FC2ブログ

ファイト一発! 充電ちゃん!! CHARGE09 「監査室特務部・漏電ちゃん!」

ぷらぐが今度こそ本格復帰したアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の第9話。

なんだかんだ言ってもアレスタと良いコンビになっているらしいぷらぐ。
しかし遅れを取り戻そうと残業を繰り返していたら・・・
20090820j_01.jpg
とつぜん監査室から呼び出し。
Z指定要対象者(逆流体質)への充電時に大量に漏電したにもかかわらず
その痕跡がなくなっているために、横流しの疑惑があるという。
20090820j_13.jpg
そしてパラレルの閃登の存在が問題に。

ぷらぐとアレスタの勤務についてきた漏電ちゃん。
しかしなぜ閃登を解剖する図にぷらぐとアレスタまで参加している・・・ww
20090820j_25.jpg
態度がいちいちデカイ漏電ちゃんを困らせるためにまいてしまおうと相談するぷらぐ達。
アレスタもだいぶん感化されてきてるな。

速度では勝る漏電ちゃん達をステルス機能を使いこなしてうまく交わすぷらぐ達。
いいんだけど「MIRACLE SILICONE」って、直接注入はまずいだろ・・・
20090820j_40.jpg
うまくいったと思って油断していたらまんまとクランに確保されてしまったぷらぐ。
一方のアレスタは知らず知らずのうちに閃登のバイト先へ向かっていたため
計らずとも閃登と遭遇してしまう。
自分が見えてないと口裏を合わせるように言いきらないうちにレーカに追い付かれてしまう。
20090820j_58.jpg
レーカの登場に明らかに動揺するアレスタを見てバットを構える閃登。
「アレスタが怯えている。いい歳して弱いもの虐めもないだろ」
「アレスタにとって敵って事は、オレにも敵だ!」
胸キューンなアレスタ。
しかし端から見たら一人でバットを抱えてぶつぶつ言ってる危ない人。
人も集まってきて、通報されたらしくてアレスタに抱えられてその場を離脱。
20090820j_79.jpg
アレスタと上空に逃げた閃登。なんかもんだり押し込んだりしてます。ww
アレスタはアレスタで感じまくり。上空から黄金水を散布。
飛行機から見るような雲の上の風景に感動するのも束の間、酸欠でダウンしてしまう。

冷静になってみてなぜ追われているのかアレスタに問う閃登。
ふざけて逃げ出したとは言えないアレスタ・・・
20090820j_93.jpg
そんなアレスタに連絡が。ぷらぐは既に確保済みだという。
「私のことは構わないで、そのまま逃げて」とそれっぽいことを言うぷらぐ。
その割には「閃登さーん、タスケテー」とかいってどっちなんだよ。
マジに受け取る閃登。ぷらぐを救出に。

漏電ちゃんを誘い出すアレスタ。クランが追撃に出る。
エリートなのに充電をしないレーカを責めるぷらぐ。
「ダメです、私達に充電ちゃんは無理です。だからあなたたちに頑張ってもらわないと」
エリートと言っても充電ちゃんの成績が良くて漏電ちゃんになった訳じゃないの?
20090820j_108.jpg
一方アレスタを追うクランは追いかけっこ中に閃登が触れてステルスが
無効化された金網にぶつかり返り討ちに遭ってしまう。

クランの異常にやむなく飛び出すレーカ。
置き去りのぷらぐは根性で拘束具を抜け出す。って、もろいな・・・

危うく閃登のバットを交わすレーカ。どんだけ年増ネタで弄られるのか。
20090820j_127.jpg
なぜ落ちこぼれのぷらぐにこだわるのか問われて、数々のぷらぐの仕事ぶりを
懸命に説明する閃登。
「あいつの味方を止めるつもりはない!」
脱出して物陰で聞いていたぷらぐは自分のことをしっかりと見てくれていた
閃登の言葉に涙する。

強硬な手段に出るレーカ。ちょっと強めのスタンガンとバットどっちが凶悪か?
しかし僅かなスキを突いて後ろからぷらぐが押さえつける。
そしてアレスタも。トドメは閃登のバット。
20090820j_143.jpg
「三本の矢の話」ってパラレルの武将の話なんか勉強しようにもできないだろ。
とにもかくにも漏電ちゃんを確保。

ここで事の真相を知る閃登。漏電ちゃん達に平謝り。
そして調査に入るという漏電ちゃん。なんかリトマス試験しみたいのを差し出す。
これによって個人の磁界パターンを特定したらしい。DNA検査みたいなもんか?
そして閃登達はシロと確認。たったこれだけの事だった。
20090820j_159.jpg
「めでたし、めでたし」というぷらぐにキツイ閃登からのツッコミ。
アレスタもご希望のご褒美。(あれっ?)
昇天するアレスタをみてなぜか胸ときめかせる漏電ちゃん達。
ネオジム社こんなのばっかり。ww

あいかわらず正体のはっきりしないこの少女。なんだか鬱を加速する力があるようですが・・・
20090820j_181.jpg
次回はクリスマス 「ぷれぜんと!?」

今回の調査で横流しの犯人は別にいることとなり、漏電ちゃん達に協力する
展開になると思いますが、漏電ちゃん達も今後は閃登のバット攻撃をうけて
ヘブンな状態になるのでしょうか?

で、漏電ちゃん達は何歳くらいなのよ?

そういえば10月から地上波でも放送されるそうですね。
DVDリリースが遅いのはそのため?
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週のファイト一発!充電ちゃん!! #9 「監査室特務部・漏電ちゃん!」 ★★★☆☆

依緒乃ちゃん達の出番が全然無い事もあり、俺の中では 最近すっかりぷらぐちゃん一色状態。特に性格が好き!! 見ての通り大半がぷらぐちゃんのREC画像で占められています。乳首とスジ浮きまくりでいきなり充電全開のぷらぐちゃん。どうやら 完全復活したようで何より。

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話「監査室特務部・漏電ちゃん!」

ぷらぐ・アレスタ・閃登のトリオ、 早とちりに人の話を聞かない困ったさんたち(^_^;) アレスタは普段は冷静なんでしょうけど、自分に災いが降りかかりそうになると ネジが取れちゃいますね。 漏電ちゃんコンビ本格登場回…彼女たちのお仕事は「監査」。 ぷらぐとア...

「ファイト一発!充電ちゃん!!」第9話

 CHARGE09「監査室特務部・漏電ちゃん!」故意に漏電を起こし、その電力を密売しているという容疑をかけられたぷらぐとアレスタ。同時に、ぷらぐたちが頻繁に接触をはかる閃登にも疑惑の目が向けられていた。ぷらぐとアレスタは、閃登に迷惑をかけぬよう、自分たちを監視...

ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE09『監査室特務部・漏電ちゃん!』(感想)

漏電ちゃんって・・・・・ まほろとみなわじゃないですか! 懐かしいw どうもこの

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話「監査室特務部・漏電ちゃん!」

「勝てる! 性悪小娘のあのまな板貧乳なら、ミリィの腐れぽち程度の胸でも十分に勝てるぜ!」

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話

第9話『監査室特務部・漏電ちゃん!』ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)今回は、漏電ちゃんが出てきた話。

ファイト一発!充電ちゃん!! #9

【監査室特務部・漏電ちゃん!】 残業お疲れ様です! 腕が回復したぷらぐは調子に乗って残業をしてまで充電に励んでいた。 調子に乗ってると痛い目に・・・合っちゃいましたね(・ω・ノ)ノ 残業の事がバレてしまい課長に呼び出されてしまった二人。 そんな課長のオ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告