FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からかい上手の高木さん #10 「背比べ」ほか

交際疑惑!(疑惑じゃねーよ!) 「からかい上手の高木さん」の第10話。

考え事をしていて電柱に衝突した西片、ちょうどやってきた高木さんに
見られていたのではないかと疑心暗鬼。
そんな事には触れずに西片が衣替えした姿を見て成長したと高木さん。
制服のだぶつきが無くなったことに気付いて自分が成長したといい気になった
西片は高木さんに「成長していない」というと「セクハラ」と返されてしまう。

場所を変えて背比べをしてみることに。
最初をは背中合わせだったが、高木さんが背伸びしているんじゃないかと
疑うので正面に回って背比べ。
照れる西片に実際背伸びでインチキしていたと明かす高木さん。
さらに電柱にぶつかったとこまで見ていたと言われて西片はタジタジ。
20180312t_01.jpg
冷たい手で遊ぶ三人娘、階段を上がっていた西片も高木さんに冷たい手で
脅かされる。やり返しても良いよといわれるが、男子から女子へハードル高すぎ。
そんな二人のやり取りを見ていた三人娘は付き合っているかと考え始める。

それは西片の友達の男子達から見ても思われること。
しかし先に高木さんに確認していたミナが否定して一旦解放。
20180312t_11.jpg
そんな事があり一緒に帰る事を意識していた西片だったが、高木さんに
仕掛けるために結局誘う形で一緒に帰る事に。

それは究極の選択で高木さんを悩ませること。
が、困ることなく西片の質問に回答し逆に質問を仕掛けてくる高木さん。
20180312t_21.jpg
高木さんに関する究極の質問にすっかり翻弄される西片。

実は自分の中学校は学校の駐輪場から一旦男女別ルートが設定されていて
途中で合流出来なくはないけど、一緒に並んで帰るって皆無だった。
まぁ、合流してもヘルメット着用でかなり距離のある範囲での通学が多かったから
こんな風にのんびり押して帰るとかまず無理だけど。
しかもやっぱり男女でいると今回の西片みたいに妬まれ煽られるしね。

しっかし「自分がいなくなったら?」とか「キスと・・・」とか責めるねぇ、高木さん。








スポンサーサイト

テーマ : からかい上手の高木さん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からかい上手の高木さん 第10話 『背比べ/寒がり/お誘い/二択』 高木さんの西片育成計画は順調。

高木さんがその気になれば告白もキスも出来るでしょう。でも敢えてやらない。西片の方からさせたいんでしょうね。ダイヤの原石を磨くように、西片を理想の男に教育中だと。  高木さんをギャフンと言わせたい!無駄なこと考えていたら電柱にぶつかった。しかもこのタイミングで高木さん登場。台風の時と同様、100%見られていたと思う。 二人乗りしてく?高木さん相変わらず二人乗りに拘っていますね。&nb...

からかい上手の高木さん BS11(3/12)#10

第10話 背比べ 寒がり お誘い 二択クイズ 西片に追いついて一緒に登校する高木さん。二人乗りしていく? 身長伸びた気がする、春は制服がブカブカだったから。成長期だから、高木さんは変わっていない気がする。それはセクハラだよ。 神社で背比べするが、背中合わせにドキドキする。 良く分からないからと前向きになると背伸びがバレてしまう。 負けても悔し...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。