にゃんこい! 第03話 「キミの名は」

一時は疎遠になっていた幼なじみにフラグが立ったアニメ「にゃんこい!」の第3話。
原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照。

ネタ「ツインズ」もどうぞ。

文化祭でマンバメイクを落として見事なデビューを飾った加奈子。
楓のにこやかメイドとは対照的なツンメイドっぷりもこれはこれで男心をくすぐります。ww

小学生の時の誤解も解けて幼なじみとしての関係は修復した潤平と加奈子。
なんだか仲良く登下校してますが、潤平の視線は楓に。複雑な心境な加奈子。
20091015n_01.jpg
いつもの猫地蔵前でニャムサス達と話し込む潤平。お寺の脇の林とフェンスを
越えてきたのは郵便配達員アルバイトの女子大生「望月 千鶴(もちづきちづる)」だった。
階段一本道のお寺から戻って来られないほどの方向音痴で迷ってしまい林の中を
徘徊していたのを声を便りに潤平の元へたどり着いたという。どんなんだ・・・

そして成り行きで町内の配達の手伝いをすることに。
納得できないと良いながらもグラマラスな女子大生の魅力も捨て難い潤平。分かるぞ!
しかしそんな潤平の不純オーラを敏感に感じ取ってからかう余裕のある千鶴。

配達の手伝いと同時に猫達のお願い(雑用)をこなしていく潤平。
20091015n_18.jpg
一匹の猫の依頼で飼い主への誕生日カードを送った事から、なぜ方向音痴の
千鶴が郵便配達員のアルバイトを始めたのか聞く潤平。
最初は先輩への憧れからだったが、徐々に配達自体の楽しみに目覚めたという。
つーか、男のぷりケツに憧れる女子高生って・・・

順調(?)に配達をこなす潤平と千鶴。ナムコナンジャタウン内かよ・・・
配達の終わりも近付いて商店街の中で知り合いとかち合わせる事を必至に回避する
潤平だが運悪いというか当然の流れというか加奈子に見つかってしまう。
20091015n_39.jpg
その後は逃げれば逃げるほど知り合いに目撃される。
そして最後の配達を終えた時に感謝から潤平を抱きしめる千鶴。いいな~潤平。
しかしその瞬間を最悪のタイミングで楓に目撃されてしまう。
驚いてその場を逃げ出す楓。潤平、ショーック!
20091015n_54.jpg
郵便局まで戻ってきた潤平達。別れ際にまた手伝う事を約束する。
「猫かぶれば良かったかな・・・」 千鶴はなんだかまんざらでもない様子。

「ぼけっとしてたら、誰かに取られちゃうよ」
告白もできてない本命、楓に対する千鶴の言葉を反芻する潤平。
入学式の頃の楓との出会いの思い出。
ちょっとした手助けをしたことが切っ掛けだった。
20091015n_67.jpg
なんと楓は首席入学という才女だった。この時から思いを暖めていた潤平。

後日、千鶴の事の誤解を解こうとする潤平。
ところが潤平には加奈子がいると別の勘違いをしている楓。
そこにやってきて潤平をゴミ捨てに連れ出す加奈子。
そんな二人をちょっとだけ複雑そうな表情で見送る楓だった。
20091015n_87.jpg
そして更に楓を見守る先輩の「一ノ瀬 凪(いちのせなぎ)」。
潤平に対してなんだか敵意を向ける。

次回 「美しい人」
早くもお風呂回です。今回の最後に登場した一ノ瀬先輩が騒ぎの元のようですが・・・
20091015n_95.jpg
なんで加奈子の股間に顔埋めてんの!!

前回ワンカットだけ登場した郵便配達員のお姉さんに引っ張り回されたAパート。
今後もなんらかの関わりが出そうなキャラではあるけど学校外の人だからな・・・
どうやって話に絡むんだろ?
まさか潤平と楓の関係を引っかき回すだけで今回だけの登場じゃないよね。

そして予告を見る限りかなり壊れ気味なキャラの一ノ瀬先輩。楽しみだ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 感想

まさか大学生がそんなことを!? 文化祭から1週間が経った休日の日。 道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内...

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

かわいいお姉さん登場! 大人の魅力ですね♪ 潤平弄ばれてるw 配達してるけど、かなめものハルカさんみたいに変態さんじゃないです(*´∀...

にゃんこい!第3話『キミの名は』

魅力的なお姉さんなのであります♪

にゃんこい! 3話 キミの名は

相変わらずギャグクオリティ高えw

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

佐藤利奈ちゃんの演技がノリノリすぎて吹いたwww 今までの利奈ちゃんの演技で一番のノリじゃないかな。 利奈ちゃん演じる配達のおねーさんお当番回でした。 民営化になってアニメもおkなのね。 順平はけっこう受難回でしたね(^_^;) それでも猫たちの依頼はコ...

靴下にゃんこ

靴下にゃんこの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「靴下にゃんこ」へ!

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

『まさか大学生がそんなことを!? 文化祭から1週間が経った休日の日。 道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内を...

にゃんこい! 第03話 「キミの名は」

おっさんな女子大生(笑)

「にゃんこい!」第3話レビューと次回に期待大!?

「にゃんこい!」第3話レビューと次回に期待大!?

『にゃんこい!』#3「キミの名は」

「どっちルートいくかな、潤平」 なんだか晴彦@福山潤のセリフが最近お気に入り(笑) 文化祭デビューを果たした加奈子と水野。 潤平はど...

にゃんこい! 第3話「キミの名は」 感想

新キャラの望月千鶴が登場。 けどこの人、感性がかなりオバちゃんチック。 水野と合わせて、余計とある物語を思い出します。

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

「もしかして…本命、今の娘?」 潤平が千鶴さんの郵便の手伝いをする話。 今回は潤平と楓の出会いの話もあって、色々と楽しめるものだっ...

にゃんこい! 第3話”キミの名は”の簡易感想

千鶴「好物はプリケツじゃよ!」 <簡易あらすじ> 道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内を案内することに...

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 (アニメ感想)

アニメ にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る  どっちルート行...

にゃんこい! 第3話

にゃんこい! 第3話 『キミの名は』 潤平が出逢ったのは、郵便配達のアルバイトをしている大学生・千鶴。方向音痴なのに郵便配達している謎...

にゃんこい! 第03話 キミの名は

望月千鶴(@佐藤利奈)登場。う~ん、巨乳だw 加奈子よりデカいw あんなにデカいのにあんまり揺れなかったから、何か裏切られた気持ちだ・・・(アホ) 持ち前の人の良さで危うく千鶴さんとフラグを立てそうになってた潤平ですが、どうやら千鶴さんはエロとギャグ担当らし

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

にゃんこい! 第3話「キミの名は」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって、T...

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 感想

水野の心境はどうなんだろう。

にゃんこい! 第3話 女体に興味があるかと聞かれれば・・・。

■第3話 キミの名は 猫地蔵の首を折り、その罰として100匹の猫助けをしなければ自身が猫になる呪を受けた主人公、高坂潤平。猫アレルギー...

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 好物はぷりけつじゃよ  方向音痴の郵便配達員の望月千鶴に出...

にゃんこい! #3

【キミの名は】 にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-02-17クチコミを見る まさか大学生がそんな事を!? 

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」

あ、それがデフォになった訳ですね。 それなりに、可愛い人間がいるはずなのに、どうも、猫の方に萌えるこのアニメでございます。人間より...

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

郵便配達のバイトをしている千鶴さん。おっとり系のキャラなのかなと思ってたら、結構アグレッシブな性格で高校生の純情を弄ぶ?w 少しオッサンの入ったお姉さんだったとはね。面白いキャラクターです。

にゃんこい! ニャンコ03匹目・「キミの名は」を観て寸評

 やはり正ヒロインの破壊力は違う……って、正ヒロインだったんですか!

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」

 残念な美人さんでした。千鶴のちょっと親父入っている性格が面白かったです。

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

にゃんこい! 第3話「キミの名は」 幼馴染ルートか、一目惚れした子ルートか。しかし世の中にはもう1つ、便利なルートが・・・ 望月千鶴 文化祭デビューした加奈子の人気は上昇中。一緒に帰るようになったけど、潤平の思いはまだ楓に向いているようで。 そんなある日、

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 の感想

にゃんこい! 3 (Flex Comix)ソフトバンククリエイティブ 2009-03-11売り上げランキング : おすすめ平均 良ラブコメ・・・・やばい!Amazonで詳しく見る by ...

にゃんこい! 第03話 キミの名は

「若いっていいなぁ」とか言ってるけど女子大生でも十分若いじゃん。いや、もういい歳か・・。 でも、巨乳だし。。第03話の感想です。

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

にゃんこい! 第3話「キミの名は」 まさか大学生がそんなことを!? 文化祭から1週間が経った休日の日。 道に迷った郵便配達員の女性「千...

にゃんこい!・第3話

「キミの名は」 文化祭から一週間。猫への奉仕をサボっていた潤平は、道に迷っている郵便配達員の大学生・千鶴と出会う。ニャムサスの勧め...

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」

ぇ…!? お姉さんの出番前半だけ? すっかりマンバじゃなくなったヤマンバさんは、下僕と下校。 文化祭の写真もいっぱい撮られて、すっかり...

にゃんこい #03 キミの名は

巨乳女子大生郵便配達員千鶴。 配達デート(笑)を目撃されまくりの潤平は…

にゃんこい! 第3話

にゃんこい! 第3話、「キミの名は」。 原作は未読です。 女子大生で郵便配達員、望月千鶴が登場(モブとしては登場済みですね)。千鶴は...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告