8話 『台風/マラソン/わき腹/未練』 高木さんがめぐみん!

中の人ネタがここへ来てシンクロ。 西方が二人乗りをマスター。自転車の二人乗りに以上に拘っていた高木さん。 脇腹に手を回されてビクッとしている西方。もしかして意識している←ギクッ!西片意識しまくりか。試しにどんな捕まり方が良いかやってみて。西方が出来ないの知ってて言ってるな。やったのは肩に両手、でも結局脇腹に落ち着きましたよね。 練習もこれでおしまい。ちょっと寂しい…っ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告