FC2ブログ

おまもりひまり 第06話 「キス×ネコ×KISS」

勇人以外の鬼切りの家系、神宮寺家のくえすが登場したアニメ「おまもりひまり」の第6話。
富士見書房の特設ページはこちら

勇人とは忘れているが「わたしとあなたの間柄ですもの」と関係をにおわせる。
緋鞠の達を躱し勇人と二人きりになる空間を作り、自分は許嫁と言って熱いキスを交わす。
田舎での小さな頃のキスの思い出に浮かぶ額の三日月とくえすが繋がる。
何とか結界を破る緋鞠だが結界の外に出たくえすは緋鞠に当てつけるように
再び熱く深いキスを交える。(一部地域で修正されたらしいですねww)
熱くなる緋鞠と呆然とする勇人を後に立ち去るくえすだった。
20100210o_01.jpg
妖達の間でも神宮寺家が動き出したことは問題となっていた。
そして勇人が力を発動したことも。しかし勇人については敵意がないと静水久が擁護する。

家に戻っても勇人とくえすのキスに動揺する緋鞠、自分でもここまで気持ちが
かき乱されていることが不思議でならない。
20100210o_18.jpg
母親との電話で天河家の力を手に入れると話すくえす、緋鞠の存在も予想通りという。
電話をしながらも後を付けて襲ってくる妖の雑魚を片手間に滅する。

そしていよいよ静水久と激突することに。
緋鞠がシャワーを浴びながら悶えているころ、激しい水と炎の衝突が繰り返される。
戦いは一進一退、一見は静水久が押されているようにも見えるが余裕を見せる。
「この程度の魔術で鬼切りとは片腹痛い、所詮は十二家末席なの。鬼切り役の味噌っ粕」
「末席、味噌っ粕」の挑発に激怒するくえす、最大の攻撃を静水久に浴びせる。
流石に危険を感じて離脱する静水久、「危ない奴・・・なの」
20100210o_32.jpg
ビル屋上のガス爆発として報道される戦いの後をテレビで見る勇人とくえす。
くえすは今でこそ情報操作もできるようなバックアップを受けているが、歴史が浅く
異国の魔術を使うことなどの理由で十二家の中でも末席として蔑まれてきた。
その者達に力を見せつけて見返すのが神宮寺家の目的だという。

床についても悶々する緋鞠はついに行動に起こす。
「若殿、私に口づけをせい!」といって勇人に迫る。
ほっぺでも良いならと唇を近づける勇人、しかし呼び鈴の音に反応して緋鞠が
振り向いた弾みで唇同士を重ねることに。驚く勇人にデレる緋鞠。
20100210o_48.jpg
部屋に入ってきた凛子にも喜びを隠さない緋鞠。(理由は言わないけどね)

「天河勇人、必ず手に入れて見せますわ・・・」 野心溢れるくえす。
20100210o_61.jpg
次回 「猫の想いと魔法少女のユウウツ」

くえすが勇人にとっての思い出の少女というのは確定でしょうかね。
昔はともかく、今のくえすにとっては勇人は家柄や力など野心を満たす道具とも
見えているように感じますが、こういった歪んだコンプレックスを持つキャラは
意外と勇人の誠実さにほだされてデレに転じやすい気がします。ww
そしてくえすの唾液溢れるベロチュー、静水久とくえすが戦う裏で色っぽく悶える緋鞠がエロかった。
スポンサーサイト



テーマ : おまもりひまり
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎おまもりひまり第6話「キス×ネコ×KISS」

ユウトとヒマリの前に、クエスさま現れる。そして、私とアナタの間からですもの、ペットは黙ってなさいという。やっぱり、キスしたのクエスさまだな。クエスは、久しぶりにあったと...

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」

 優人の記憶にあった子供の頃のキスの記憶。その相手をてっきり緋鞠だと思っていた優人。しかし真実の相手は神宮寺くえすだったのでした。くえすは自分を優人の祖父も認めた婚約者だと言います。  更にくえすは、妖たちと縁を切って自分の元に来るように要求するのでし...

おまもりひまり 6話

「おまもりひまり」の6話は、神宮寺くえす登場からの続き。くえすと優人のキスで嫉妬!?する緋鞠。

おまもりひまり 第6話 『キス×ネコ×KISS』

神宮寺くえすって、高飛車ですよね。子供の頃の優人にキスしたのは許嫁の神宮寺くえすだったのか。魔力は強そうだけど性格がね。

おまもりひまり【6話】 「キス×ネコ×KISS」

おまもりひまりの6話でした。 鬼斬り役である、「くえす」が現れたところからです。 お嬢様口調が特徴である。 味方なのか敵なのかは不明だが、登場段階では敵っぽそう。 ・ストーリー 緋鞠はくえすに猛攻するが、まるで歯が立たず苦戦する。 くえすは優人のことを...

おまもりひまり 第06話「キス×ネコ×KISS」

小さい頃のキスのお相手はくえすだったのかww

おまもりひまり 6話レビュー

まぁ男に近づく理由は色々あるよね。ってそういう展開。なにはともあれ、欲情した美少女は美味しいに変わりないってことでしょう。そもそも...

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」キャップ感想

何気に静水久が良い感じだねーお気に入りキャラですおまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」はじまります

『おまもりひまり』 第6話 観ました

をおおおおっと、クエスさま許婚宣言かぁ~~~~~? これは凄いことになりそうですね。 でもそのおかげで緋鞠も凛子ちゃんの気持ちが少しだけ判った気がしたみたいですね。 それはそうと今回のTシャツは・・・矢柄袴の緋鞠。 コレもくぁわいいです。いいなぁ~~~

おまもりひまり 第6話 「キス×ネコ×KISS」

神宮寺くえす様は強奪系ヒロイン? 緋鞠すらもまったく歯の立たない強力&強引なキャラ。 くえすのよって解かれた記憶の封印。 優人が緋鞠...

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」 感想

くえすが本格的に登場です。 無修正版が見たい。 おまもりひまり のびのびパンツ 緋鞠 完成品フィギュア 初回生産特典付き[キャラアニ]《予約商品05月発売》ショップ: あみあみ価格: 5,920 円 おまもりひまり(2)ショップ: 楽天ブックス価格: 588 円 おまもりひま...

おまもりひまり 6話「キス×ネコ×KISS」

キスのことばかり考える緋鞠が可愛かった^^ おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD](2010/03/26)小清水亜美平川大輔商品詳細を見る

おまもりひまり 第6話 『キス×ネコ×KISS』 感想

”鬼切り役”の胡散臭さが浮き彫りになってきました。おまもりひまり 第6話 『キス×ネコ×KISS』 の感想です。

「おまもりひまり」第6話

   第6話「キス×ネコ×KISS」優人と緋鞠の前に、強大な魔力を持つ鬼斬り役・神宮寺くえすが突如現れる。美少女のくえすが強引に優人の唇を奪う光景を目の当たりにし、激しく心を乱す緋鞠。一方、鬼斬り役の抹殺を狙う静水久は、くえすにひとり戦いを挑む・・・。...

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」

緋鞠かわいかったよヒマリ。今回はキスにまつわるお話!?

おまもりひまり #6

【キス×猫×KISS】 おまもりひまり5 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-5)著者:的良 みらん販売元:富士見書房発売日:2009-04-09おすすめ度:クチコミを見る いよいよハードコア編に突入ですね♪ 

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」

くえすちゃん本格登場回でしたが、 おいしいところは緋鞠に持ってかれちゃいましたね(^_^;) 優人がちっちゃい頃ちゅーした相手はくえすで 許婚と来たもんだ。 神宮寺の家は鬼切役末席と嘲笑された恨みを晴らさんと 執念を燃やすくえすちゃん。 シズクちゃんとも激...

おまもりひまり 第6話 「キス×ネコ×KISS」

 くえすと静水久の戦いが面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告