FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第06話 「僕とプールと水着の楽園-と、」

来ましたプール回のアニメ「バカとテストと召喚獣」の第6話。
あにてれサイトはこちら

ガスが止められてお湯のでない明久の家でわざわざ汚れるような喧嘩をするバカ二人。
そして学校の更衣室に忍び込みシャワーを借りたついでにプールで遊んでいたら先生に
見つかってプール掃除をさせられる羽目となりました。

しかし掃除する代わりに自由に使って良いということもあって、いつもの面子を誘う。
20100210b_01.jpg
水着を見せることに躊躇をする瑞希と美波だが秀吉への対抗心から参加することに。

当日、水着を新調したという秀吉。(ただしトランクス)
そして葉月や翔子もおまけとして参加することとなる。
更衣室、男子女子秀吉・・・ さすが「性別、秀吉」。ww
20100210b_13.jpg
プールサイドに先ず現れたのは葉月、年齢と身長に合わぬ巨乳に明久もノックアウト。
でも美波のパットを着けていただけでした。いくら何でも増量しすぎだろ。ww

相応の水着に替えた美波、女心としてはそのまま付けるわけにはいかなかったか。
「胸もバストもボインもほっそりとして・・・美波の胸小さいね」 明久ヒデェ。
次に登場するのは翔子、なかなか均整の取れたプロポーション。
近づいてきた翔子は他の娘の水着を見ないように雄二の目を潰す。

そして大物、瑞希登場。期待を裏切らない大きく揺れるバスト。
あまりの戦力差にショックを受けてドイツ語でなにやらつぶやく美波。
20100210b_25.jpg
しかしトリと勤めるのはやっぱりこの人、秀吉。
男物のトランクスを買ったはずなのに、なぜにツーピースでブラをしている?
「店員には普通のトランクスが欲しい」と言ったけどそもそも男用じゃない。

雄二以外はそれぞれに遊ぶが、瑞希は泳げないといってプールサイドでお休み。
泳ぎを教えるという美波との二人の姿を見て「いつもはAランクの姫路さんが
Fランクの美波に勉強を教えてあげているのに・・・」と思ったところで
美波がAで姫路さんがFみたいだよね~
と、口に出してしまう。この表現は当然勘違いされる。ww
ちなみに翔子はCランクらしい。
20100210b_38.jpg
雄二が翔子に溺れさせられていると水泳部の愛子や美春も参戦。
愛子の着替えを巡って瑞希や美波からただならぬプレッシャーを受ける明久。
つか、美波の後ろの美春が恐えぇよ。ww

適度に遊んだ所で手作りのお弁当を取り出す瑞希。またしても一人だけが生き残るための
サバイバルレースが展開される。
明久にとってライバルは雄二、雄二も同じ考えだったらしくスタートの合図と同時に
互いに邪魔をし合う。しかし一位しか生き残れないのにバカだね・・・
すぐに気がついてムッツリーニと秀吉を直接邪魔することに。
しかしレーンが違い横をすり抜けた秀吉から奪ったのは水着のブラだった。
トップレスの秀吉にプールを血染めにする明久とムッツリーニ。
これって「T2」のラストで溶けた鉄の中に沈んでいくシーンのパロだよね。
20100210b_52.jpg
今度は銭湯にやってきた面々。
男湯女湯秀吉湯・・・ さすが「性別、秀吉」、世間に認知されているらしい。ww

桃源郷、女湯の中では美春にさえ負けていると思われる美波が戦力差を判定中。
翔子は10000、愛子は500、とりあえずガッツポーズ。ww そして瑞希は計測不能。
「大きくても良いことないですよ、肩がこって大変ですし」と謙遜の瑞希に
「巨乳はみんなそう言うわ!」と真理を説く美波。ww
20100210b_68.jpg
銭湯のお約束、仕切りの向こうをのぞくために頑張る明久とムッツリーニ。
前回の宝探しでゲットした教師の認証なしに召喚獣を呼び出せるアイテムを取り出し
明久は召喚獣を壁の上に送り込む。でも召喚獣だけ送り込んでも意味がない。
というよりも召喚獣もフルチンなんだ・・・
召喚獣にカメラを持たせようとしたが女子も召喚してブロック。
愛、冷、滅は良いけど、貧と巨は酷くない?

ただでさえ戦力差があるのに5対1では勝ち目があるはずもなく戦闘力0になる明久。
学校外とはいえ0点になれば補習に連行、あわれ明久。
ひとりだけ秀吉湯で平和な入浴をすませる秀吉だった。
20100210b_90.jpg
次回 「俺と翔子と如月グランドパーク」
前回の宝探しの商品だったカップル用プレミアムチケットが絡んできますね。
これって雄二が確保していたはずだけど、けっきょく翔子に取られたんですかね?

水着とお風呂とサービス回の詰め合わせでした。
秀吉更衣室と秀吉湯には大笑い。
そして秀吉がトランクスと聞いてガッカリしていたけど、本当に男物でトップレスで
出てきていたらどうなっていたんだろう?ブラが取れたくらいでああだからね・・・

あとは全体的な瑞希の無い乳いじりも面白かった。
お色気よりも笑いの方が勝っていたので、やっぱり良い出来だったんだろうな今回は。
スポンサーサイト



テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第06話 僕とプールと水着の楽園――と、

アニメ制作で6・7話はサービス回と相場が決まっており、バカテスも今回はサービス回!! しかし、他のヒロイン押しのけて秀吉のサービスカット多過ぎだろ・・・w 水着回なのに男の水着ばっかりでいいのかと・・・いや、正しい・・のか?w ここまで秀吉優遇なら規制の裏

バカとテストと召喚獣【6話】 「僕とプールと水着の楽園―と、」

バカとテストと召喚獣の6話でした。 今回は水着回のようです。 ・ストーリー 明久の家に遊びに来ている雄二。 しかし、明久の生活に苛立ちを隠せない雄二であった。 まずは、シャワーを浴びるも、ガス代が払えないお陰で水しか出ない・・・。 食事も小麦粉とサラダ...

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」

季節は夏――明久の家に遊びに来た雄二がシャワーを浴びようとしたが、ガスを止められていて冷水しか出ないのだと。 ホントよく生活できてる...

バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園――と、」

露出が多いことは良きかな、良きかな(笑)

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

水着のとれた秀吉を可愛いと思った。 でも、性別秀吉だから何の問題もない。むしろ健全。

バカとテストと召喚獣 #6

「僕とプールと水着の楽園と」 ムッツリーニの本領発揮な季節でしょうか。 サービスサービス。 水着といえばポロリですよね~(オッサンか) 提供バック(笑) 男子だった。。サービスサービス。 それで先週パン粉だったのかしら。 砂糖とサラダ油。。 電気代だけは

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

水着・銭湯そして秀吉――。

バカとテストと召喚獣 「僕とプールと水着の楽園――と、」

秀吉差別化されすぎw

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

明久は砂糖とサラダ油だけで生活してるのかよw 余計に体壊しそうな気がするがコーラーぶち撒けは自分の部屋でやられたらブチ切れてるなwプールに忍び込んだ罰にプール掃除を言いつ...

バカとテストと召喚獣 第6話 僕とプールと水着の楽園――と、

神様は何を基準に持つ人と持たざる人を区別してるというの!?、ウチに何が足りないっていうのよ!!

バカとテストと召喚獣 6話 「僕とプールと水着の楽園―と」

「秀吉っていう性別なんだ…」 まさかの「秀吉更衣室」wwww やはり彼は男でも女でもない…第3の性別だったんだな…。 というか、人...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

 今週もバカ笑いです  以前、別作品のときにも書いたような気がしますが、  こういう学園を舞台としたものだとほぼ例外なく水着の...

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

俺の秀吉に対するイメージの変遷 第1話 なんだ、可愛いのに男なのかよ・・・男の娘とかねーわ 第2話 でも可愛いな。他のヒロイン...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃

バカとテストと召喚獣 #06 僕とプールと水着の楽園――と、

水着+風呂でサービスサービス。ポロリもあるよ。 ようやく秀吉の楽しみ方がわかった気がする、そんなバカテス第6話。

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

バカとテストと召喚獣 #6 「僕とプールと水着の楽園――と、」 秀吉祭りじゃ!!! 雄二のサービスシーンはいらね(笑) 【関連サイト...

バカとテストと召喚獣~第6話 感想「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は坂本とコーラのかけ合いをしてプール掃除の罰を受けます。罰掃除なのにいつものメンバー全員参加しますが、男子更衣室、女子更衣室の他に秀吉更衣室が完備されています。姫路瑞希が今回はヒロインの面目躍如という感じですが、島田...

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園 ― と、」

いきなり冒頭から水着っす!!(・∀・) 今週は期待してよかとですか?(笑)

バカとテストと召喚獣 #6「僕とプールと水着の楽園――と、」感想

意外と広い家ですね電気代払ってるならその分食費に回せよ結局明久と雄二は仲がいいということですよなんやかんやで水着回&銭湯回秀吉が女前提で話が進みすぎw秀吉っていう性別があるんですね・・・霧島さんのヤンデレっぷりはある意味究極の愛の形ではないのかそこまで...

『バカとテストと召喚獣』#6「僕とプールと水着の楽園――と、」

「ちなみに秀吉は明久に水着を見せに来るぞ」 出血大サービスな水着回… 相変わらず貧困な明久のところに雄二が遊びにやってきた♪ けれど...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

天国と地獄。

バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 感想

秀吉サービス回ですが、僕は秀吉はあんまり。バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」感想

男と女と性別秀吉

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」の感想

 学校のプールで水着姿で戯れる美少女達…ああっ、瑞希のぼよんぼよん揺れるおっぱいもいいけど、美波のスレンダーな体型もたまらん!し、...

バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園――と、」

わしは今日のために水着を新調してきたぞ マジですかーーーー!!

バカとテストと召喚獣 #6

今回は、プールで水着でお風呂なお話でした。(^^;勝手に学校のシャワーを利用した吉井と坂本は、罰としてプール掃除を言いつけられてしまいました。ただし、掃除する見返りとして、プ...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

ヒャッハー!サービス回だー! 笑いも秀吉成分も多かったですね。 ネタ満載すぎてツッコミ疲れがw いきなりシャワーシーン!と思ったら雄...

バカとテストと召還獣 6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

初っ端から鼻血ブーですか(笑)ムッツリーニはどれだけ輸血パックを持ってるんだろう・・・ あと、雄二は残念でしたね(^^; 水着姿が...

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

今回は水着回。ということで当然優遇されるのは秀吉w 何気にこのアニメはサービス面に関しても男キャラの方が全面的にプッシュされている...

バカとテストと召喚獣6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』

バカテス第6話は水着のみならず風呂まであるという大サービスの話となりました。まあ女子だけでなく秀吉もかなり色々と見せる事になりましたが。というか女子も含めて1番サービスショットが多いのが秀吉というのはどういう事なの… 女子の皆さんももっと頑張るべき

バカとテストと召喚獣・第6話

「僕とプールと水着の楽園ーーと」 プールで泳いでいて、捕まった明久&雄二。その結果、プール掃除を命じられてしまう。しかし、「プール...

バカとテストと召喚獣 第06話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第6問 僕とプールと水着の楽園―と、今回はプール回です果たしてどんな展開なのか明久の家に遊びに来た雄二だけど明久の家はなんとガスや電気が止めら...

バカとテストと召喚獣 第6話  「僕とプールと水着の楽園と」

バカとテストと召喚獣 第6話  「僕とプールと水着の楽園と」 週末にプールを自由に使えるようになったことで瑞希達もプールに誘い、雄二...

バカとテストと召喚獣 第06話 感想

 バカとテストと召喚獣  第06話 『僕とプールと水着の楽園――と、』感想  次のページへ

バカとテストと召喚獣 #6

【僕とプールと水着の楽園――と、】 バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2008-05-30おすすめ度:クチコミを見る 秀吉って性別だったんですね・・・w 

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca...

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ブルマー上のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏...

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

  水着とお風呂のサービス回だったのだけど、今回もバカバカしいほどに楽しかったです。

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 性別:秀吉 をこれでもか!というくらいに推してきましねw 今回で「...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告