FC2ブログ

ちゅーぶら!! 第04話 「それぞれのカタチ」

下着部設立に動き出したアニメ「ちゅーぶら!!」の第4話。

巨乳中学生の遥を狙う男達の視線、ランキングのメモを拾ってしまいショックを受ける。
成り行きから奈由の下着部設立のために協力することになり葉山家に集合する。
ここで始めて身内の圭吾が下着のデザインナーだと知る。
奈由からの本題として勧誘のためのフィッティングを実演するのだが、
大きいのとプチのサンプルとしてモデルになって欲しいとお願いされるのだ。
当然最初は二人とも躊躇するが弥子は快く承諾する。
遥も奈由の熱意とフィッティングの重要性は理解するが・・・
20100125c_01.jpg
帰りがけ「圭吾さん」と兄を「さん」付けする奈由に尊敬しているというが、
実は母の再婚相手の連れ子でその両親も亡くなっていると聞かされる。
いつもニコニコしているのに意外と複雑な家庭環境だと知る二人。

帰路の途中で礼のランキングを弥子に見せる遥。
「こんな胸をしているうちが悪いんや・・・」と言う遥に
「悪いのは男子の方だ!本当にデリカシーの欠片もない奴らだな!
 遥は1mmも悪くない、だからこれ以上気にするな」と慰める。
奈由のために協力してあげたいという遥。みんな、ええ子や~。

クラス委員会議後、奈由にちょっかいを出す小町。
奈由は下着部設立のきっかけをくれた小町にお礼をする。
そこで今度は開催場所の確保なども必要なことを思いもかけず助言してくれる。
というわけで、さっそく副担任で顧問候補の水野先生に相談した所、
空き教室を使わせてくれると言う。そして教室の下見へ。
教室に入ったとたん辛抱たまらず水野先生に襲いかかる奈由は、先生の胸を揉みしだいて
ブラが合っていないと指摘する。小町がいる前で・・・www
そして下着とフィッティングの重要性を説く。先生も納得し立ち会いを条件に使用許可を出す。
20100125c_17.jpg
いよいよフィッティングの当日、ロッカールームで新しい下着を取り出す奈由。
そこで弥子がティッシュペーパーで水増ししているのを発見する。
ペッタンコがバレるのは嫌だけど奈由の応援はしたくて、と告白する弥子。
「このティッシュが弥子ちゃんの勇気なんだ・・・」
弥子のために薄めのパットを勧める奈由。

会場となる教室に入ると思った以上に盛況だった。
真面目に興味を持ってくれるみんなの熱意にテンションの上がった奈由は、
水野先生を待たずに説明会とフィッティングの実演を始めてしまう。
いよいよ遥がモデルの出番、意を決して上着を脱ぐと「きれい、かっこいい、
うらやましい」と思わぬ好評。そして脇のお肉チェックなどで実演は無事に終了する。
見学の女の子達からも拍手喝采。
20100125c_32.jpg
見学者の好反響に下着部設立の手応えを感じる奈由だが、にわかに外が騒がしい。
のぞきを試みたらしい数名の男子に小町が食ってかかっていた。
ちょうど時間となってやってきた水野先生が止める傍ら、せっかく良い雰囲気で盛り
上がっていたのに見学の女子達はそそくさと教室を後にする。
そしてさらに悪いことに下着部設立を快く思わない塚本先生も現場に現れる。
「集まるわけないでしょ、下着部などいたずらに男性の興味を煽るものだと
 みんなが思っている証拠ですよ」のぞきの事を盾に奈由を責める。
そして「下着部設立なんて絶対に認められません」と決定的なダメ出しをされてしまう。

落ち込む奈由をランジェリーショップに誘う二人。
話題を変えるためにおしり丸出しの下着に注目する二人に暗い表情のまま補整下着だと
説明する奈由。そして弥子が次に見つけたのは股割れパンツ。ww
さすがの奈由も初めて見たらしく、穴の意図や用途も分からず興奮する。
そんな三人に「ほんと処女っぽい子達ね、それセックスのためだけに使う下着、でしょ
と話しかける少女。
今までも何度かカットに割り込んだ同じ一年生の「天原 清乃(あまはらきよの)」だった。
奈由達を小馬鹿にしたような台詞を残して立ち去ってしまう。普通は知らんでしょ。ww
20100125c_48.jpg
次回 「大人とコドモの間で」

下着部設立の第一歩を踏み出した奈由でしたが出足順調かと思いきやガキ男子のせいで
思わぬ失敗に終わってしまった。まあこの年齢で興味持つなというのも酷だけどね。
でも今回はどちらかというと奈由のために遥が勇気を出す課程の方がメインかな?

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅーぶら!! 第4話「それぞれのカタチ」

フィッティングは大盛況ではあったが、フライングとノゾキを働こうとしていた男子のせいでポチャッ。活動の第一歩なだけに顧問が来る前にやっちゃいかんでしょう。

ちゅーぶら!! 第4話「それぞれの形」感想

清乃に期待しています。 ちゅーぶら!!(4)ショップ: 楽天ブックス価格: 630 円 ちゅーぶら!!(3)ショップ: 楽天ブックス価格: 630 円

ちゅーぶら!! 第4話「それぞれのカタチ」

嗚呼!天原清乃が本格的に登場して、生ぬるい3人の関係に活を入れるかと期待したけれども、その前に下着フィッティングイベントの騒動があったか。 下着部創立を目指す奈由に対し、弥子は意外と抵抗は薄れてきた。同級生たちから胸の大きさばかり注目される遥は、まだ恥

ちゅーぶら!! 第4話「それぞれの形」

それぞれの形…っておぱーいのことか 奈由ちゃんは発想力も行動力もある子だと思うけど、 直球過ぎて墓穴を掘っちゃってるなあ。 下着部結成へは部員10人の確保がまず必要、 いいアイディアを思いついた奈由ちゃん、 おうちで弥子と遥と一緒に作戦会議。 下着の...

ちゅーぶら!! 第4話 それぞれの形

ちゅーぶら!! 第4話 それぞれの形 【ちゅーぶら!! のストーリー】 声優一覧 葉山奈由:茅原実里 神宮寺弥子:寿美菜子 白石 遥...

ちゅーぶら!! 第4話「それぞれの形」

奈由は部員集めのいいアイディアを思いつき。 弥子たちを家に招待。 奈由のアイディアとは、フィッティング。 ってことで、弥子たちにモデ...

ちゅーぶら!! 第4話 「それぞれのカタチ」 感想

  ちゅーぶら!! 第4話 「それぞれのカタチ」 早くも下着部設立の夢が絶望的に。でも部活にこだわる必要もないと言うことには納得ですし、そ...

ちゅーぶら!! #4

【それぞれの形】 ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2009-11-12クチコミを見る 池田ァ!・・・に見えてしょうがないんですけど(・ω・) 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告