FC2ブログ

化物語 第07話 「するがモンキー 其ノ貳」

ひたぎとイイ感じの勉強会の帰り道。何者かにボコられた暦。
倒れている所に忘れ物を届けに追ってきたひたぎ登場の「化物語」の第7話。

襲われたとは言わずに自分の過失だというひたぎに説明する暦。
塀を壊したり電柱に自転車が突き刺さったり明らかに異常だが
それ以上の追求はしないひたぎ。
むしろお仕置きのつもりで追っかけてきたのに、サービスタイム・・・だと・・・
「動けるようになるまで、幸せな気分で居なさいな」
大コマはコントラストを若干調整。ww
若干シワが見えるように・・・HDRだったら・・・
20090821b_01.jpg
さっそく襲撃の犯人だと思われる駿河の自宅を訪ねる暦。結構な家柄らしい。
大量に摘まれた本をちょっとだけ掃除し、って掃除してねーよ。遊んでるよ。

すぐに昨夜のことを詫びる駿河。自分が襲ったという自覚はあるらしい。

詫びのこととよりもあまりの怪力について聞きたいという暦。
話の順番に悩んだようだが、まず事柄への耐性に付いて聞く駿河。
自分も含めてそういったことには耐性もあり目にしたことは信じるという暦。

そして自分の左腕、毛むくじゃらの獣、猿の手を披露する駿河。
持ち主の意に沿わぬ願いを叶える曰わく付きのアイテムだという。
触れてみる暦。「これは生きているタイプの怪異だ・・・

うぅん、いゃん」 駿河のあえぎ声。ww

今は大丈夫だか「思いに反して動くようになる」時があるという。
暦を襲ったときの記憶も曖昧なのだという。
20090821b_13.jpg
一番驚くことを見せておいて、いよいよ本題に入るという。
私はレズなのだ! ええと言い直そう。私は百合なのだ
驚く暦に、中学の時はひたぎに対しては一方的なあこがれだったと補足する。
高校に入り長患いをしたと聞いていた、ひたぎの秘密に気付いた。
助けなければと思ったが、拒絶された。
それ以来近付かないのが叶えることの唯一の望みだと考えていた。

しかし一年して暦と幸せそうにいるひたぎを見てしまった。
そして嫉妬した。そして「戦場ヶ原先輩の近くにいたい」と願った。
暦の襲撃はその結果だった。

そして忍野メメを紹介する。
忍野の元への移動中、ひたぎのどこが好きなのか暦に問う駿河。
体目当てなら私が変われると思うんだという。いろいろとセックスアピールする駿河。
「私の覚悟は本物だぞ!
 阿良々木先輩が求めるのならいつでもどこでも、
 阿良々木先輩の攻めを受けきるつもりはある!」
「ん?あ~あ、先輩はBLの素養がないのか、以外だな」
部屋にあったあの大量の赤本は「♂×♂」ばかりだったのね・・・
20090821b_31.jpg
そしてさらに「スパッツの下にパンツを履いているかどうかの話」に。
えっと、これって「シュレディンガーの猫」ですか?ww

「どんなに頑張った所でお前じゃ、戦場ヶ原の代わりにはなれないよ。
 誰かが誰かの代わりになれる訳ないし、誰かが誰かになれる訳ないんだよ・・・」
「そうだな、阿良々木先輩の言うとおりだ・・・」 一応、納得する駿河。

そんな話をしている間に忍野のもとに到着。
階段の途中でうずくまる少女(忍)に興味津々の駿河。
「めちゃめちゃ可愛かったな。抱きしめたい!いや、抱かれたい!」
意外と気が多い?

駿河を忍野に紹介する暦。
左腕の包帯を見て面白くない話だという忍野。
そして包帯を解いた腕を見て「猿の手ではない」と誤解を正す。
「さしずめレイニーデビル、低俗な悪魔さ」という忍野。
「猿の手じゃない、悪魔の手さ。
 そりゃ何でも叶えてくれるさ。だって、魂と引き替えなんだから・・・」
想像以上の悪い自体に驚く暦と駿河。

20090821b_48.jpg
次回 「するがモンキー 其ノ参」

いよいよ駿河編の確信となってきました。
神、幽霊ときて次は悪魔。神はお願いして退散戴いたけど、
悪魔はそんなに簡単に取引を解消するとは思えないけどどうなるんでしょう?

で、スパッツって直履きすることなんてあるの?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第七話 『するがモンキー 其ノ貳』 感想

化物語 第七話 『するがモンキー 其ノ貳』より感想です。 “猿”に願った少女。

化物語 ♯07

 するがモンキー其ノ貮今週もホッチキスOPwでも本編でかなりホチキスでてきてたからこれはこれでいいのか。車にでも轢かれたのかしら?いやいやいや・・・w落ち付いてるばやいじゃないっすよwww戦場ヶ原さん!自転車が無事かどうか心配してるばやいじゃないっすw...

化物語 第07話 感想

 化物語  第七話 するがモンキー 其ノ弐 感想    変態や!  変態がいるw  -スタッフ-  監督:新房昭之  シリーズ構...

化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貮」 の感想

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray] by G-Tools 穿いてないんですか・・・神原さん!!!

化物語 第07話 するがモンキー 其ノ貮

いやっほーーーー!!ひたぎがパンツ見せてくれました!!w 阿良々木が嘘付いて気を使ってるのを察してご褒美ってことだよな~w うわー! こういう変態的愛情表現がタマラン(*´д`*)ハァハァ 飴とムチの使い分けが上手すぎるw

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」

「私はレズなのだ。」 こんなに堂々とレズとかBLとか 言いまくりアニメも珍しいよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚キャッキャ ちなみに神谷さんは両方できますが圧倒的に受けが多いです(聞いてない) てか沢城ちゃんキャラの腕見てたらワイルドアダプター読みたくなった!

化物語 7話「するがモンキー 其ノ貮」

あれから2週間ぶりですね。暦を襲ったのは・・・ 化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray](2009/09/30)神谷浩史斎藤千和商品詳細を見る

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」

謎の黄色い雨ガッパに、ものすごい勢いでふっ飛ばされたありゃりゃぎさん! 普通なら死んでるとこですが、吸血鬼なので命拾いしました。 ...

化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貮」 感想

 なんだか久しぶりな気がする化物語感想。前回会話がなかったぶん、今回は暦と神原の会話ばかりで嬉しかったです。やっぱりこの2人の会話、おもしろすぎですね。ノリが最高です!

化物語 7話 「するがモンキー 其ノ貳」

今回はパンツ祭りですね'`,、('∀`) '`,、  そういえば翼と仲良くなったのもパンツを見たのがきっかけだとか何とか…w女性キャラ全員のパ...

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」 神原の告白 負傷した暦を発見したひたぎ。怪異に襲われたと言わないのは、正体が神原だと気づいていたから? 「動けるようになるまで幸せな気分で・・・」とひたぎは暦の顔の上に立つ。もっと光を!w さて翌日、暦は神原の家を...

『化物語』#7「するがモンキー 其ノ貮」

「私は○○なのだ!」 なんだか、気分的に伏字… 突如、阿良々木を襲った謎の怪異。 その衝撃はすさまじいものだったが、 傷ついた阿良々...

(アニメ感想) 化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貮」

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 神原駿河が阿良々木暦につきまとう理由は、ヴァルハラコンビを組んでいた中学時代の先輩・戦場ヶ原ひたぎへの想いにあった。そしてそれは同時に、怪異を呼び込む原因ともなっていた……。 ☆

化物語 #7

【するがモンキー 其ノ貮】 とっても赤いです・・・ 阿良々木を殴ってやろうと追い駆けて来たのは神原さん!? って・・・マジで怖いですね(゚∇゚;) 阿良々木は吸血鬼だから死にはしないけど・・・。 ちょっと生々しかったですねw とりあえず神原の家へ! 神

化物語 第7話 『するがモンキー 其ノ貮』 感想

今回は、背景とBGMに注目してみます。化物語 第7話 『するがモンキー 其ノ貮』 の感想。 この作品は大部分が2~3人の会話シーンであり...

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貮」

「私はレズなのだ」 暦が駿河から事情に訊き、駿河を連れてメメの所にやって来る話。 今回は原作小説[上]でいう所の、324~392ページを消化...

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貮」

ズタボロの暦を見ても平常心なひたぎさんが素敵です(笑) 暦は襲撃されたのをただ事故ったと言い訳するけど…誤魔化せてないよね。 体が...

化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貳」 (アニメ感想)

アニメ 化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貳」 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray](2009/11/25)↓↓DVD↓↓化物語 第三巻 / ...

化物語第7話『するがモンキー其ノ貮』

いぃこと♪あ♪る♪ぞぉ~お、ミス・~・~・ッ♪ 忍ちゃんが喋っているところを、早く観てみたいですね♪

化物語 第7話 『第七話 するがモンキー其ノ貮 』 感想

受けって男でも女でもいいのか!!スポーツ少女の新たな真実はパンツ穿いてないだけではありませんでした。神原駿河の家を訪れる阿良々木は、自分を襲ったのは駿河であり、左手の秘密のことも知ることになる。毛むくじゃらで猿のような左手は視たままの怪異のようで、それよ

化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貮」

化物語 (バケモノガタリ) 第7話 「するがモンキー 其ノ貮」 神原駿河が阿良々木暦につきまとう理由は、ヴァルハラコンビを組んでいた...

化物語 第七話 するがモンキー 其ノ貮

 駿河のレズ発言はわかっていてもああいう風に堂々と言われるとびっくりしてしまいますね。

アニメ「化物語」 第7話 するがモンキー 其ノ貮

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray](2009/11/25)神谷浩史斎藤千和商品詳細を見る 当たり前のことさ。悪魔なら。 「化物語」...

化物語 第7話 履いてないスパッツは、スポーツ少女からの小粋な贈り物!

■第7話 するがモンキー 其ノ貮 前回のラストに起こった衝撃的な阿良々木フルボッコ襲撃事件からようやく二週間が過ぎて続きを視聴する事...

化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ貳」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) 「仕方あるまい、女の子だってHな話に興味があるのだ。」 レズで百合でBL好きな腐女子でロリコンで マゾで...

「化物語」7話 するがモンキー 其ノ貳

またもOPが戦場ヶ原バージョン。 戦場ヶ原の影響が強いとか戦場ヶ原への想いが神原が猿の手を使ったキッカケなど戦場ヶ原の存在が強いので...

化物語 第7話「するがモンキー其の二」

化物語 第7話「するがモンキー其の二」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_41.html ※この記事...

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」 神原駿河が阿良々木暦につきまとう理由は、ヴァルハラコンビを組んでいた中学時代の先輩・戦場ヶ...

化物語第7話『するがモンキー其ノ貳』の感想レビュー

なんて男らしい百合告白! ヾ(≧∇≦*)ゝ 駿河の意外な本心と、怪異の意外な正体が明らかになるエピソードでした。 というか、駿河のキャラクターのはじけっぷりにはニ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告