FC2ブログ

れでぃ×ばと! 第05話 「れでぃ×れでぃ!!」

褐色娘アイシェと秋晴のちょっとしたロマンスからうって変わり、再びセルニア×朋美の
話となるアニメ「れでぃ×ばと!」の第5話。
XEBECの紹介ページ。

朋美とセルニアの出会いは中等部の入学式、共に主席入学だが生粋のお嬢様である
セルニアに対して、お嬢様になったばかりの朋美は気後れしてしまう。

時は流れ二人は高等部に進み、中間テストの発表。常にトップの朋美に万年二位のセルニア。
一方、編入したてのバタバタで追試の憂き目にあう秋晴。
その横でやっぱり追試になっていたドジっ子メイド早苗の姉、沙織(三年生)。
あのどこでも脱ぎだしてしまう不思議ちゃんですね。家が没落し学費が支払い済みだった
姉は上育科、支払いが間に合わなかった妹は従育科となっているという。
意外と苦労人だったんですね。でも妹がドジで姉は天然って・・・素晴らしい。ww
20100202l_01.jpg
セルニアにとっては朋美の存在はずっと目の上のたんこぶだった。
喫茶室でも怒りで興奮するセルニアをなだめる秋晴。
しかし「あいつにテストで負けてもそんなに恥ずかしい事じゃない」と言う言葉が
セルニアの神経を逆なでしてしまう。
20100202l_20.jpg
しばらくして身体測定、セルニアの見事なプロポーションに見とれる朋美。
やっぱり喫茶室で不機嫌な態度を見せる朋美は秋晴に八つ当たりをする。
しかし「テストでは勝っているんだし、他の事で負けたって気にすること無いだろ」と
言う言葉が朋美の神経を逆なでする。ww

朋美がからかってセルニアが一方的に敵視していると思ったけど、そうでもないんですね。
朋美のコンプレックスはすでに真のお嬢様であったセルニアに比べ、自分が途中から
お嬢様になったということみたい。
20100202l_30.jpg
ある日、学園施設内の給湯設備が大規模に故障してしまう。(本当に唐突だなww)
復旧まで学園内で使っていない天然温泉の大浴場を使うように指示される。

なんか落っこちる時に股間が盛り上がっているのが・・・wwwww
そして一人密かに入力する大地。
20100202l_50.jpg
あいかわらず人に近づいてもらえない秋晴のテーブル。
やってきたのはあいかわらず険悪な雰囲気な二人だけ。

デザートを配膳しようとした所でいつものお約束、ドジっ子メイドアタック。
トレイから投げ出されたケーキは朋美に胸を汚し、セルニアの胸に乗っかる。ww
これは確かに笑いが取れる。
20100202l_60.jpg
再び温泉、セルニア一人だと思ったら朋美が残っていた。
とりあえず挨拶こそはするが二人は沈黙。

先に風呂をあがろうとした朋美はドアが開かなくなっていることに気付く。
「フレイムハートさんがいればこの危機を打開することは容易なことだと思います。
 そのドリルで貫けば(爆ww)」
でも残念ながらドリルは無くなっていた。
でも普段はツインドリル、入浴時はシングルドリルなんですね。

まじめに次回を打開するべく肩車で脱出を試みる二人。
しかし朋美の股間を刺激するセルニアの頭髪、なんかスゴイ画面だな・・・
タオルも巻いてないし具が直接接触ですよ。ww
20100202l_80.jpg
結局うまくいかず互いのせいだと言い合うが、原因を作ったことに関しては
セルニアが非を認める。あまりにもあっさりと非を認めたことに驚く朋美。
しかしセルニアも非は認めるが勉強やスポーツの敗北は認める気はないと言う。

ここで脱衣所に秋晴達が現れてドアの故障に気付く。
中の朋美達も秋晴達が来たことで安心するがここで朋美が一計。
セルニアが大変なことになっていると秋晴を煽って助けを呼ぶ。
緊急事態だと思ってドアを体当たりでぶち破る秋晴、その先にいた呆然とする
セルニアに飛び込んでしまう。そして今度は生乳にタッチ。
20100202l_90.jpg
翌日、謀がうまくいって気分の良い朋美、また秋晴にセクハラハプニングを受けて
不機嫌なセルニア。通りかかった教室では追試が行われているはずだった。
悲鳴の聞こえた教室の扉を開くと下着姿の沙織に覆い被さる秋晴。
何をどうしたらこうなった?ww

もう怒る気もないセルニア、そんな様子を楽しそうに見守る朋美だった。
20100202l_99.jpg
次回 「しーくれっと×ぼーい?」
今週もちょっと前振りがありましたが、実は男装している大地が中心のお話のようです。

いつもに増して肌色率の高いお話でした。って、さすがに毛とか描いてないけど
よくある湯気とか太陽光補正とかも全然無いってすげえな。ww

出会った時は普通に親しかった二人が互いのコンプレックスによってやや険悪な
ライバルとなっていく過程が分かりました。朋美が成り上がりお嬢様としての
コンプレックスを解消するために持ち前の負けん気でセルニアを基準に勉学などで
押さえ込み、やっぱり負けん気の強い真性お嬢様のセルニアは負け続けることで
コンプレックスを抱えて敵愾心を抱いてしまったというわけですね。
まあ、良いライバルって言えば良いライバルなんだけど・・・

だけどセルニアは朋美より良い点をとらないと同点では「さ」と「セ」で負けますね。

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 感想

朋美とセルニア、2人の因縁の始まりは――。

れでぃ×ばと【5話】 「れでぃ×れでぃ!!」

れでぃ×ばとの5話でした。 最初から何やら演説? しかも何か様子がおかしい?笑いながら演説って何か聞いてる方は腹が立ってきそうな勢いですが・・・。 てか、これ入学式だったのね・・・。 わかったこととして、彩京とフレイムハートは優等生・・・。 最初は...

れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」

今回もサービスカット満載でしたねwこのアニメ、出し惜しみしないのが素敵ですアバンは中等部の頃か。二人とも初々しいですね。おっ、セルニアのドリルが小さいw 成績発表で朋美と...

れでぃ×ばと! 第5話

第5話 『れでぃ×れでぃ!!』 ストーリーは…。 中間テストの結果が発表された。トップは朋美でセルニアは2位だ。朋美と何かにつけて張...

れでぃ×ばと!第5話『れでぃ×れでぃ!!』の感想レビュー

朋美とセルニアの出会い回想編でした。 いや、自重しない室内温泉回のイメージの方が強いかも。 (//▽//) 要約すれば、お互いに自分が持っていないものを相手に認め、ひかれあいつつも競い合うライバルになっていった…というのが2人の関係な訳ですが、胸の大きさはとも...

れでぃ×ばと! #5「れでぃ×れでぃ!!」感想

朋美のブラックさがついに火を吹く一度もテストで勝ったことがないフレイムハート対抗意識がメラメラと燃えていますね朋美だけには負けたくないと言う、逆に朋美にさえ勝てばいいと。バキで言えば勇次郎にさえ勝てればいいとwそんな朋美もフレイムハートのスタイルには劣...

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 中間テストの結果が発表された。トップは朋美でセルニアは2位だ。朋美と何かにつけて張り合っているセルニアは悔しくて仕方がない。それからしばらくして身体検査が行われた。お嬢様然としたセ...

れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」

中等部からの腐れ縁だった朋美とフレイムハートちゃん。 入試では互角の成績、おぱーいも互角(ぇ フレイムハートちゃんのドリルもまだかわゆいサイズ♪ 月日は流れ… 成績で常に朋美の後塵を拝するフレイムハートちゃん。 勝ち誇る朋美さん黒いですわw しかし朋...

れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」

今回もまた朋美とセルニアさんは仲がよろしいようでw 朋美は中等部の頃にセルニアさんに優しくしてもらって好印象だったのに 朋美の腹黒さが成績となり、やがてはセルニアさんの方万な"ばいんばいん"が対立への起爆剤となってしまったわけですね(笑 成程、分か

れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」感想

入学当初はドリルもロケットも慎ましかったんだね。 てか理事長、捕まってもおかしくないぞ、あのテンション笑

れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」

温泉回に急展開(笑) 給湯システムが故障し、敷地内の天然温泉を使うってすごい学校ですね(^^; 中等科のことから主席を争うセルニア...

れでぃ×ばと! 第05話 「れでぃ×れでぃ!!」

・・・あらすじ・・・ 中間テストの結果が発表された。トップは朋美でセルニアは2位だ。朋美と何かにつけて張り合っているセルニアは悔しくて仕方がない。それからしばらくして身体検査が行われた。お嬢様然としたセルニアの姿に気後れする朋美。そんな二人の板挟みにな...

れでぃ×ばと! 第5話 『れでぃ×れでぃ!!』 感想

好敵手と書いてライバルと読む。れでぃ×ばと! 第5話 『れでぃ×れでぃ!!』 の感想です。 「喧嘩するほど仲がいい」と言いますが、こ...

れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 感想

 れでぃ×ばと! ROUND 05 れでぃ×れでぃ!! 朋美×セルニア。彼女たちの意地の張り合いが観ていて楽し過ぎるのだけど、何だか2人はいい関係...

れでぃ×ばと! 第5話 れでぃ×れでぃ!!

 セルニアと朋美のやり取りが面白いですね。お互い負けず嫌いなのが面白いです。

れでぃ×ばと! 第05話

[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 05 れでぃ×れでぃ!!冒頭はなにやら初々しい朋美とセルニアどうやら入学当初のようですがなぜ今のような感じになってしまったのでしょうか...

れでぃ×ばと! #5

【れでぃ×れでぃ!!】 れでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2007-12-10おすすめ度:クチコミを見る 綺麗に乗ってる!?これはお見事としか言いようが・・・ 

れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」

なにこの強引な温泉展開www

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告