FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第06話 「錯綜!変わりゆく予感」

砂嵐の中で対峙するクローデットとメナス、そしてリスティに追われるイルマは・・・
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の第6話。

砂漠での闘いではメナスに地の利があるらしい。
攻撃を受けるごとに呪いも強くなり苦戦を強いられてしまうクローデット。
20091029q_01.jpg
イルマは逃亡の末に飲み屋に逃げ込むがいよいよリスティに追い詰められてしまった。

クイーンズブレイドの中継を見ながらクローデットを応援するレイナ。
ぷりケツじゃのう
20091029q_00.gif
自分の父のように過去の栄光にすがるメナスへ反攻を強めるクローデット。
渾身の雷撃によってメナスを倒す。

一方、追い詰められたイルマを助けたのはやっぱりエキドナだった。
20091029q_13.jpg
クローデットとの闘いに敗れたメナスはなぜか女王の間で封印されてしまった。
メナスに操られていた人達が開放された事によってメナスの死(?)を知るアイリ。
沼地の魔女の配下は乳を出したまま固められてしまうのは恒例。ww

レイナが随分とおめかししていると思ったら姉妹三人で肖像画を描いてもらっていた。
そして街中では精気を吸おうと通行人を襲わんとするアイリを妨害するトモエ。
しかしそんなアイリの横にはカトレアの子供ラナがくっついていた。
20091029q_32.jpg
一度はリスティを撒いたエキドナとイルマだったが隠れていたところに踏み込まれる。
今度は裏の運河に逃げ込んだようだが・・・

アイリとラナの経緯を聞くトモエ達。衰弱して衣装も維持できなくなっているアイリ。
死霊に子供を預けたままにできないと、ラナを引き取る事を提案する。
そして立ち去るアイリ。しかしその様子を見ていたラナはアイリを追いかけてしまう。
20091029q_47.jpg
精気を吸おうと街に降り立つアイリ。そのスカートをつかむ手はラナだった。
面倒を見る筋合いはないと言いながらも結局ラナを連れて行くアイリ。
すっかり情が移ってしまったらしい・・・
その様子を見ていたトモエ達も人(死霊)も変わるものなのか・・・と一応は納得する。

良い雰囲気の所に現れたクイーンズブレイドの遣い。
そして遣いはエリナにも。勇んで飛び出して行くエリナ。
20091029q_63.jpg
エリナを見送ったあとにメナスとの闘いで確認した自分の決意を伝えるクローデット。
そして道は違えど自分たちは何時までも変わることなく姉妹だと。

雪の降る戦いの地で相まみえるエリナとトモエ。
20091029q_74.jpg
そのまま街を出ろと忠告するエキドナの言葉に聞く耳を持たないイルマ。
そしてそんなイルマの前に現れた使者。
戦地に向かうイルマの背中を寂しそうに見つめるエキドナ。
「人間と一緒にいると、いつも私が残される・・・
 寿命が長いから仕方ないんだけど・・・
 みんな私の前から・・・どんな大切なヤツも、みんな・・・」
そしてイルマの前に立ちふさがるのはリスティ。
女王も追っ手なんか出さないで最初からこうすればいいのに。

次回 「氷結!計算外の事態」
20091029q_84.jpg
クソ寒そうな中、トモエも裸で頑張るようです。
というか、ラナがカトレアだけでなくアイリのやや控えめな下乳に顔を埋めてますが。
アイリもほんと人が良いけど、ラナが意外とジゴロの資質あり?
まぁこんな感じで・・・

今週の決着は概ね先週の予想通り。
トモエとエリナだとやっぱり順主役級のトモエに分がありか?
そしてイルマとリスティは難しいけどやっぱりリスティの勝ちかな。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎クイーンズブレイド玉座を継ぐ者第6話「錯綜!変わりゆく予感」

クローデットとメナスが戦う。王家の頭突きをくらう。メナスさん、殆ど裸属性だな。メナスの砂によって、電気が通らない。ラナは、メイドのアイリにメナスのことをきく。そして、おしっこに行きたがる。クローデットはかつての栄光にしがみついてる人間を知っているという...

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 6話

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者の第6話は、クローデット対メナスの続きとアルドラの命令でイルマを狙うリスティ。新たな闘いはエリナ対トモエとイルマ対リスティ。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話「錯綜!変わりゆく予感」

ラナがアイリにもの凄く懐いているんだけどw トモエの「私たちが面倒を見る」という言葉をスルーしてアイリを追って出て行くんだから、よほど温もりが忘れられないんでしょうw まぁ自分もどちらかを選ぶならばアイリですけどねw そのアイリも慈愛に目覚めたのでしょ...

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #6

【錯綜!変わりゆく予感】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5巻 [Blu-ray]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23クチコミを見る 古代の王女メナスVS雷雲の将クローデット! 

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話「錯綜!変わりゆく予感」

まぁ、アイリが可愛いのは、それはそれでいいことだと思う。例え、スタッフの策謀であろうとも・・・いや、アイリ、可愛いよ。一期では、メ...

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 #6

Amazon.co.jp ウィジェット め、メナス!! まさかの強さ! 結構強いではないか! まあ、結局は負けちゃったけどね。(^^; 嫌いじゃないキャラだったからこの奮闘にちょっと萌え!笑 そんでそんで、アイリ! なんでそんなに人気あんの??? 確かに可愛いし..

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話 『錯綜!変わりゆく予感』 感想

■クイブレアイテム/クイーンズブレイド公式HP クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]関連商品 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 ...

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第6話「錯綜!変わりゆく予感 」

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第6話「錯綜!変わりゆく予感」 クローデット対メナス クローデットの圧勝かと思いきや、地形が砂漠であるため、砂を自在に操るメナスが有利に。布で動きを封じたり、頭突きや膝蹴り、ビンタなど数々の技を繰り出すメナス。「最高の熟...

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話「錯綜!変わりゆく予感」

クローデットVSメナス戦。 戦場は砂漠だけにメナス有利に展開。 意外に強いです…メナスたち3人同時と戦えるナナエルさんって強いって驚...

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話「錯綜!変わりゆく予感」

クローデッド順当勝ちも、メナス健闘。 これまでの対戦では一番まともだったかな? クローデッドの相手はこれといった因縁を持った参加メンバーがいないので、 アルドラが「自分に都合の悪い相手から消えてもらおう」という腹からカードを組んだ気もする。 負けたメナ...

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話 錯綜!変わりゆく予感

 ラナはトモエよりアイリの方が良かったみたいです。今回も彼女の出番があってよかったですね。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話 『錯綜!変わりゆく予感』(感想)

予想通り、クローデットは勝利! エリナの次の対戦相手はトモエ。三姉妹に勝ち残って

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第06話「錯綜!変わりゆく予感」

もう、この二人はそっとしておいてほしい

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6話

第6話『錯綜!変わりゆく予感』クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・メナスVSクローデットです。

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第6話

第6話 『錯綜!変わりゆく予感』 見事なほど…。 “敗北フラグ”乱立回。 って、勿論、トーナメント形式の試合なれば、何れは敗者は自然...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。