FC2ブログ

にゃんこい! 第04話 「美しい人」

やたらスキンシップしてくる美人巨乳女子大生ともご縁ができて
本当に呪われてるのか主人公?な、アニメ「にゃんこい!」の第4話。
原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照。

ネタ「某麻雀部」を追加。

前回の最後に潤平を見つめていた陸上部の楓の先輩。
「美しい楓」の表情を曇らせる潤平に対して敵意を向けているらしい。
遅刻したらスクワットって自分が遅刻してスクワットしとる・・・テンション高いな。
20091022n_01.jpg
机の中のラブレターに歓喜の潤平。
だけど残念、果たし状でした。速攻でトイレ行き。
そして果たし状を出したと思われる先輩は江ノ島で待つのであった・・・

三日後・・・
放課後、潤平の前に現れた三年生の「一ノ瀬 凪(いちのせなぎ)」。冒頭の陸上部の先輩です。
潤平と加奈子の描写ヒド過ぎね?
20091022n_09.jpg
しかしさっきまでメチャメチャ怒っていたのに、いきなり加奈子に迫ったりして・・・
なに、この人・・・www
しかも乳を鷲づかみ。加奈子の鉄拳炸裂。

高坂順平!水野楓を賭けて勝負だ!
ワケのわからない潤平の横で、なんだかあらぬ事を想像する加奈子。
潤平の顔を股間に埋めてなにやってんの?バター犬?
20091022n_21.jpg
真意を確認する間もなく突然熱でダウンしてしまう凪先輩。
そこにやってきた楓と一緒に自宅まで送る事に。
雨の中、到着したのはお屋敷の玄関。「一ノ瀬組」
生極(生の極道)に楓の視線が熱い。
20091022n_36.jpg
帰ろうとするが義理に厚い組の人。潤平達をもてなす。
凪は三日間、江ノ島の海岸で待ちぼうけしてたって。アホですか。ww

楓達がお風呂へ向かった所で猫が登場。オスだけど「ジョセフィーヌ」だって。
なんか着飾ってるし溺愛されてる?
そしてジョセフィーヌからの願い。「凪様に恋をさせてくれへんか?
すでに楓ラブなんだが・・・
ジョセフィーヌから真意を聞かぬうちに凪の部屋にいやいや案内される潤平。

千鶴さん。「こんなに濡れちゃった」って高校生でなくてもグッってきます。
楓と加奈子のお風呂ターイム!加奈子さんかなりお湯に浮いてます。
楓に凪先輩への印象を聞く加奈子。楓は凪を尊敬していると言う。
20091022n_49.jpg
一方、凪の部屋で木刀を突きつけられてピンチの潤平。
楓に悲しい顔をさせた潤平を許さないと言う。
そして木刀を振り上げて潤平に襲いかかったと思った瞬間、雷鳴が轟いた。

次の瞬間、潤平に抱きつく凪。
振り払おうと押しのけた手が胸に触った感触は控えめながら「乳」だった。「おまえ女~?」

「かみなりこあいよ~」
声が違う。かわいい。wwwwwww
そう言えば、教室で勝負を申し込んだ時にバックで雷が鳴った時に丸まっていたな・・・

風呂場で凪が女だと楓に聞く加奈子。教室でぶん殴ったのは男に乳を揉まれたと
勘違いしていたからか・・・ でも女に揉まれてもあの状況なら同じ結果かな?

雷に強いトラウマのある凪。その原因のほとんどは爺のせいみたいだけど。
それと男に間違われるのにもトラウマがあった。
「俺、男に興味ないから・・・」
スカートらしきものを履いているのに男扱いとは初恋の相手酷すぎ。
凪先輩、可哀想すぎる。同情。
20091022n_73.jpg
だから同姓に目覚めたのかって、そうでもないらしい。
百合じゃなくてあくまで自分に無いものを求める「美の追求者」なのね。
これはこれで変なベクトル向いちゃってるけど・・・

再びの雷鳴にパニックとなる凪。ツタンカーメンの棺桶の中へ避難。
弱みを晒した潤平に対して自虐的な態度に出る凪。
しかし「猫アレルギー」という弱点を持つ潤平は凪を笑うようなことはしなかった。
「もし泣きたくなるほど不安になるなら、俺じゃ不満だろうけど傍にいますよ。気が済むまで」
潤平の優しい言葉に反応して箱から出てきた凪。
20091022n_89.jpg
高坂・・・お前どんな女が好みなんだ・・・?
ああ、フラグ立っちゃったよ。
紅潮する可愛い凪先輩に照れる潤平。
良い雰囲気の所に扉を蹴破って割り込んだのは爺でした。

屋敷を後にする潤平達。
ジョセフィーヌに凪があんな風になってしまった経緯を聞く潤平。
トリガはやっぱり初恋の相手に男扱いで振られたことなのだが・・・
しかし友達が某麻雀部。だが眼鏡はどこに行った?www

そして再び女の子らしい凪の恋を望んでいたジョセフィーヌは満足そうに潤平を見送る。
20091022n_100.jpg
後日、潤平の教室に乱入する凪。心配気な加奈子と楓の視線を余所にご満悦。

すっかり潤平のクラスに馴染む凪先輩。しかしミニスカの下にジャージって・・・
20091022n_110.jpg
次回も凪先輩のターンなのか?加奈子の逆襲の目はあるのか?
そして最後のカットとエンドカードの美少女は?
次回 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」

テンションが高い変態の凪先輩と思いきや雷に恐れる様は
声と台詞が可愛くてギャップ萌ですな。
今は女の子らしくないといっても家的にはきっと箱入りなんだろうな。
昔のカットでも着物とか着てるし。(スイカ割りのカットはなぜかサラシだけど)
だけど積極的に潤平にアプローチする存在が現れて
加奈子もヤキモキする事が増えそうだ。

コントラストを調整してみました。噴水のタイミングが絶妙だな・・・ww
20091022n_00.gif

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこい! 第4話 「美しい人」 感想

まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせ...

にゃんこい ! 第4話「美しい人」

変な先輩が出たーΣ(*゚Д゚*) 美の追求者です。 変態なんですね! 「遅刻したらスクワット50回!」 自分で言っといて、自分が遅刻して...

にゃんこい!第4話『美しい人』

キャァ==>д<; ほにゃらら、怖い><;

にゃんこい! 第4話 ハイテンション!怒涛のフキダシ演出ラッシュ!

■第4話 美しい人 このノリは確かに「瀬戸の花嫁」!(^^) 製作会社は同じでも、監督も脚本もコンテも演出も違うのに「似てる!」と...

にゃんこい!4話「美しい人」感想

潤平の元に届いた果たし状 教室の机の中に手紙……ってやたら古風ですなぁ ちゃんとトイレの個室にこもってから 読んでいるあたり、芸が細かいです 手紙の差出人は、上級生の一ノ瀬先輩、また濃いのがきましたね 住吉の妄想が楽しいですね 水野が一ノ瀬とくっつけば 潤平...

にゃんこい! ニャンコ04匹目・「美しい人」を観て寸評

 画伯が……お暴れになっている!

にゃんこい! 第四話

 楓君にあんな悲しい顔をさせる奴は許さん!と潤平に果たし状を叩きつけた陸上部部長

にゃんこい! 4話「美しい人」

水野は陸上部の先輩を慕っていました。その先輩である一ノ瀬凪は水野が落ち込んでいるのを見て心配します。 にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生...

にゃんこい! 第04話 美しい人

提供画像が普通に可愛い。pixivとのコラボなんですよね~>>ぶなしめじさんの画 一般の人の絵がこうやって使われるとか、、凄いですね。第04...

にゃんこい! 第04話

にゃんこい! 第04話、「美しい人」。 原作未読です。 陸上部の先輩、一ノ瀬凪が潤平に果たし状を送ってきた。潤平が3日間もすっぽかした...

にゃんこい! 第4話 「美しい人」

 凪が面白かったですね。単純なのか頭が弱いのか、なんかかわいいです。

(アニメ感想) にゃんこい! 第4話 「美しい人」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも 中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。 『水野楓...

にゃんこい! 第04話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ04匹目! 美しい人楓の先輩の一ノ瀬凪なにやら波乱の予感ですねー楓を悲しませたということで潤平に激怒する凪そこで凪が取った行動と...

にゃんこい! 第4話「美しい人」

潤平にラブレターが? そんなわけなく、果たし状でした(^^; 江ノ島海岸で待つと書かれてたけど、無視するとその3日後。 送り主の一ノ...

『にゃんこい!』#4「美しい人」

「高坂潤平!水野楓を賭けて勝負だ!!」 一之瀬凪@小林ゆう節全開です☆ ラブレターをもらったと喜ぶ潤平だったが、それは果たし状だっ...

にゃんこい! 第4話「美しい人」

『まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせ...

にゃんこい! 第4話

一之瀬凪教室乱入事件

にゃんこい! 第4話 「美しい人」

小林ゆう先生のテンションが明らかにおかしい! 前番組の楓さんは残念な子ですが、こっちの楓ちゃんは可愛いよね。 陸上部の部長さんも...

にゃんこい! 第4話

にゃんこい! 第4話 『美しい人』 朝、潤平の机の中にはラブレターが!? でも、その中身はラブレターには程遠い果たし状。送ってきたの...

にゃんこい! ニャンコ04匹目! 『美しい人』(感想)

加治木のイメージが強くてw 百合かと思ったら美しいものが好きなだけだったんだね!

にゃんこい! 第4話「美しい人」 感想

水野は飛ぶと光るのか。 なかなか変わった体質をお持ちのようで。

にゃんこい! 第4話「美しい人」

にゃんこい! 第4話「美しい人」 一ノ瀬凪 楓の陸上部の先輩・一ノ瀬凪は、楓に寂しそうな表情をさせた高坂潤平が許せないらしい。それにしてもその高飛び、軽く2mはあるような(汗。 翌朝潤平の机の中に一通の手紙。生まれて始めてもらったラヴレター?に大喜びするさ

にゃんこい! 第4話「美しい人」

おにゃのこっだったのかこの子 いやはや失礼。 イケメン男子陸上部キャプテンだと思ってました(汗) 百合でもなかったですね。 可愛い物好きで雷が苦手の凪ちゃん、 …極上生徒会の奈々穂を思い出しました。キャラがちょっと似てるかな。 こわいもの系全般お...

にゃんこい! 第4話「美しい人」

にゃんこい! 第4話「美しい人」 まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレタ...

にゃんこい!・第4話

「美しい人」 陸上期待の新人として、皆の注目を受ける楓。そんな楓に熱い視線を送る陸上部部長・一ノ瀬凪。そんな凪は、楓を悲しい目をさ...

にゃんこい! 第04話 美しい人

先週出てきた一ノ瀬凪(@小林ゆう)の話。内容どうこうよりも、勢いありすぎて途中で付いて行けなくなりそうでしたよw 瀬戸の花嫁見てる感じでした、893的な意味でもw 面白かったけど、個人的に凪のようなキャラはストライクゾーンではないので、萌えの対象としては厳し

にゃんこい! 第04話 感想

 にゃんこい!  第04話 『美しい人』 感想  次のページへ

にゃんこい! 第4話「美しい人」

「凪様に恋をさせてくれへんか?」 風邪を引いて倒れた一ノ瀬を、潤平達が家に送り届ける話。 今回は楓と加奈子の風呂シーンがあった訳で...

■にゃんこい! 第4話「美しい人」

 楓は、潤平を色々な人と結び付けます。  潤平の人間関係は、楓を中心に拡がって行くのですねん(^^;。  加奈子は、もうすっかり可愛くなったよ。  あの下僕願望

にゃんこい! 第4話「美しい人」

一ノ瀬先輩は男だと思ってたんですが、れっきとした女の子だったんですね。どっからどうみても男の風貌だし、わかりやすい判断材料である胸の膨らみも、あまりにもぺったんこ過ぎて気づきませんでしたね。

にゃんこい! #4

【美しい人】 にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-03-17クチコミを見る まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 

にゃんこい #04 美しい人

テコ入れの風呂回かと思いきや… 画伯クオリティ炸裂回でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告