FC2ブログ

ちゅーぶら!! 第08話 「下着な夏合宿!」

いつも下着を見せているけどあえて水着回のアニメ「ちゅーぶら!!」の第8話。

憧れの先輩だった圭吾との再会で悶々とした夢を見る水野先生。
でもどちらかというと厨ニな妄想といった方が的確かな・・・ww
20100222c_01.jpg
圭吾の運転で下着同好会一同合宿をすることに。
車の中ではアイスが飛んだりブラパッド(温もり付き)が飛んだり騒がしい。

旅館に到着すると「アンダー友の会」という団体名に書き換えられており少々ガッカリする奈由。
しかし現れた女将は奈由の祖母である葉子のことを知っており、奈由達のために
配慮して記載を変えてくれたと聞いて安心する。

部屋に上がりここで圭吾は仕事に戻ってしまうが、皆は海に行こうと水着に着替え出す。
20100222c_19.jpg
おのおの個性にあった水着をお披露目するが、なんといっても24才成人女性の
名札付きスク水
の破壊力は抜群。ww
さすがに名札は外そうとハサミを使って切り落とそうとするが間違って水着を切ってしまう。
もっと切ってしまえと弥子が更にハサミを入れるともう取り返しの付かない状態に。
どんなプレイだ・・・ww
20100222c_37.jpg
結局は地元の商店街で水着を調達する羽目に。
なかなか可愛いらしい花柄のビキニを選ぶがちょっと子供っぽいと指摘され、
次はアダルトな雰囲気のワンピースに。再び子供達に言われるまま試着水着を変えていくと
どんどんエスカレートしていき、最後には紐水着となる。
名札を付けたままのスク水を持ってくるような人なのに、よく処理してあったな。(何を?ww)

そして結局はシンプルな白のワンピースに落ち着く。
20100222c_65.jpg
買い物を済ませて宿に戻ろうとしたら、にわか雨に降られてしまい走って帰ることに。
雨に濡れて透けるシャツ、浮かび上がるブラのラインに思わず赤面の小町。

宿に戻ると濡れた体を温めるため温泉に入ることとなる。
体を洗う奈由は生え始めたばかりの自分のアンダーヘアが「なんか汚れたって感じ」って
気になる。そんな様子を脇から見ていて既に生えている遥が
何でそんなこというの?うちだってとっくに・・・」とポツリとこぼす。
20100222c_78.jpg
確認させて!仲間がいるって安心したいんだもん!
遥に襲いかかる奈由。ここまで開いたら具も見えちゃうだろう。ww
そして男湯で聞こえていた小町は刺激のあまり沈んでしまい、次に目を覚ました時は
布団の中。女子のみんなに見られてしまったようです。トラウマもの。

食事を終えて昼間に買った水野先生の水着をカスタマイズする奈由。
その流れで水の千背にメイキャップ指南をする清乃。
20100222c_93.jpg
せっかくだからと写真を撮ることを提案する弥子に今後の化粧の参考だとお願いするが、
調子に乗せられてモデル立ちポーズやだっちゅーの(古っ)ポーズを取ったりする。
そこに仕事から戻った圭吾が現れ、こちらはこちらでずいぶんと恥ずかしい目に遭う。

圭吾が戻ってきたので部屋へ挨拶に来た女将は葉子との出会いのきっかけを話す。
なんか女将の若い時の服装に時代を感じるなぁ・・・
女将の肩紐が出ているのを見て見せブラ等を進める葉子。
思わぬところで祖母の話を聞くことが出来、ちょっと嬉しくなってしまった奈由。

就寝時も寝間着のことで指摘される水野先生。
ここでもふすまの向こうで聞こえる話に苦悩する小町。
20100222c_96.jpg
翌日はようやく海水浴、しかし小町はタオルをかぶって海に入ろうとしない。
兄が忍ばせたビキニパンツでは見せられないと縮こまっていた。
最初は起っきしちゃって立てないと思ったわ。www
そんな小町に声をかけて腕をひっぱる奈由だが、勢いで小町の股間を眼前とすることとなり
二人とも大ショック!ww えっと、「こんにちわ」してたわけじゃないよな・・・?

騒ぎも多かった合宿だがみんな楽しめた、の・・・だが肝心の活動を全くしてない。
車の中でテキトウにまとめようとするがそんなことではまとまるわけもなく。
小町が無理にまとめようとするるが皆は寝てしまう。
子供達が疲れて皆寝てしまったので、ここからは大人タイム。
「君も可愛かったよ。水着似合ってたね、素敵だったよ」と圭吾に誉めてもらい
ドキドキの水野先生。だけどやっぱり引率で負けずお疲れだったらしく眠りにつく。
20100222c_98.jpg
次回 「中一の夏休み」

水着とお風呂回、というより水野先生いじり回といった感じでした。
流されやすいというか生徒達に乗せられすぎ。ww そこが良いんだけど。
本当に素材は良いのに勿体ないね。
しかし部屋着がおしゃれじゃないのは仕方ないけど、圭吾が来るのが分かっているのに
あの亀のトレーナーのセンスとか名札付けたままのスク水を持ってくるあたりは
残念だなぁ・・・彼氏だけに見せるために持ってきたならともかく引率でアレはない。
少なくとも名札くらいは持ってくる前か着用前には外しておけってば。
そんな準備に無頓着だった割りにはよくあんなハイレグの水着の試着が出来たモンだ。
もしかして24才なのに奈由や遥の仲間じゃなかったりして・・・ごくり・・・

普段からあれだけ下着を見せるアニメだから水着だからってどうってモンじゃないけど
その分は水野先生が頑張ってくれたので十分楽しませてもらいました。
スポンサーサイト



テーマ : ちゅーぶら!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅーぶら!! 第8話 「下着な夏合宿!」 感想

 ちゅーぶら!! #8 水着回で、お風呂回。あとアンダー友の会。

(アニメ感想) ちゅーぶら!! 第8話 「下着な夏合宿!」

ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)クチコミを見る かつて奈由のおばあちゃんが宿泊した海辺の旅館で、合宿を行なう同好会の一同。女の子たちは大盛り上がりだったが、小町だけは浮かない顔。なぜなら、女の子たちのキワどい会話や状況に、気が休まらなかったからだ

ちゅーぶら!!第8話「下着な夏合宿!」

水野先生・・・亀のTシャツはなかろう(汗

ちゅーぶら!! 第08話「下着な夏合宿!」

「アンダー友の会」ってwww

ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」

合宿回で何をするのかと興味あり疑問ありだったわけですが、 水野せんせまいっちんぐ撮影会 & 小町夏の罰ゲーム会 の印象しかない …いじられやすいというか、一番動かしやすいのがこの2人だから必然的にターゲットになりますね(^_^;) 風呂場でアンダーヘアを

ちゅーぶら!! 第8話

第8話『下着な夏合宿!』ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)今回は・・・合宿の話です。

ちゅーぶら!! #8

【下着な夏合宿!】 ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2009-11-12クチコミを見る セーフ?いやいやっ・・・どう考えてもアウトですね! 

ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」

アンダー友の会!? 宿の女将さんの気遣いネーミングがGJですね(笑) 圭吾の車で海に夏合宿に来た一行。 同好会の名前で予約したって勇...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告