けんぷファー 第12話 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」(終)
前回が実質の最終回で今回は特別編というか蛇足にならなければ良いけどの「けんぷファー」。
ある日突然、ナツル達けんぷファーの四人が臓物アニマルと入れ替わってしまった。
生身になってご主人を置き去りに外に遊びに出てしまった臓物アニマル達。
まぁ、あとはモツ鍋喰ったり楓も加わって遊園地に遊びに行ったり
ストーリーを追うほどじゃないです。ww



生身でふれ合ってドキドキする臓物アニマルズ。

ついにアトラクションでも何でもなくなってる・・・
まあTBSだからエロい東京フレンドパークってことで。
で、ナツル以外に気を取られてしまって懺悔する楓は捕まってしまい強制労働。

全てはクリスマスの夜の童話でした。
そうかぁ~、来週はもうクリスマスなのか・・・
雫会長のギャップが個人的にはお気に入り。
本来はDVDの巻数調整用に追加されるようなお話。
変わり種を観賞して楽しめれば充分。そんだけ。ww
雫会長の抱き枕カバー!!!!!
ある日突然、ナツル達けんぷファーの四人が臓物アニマルと入れ替わってしまった。
生身になってご主人を置き去りに外に遊びに出てしまった臓物アニマル達。
まぁ、あとはモツ鍋喰ったり楓も加わって遊園地に遊びに行ったり
ストーリーを追うほどじゃないです。ww



生身でふれ合ってドキドキする臓物アニマルズ。

ついにアトラクションでも何でもなくなってる・・・
まあTBSだからエロい東京フレンドパークってことで。
で、ナツル以外に気を取られてしまって懺悔する楓は捕まってしまい強制労働。

全てはクリスマスの夜の童話でした。
そうかぁ~、来週はもうクリスマスなのか・・・
雫会長のギャップが個人的にはお気に入り。
本来はDVDの巻数調整用に追加されるようなお話。
変わり種を観賞して楽しめれば充分。そんだけ。ww
スポンサーサイト
trackback
けんぷファー 第12話(最終話) Weihnachten~臓物たちの奇跡~
オワタ\(^o^)/
けんぷファー 第12話 (番外編/最終話)
第12話 (Extra Show/最終話兼番外編)『Weihnachten ~臓物たちの奇跡~』
前回以上の――
超絶カオス回。
に、間違いないでしょう。というか予測...
けんぷファー 臓物たちの奇跡第12話
けんぷファー、第12話のWeihnachten ~臓物たちの奇跡~を見ました。
本編は、先週で終わりましたが
沙倉楓の正体や白のけんぷファーのことなど...
けんぷファー 第12話
けんぷファーの最終話を見ました。本性を現した楓と、 白のけんぷファーを撃退したナツルたちだったが…… 第12話-Weihnachten ~臓物たちの奇跡~- 紅音・雫・水琴の覚醒で楓と白のけんぷファーを撃退したナツルたち。 しかしある朝、目が覚めるとナツルとハラキリト...
けんぷファー 第12話(最終回)の感想
アニメ けんぷファー 第12話(最終回) 『Weihnachten~臓物たちの奇跡~』 の感想です。
このアニメの最終的な結論は、生きてるってス...
けんぷファー ep12 「Weihnachten -臓物たちの奇跡-」 感想
けんぷファー -KÄMPFER- 第12話 「Weihnachten -臓物たちの奇跡-」 感想です。 無限に広がる大宇宙。 この宇宙にあるものは、原子で構成されています、つまり、全ての存在が生きているといってもいいでしょう。 小石だって、草だって、アメンボだって、臓物アニマルだ
けんぷファー【12話】 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」
けんぷファーの特別話でした。今回は、オリジナルなんですかね?ストーリーとは一転番外編みたいな話でした。
ナツルと臓物アニマルズが入れ替わるという発想も素晴らしいです。おまけに、声も入れ替わるという展開www
・前話へ
...
「けんぷファー」12話 Weihnachten~臓物たちの奇跡~
実質前回が最終回で今回はおまけとはいえなんという話だ…。
この作品にうまい話の構成を期待してもしょうがないのはわかってはいても思わず...
けんぷファー 第12話 「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」
番外編でした。ちょっと意外な内容でしたね。
けんぷファー 第12話 「臓物たちの奇跡」
いいんだよ、もう終わってもいいんだよっд`)
先週の放送で終わっといても良かったベル?
結局、本編もおまけもナニがしたかったのかワケわか...
けんぷファー第12話『Weihnachten~魔物たちの奇跡~』
たぶん赤の他人です^^;
けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」
最後は番外編?
臓物アニマルとナツルたちが入れ替わってしまうってカオス展開。
で、もつ鍋を食べに…臓物だけに?(^^;
楓とデートで...
けんぷファー #12(終)
【Weihnachten~臓物たちの奇跡~】
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]出演:瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)販売元:キングレコード発売日:2009-12-23おすすめ度:クチコミを見る
少し、頭冷やそうか・・・ byセップククロウサギ
けんぷファー 最終回12話「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」
なんだこのオチは(笑)
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る
けんぷファー 第12話「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」
「あなたは世界中の誰よりも、私達を愛してくれましたから」
臓物アニマル達が楓と遊園地に遊びに行く話。
今回は番外編ということでした...
けんぷファー 第12話(最終話)「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」 感想
「生きてるって、素晴らしい~!」
最後までカオス道を貫き通したアニメだったなー。
けんぷファーらしい最終回かも。
けんぷファー 第12話(最終回)「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」
最終回は番外編!
しずかちゃんが・・・?(*・Д・*)
臓物アニマルが・・・?(`・д・´)
入れ替わったw
クリスマスの奇跡ですね!
きっ...
けんぷファー 第12話(最終回)
「Weihnachten -臓物たちの奇跡-」を見ました。
色々と突っ走ってきたけんぷファーが最終回です。
生きてるって素晴らしいーーーー!!!!
けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」(最終回)
何も考えないで見ましょうwww
意表を突かれた感じでした~
ナツルたちと臓物アニマルが入れ替わった!?
…臓物組はお耳としっぽがそのままなのがw
目が点のすさまじいお話でしたが、これって、
女ナツルママが我が子?に読み聞かせしてた本の内容なんですよ...
けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」 最終回
けんぷファー 第12話 「臓物たちの奇跡」 最終回
無限に広がる大宇宙。この宇宙にあるものは、原子で構成されています。つまり、全て...
けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」
けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」
「少し頭冷やそうか・・・」
最終回も何が何だかわかりませんでしたが、番外編も何が何だかわかりませんでした(苦笑。ナツルたちと臓物アニマルたちが入れ替わって、生きてる事の素晴らしさを感じるという・・・それだけよ、そ
けんぷファー 第12話「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」(最終回)
なんか、入れ替わってるよ・・・そんな、けんぷファーの最終話