FC2ブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

本当にカナタが尿意を我慢する話になったアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の第8話。

ネタ「とある科学のソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を追加。

机の上にパンの耳をのせた皿、裁縫道具、空き瓶と糸の切れた糸電話、
バケツに集められた割れたビン、畳まずに無造作に詰まれた洗濯物。
脂汗を浮かべながら電話と本の前に鎮座するカナタはどうやら尿意をこらえている模様。
20100222s_01.gif
20100222s_02.jpg
本編はここまでに至る話に逆戻る。
本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務」、早い話が首都にある
本営とのホットラインがちゃんと繋がっているか確認するための「電話番」。
それでも本当の緊急時となれば重要なことだから責任は重大。
それでも、遠くの人と話が出来る電話を使ってみたいからと担当を申し出るカナタ。

期待と緊張で電話の前で固まるカナタは近づくフィリシアにも気付かない。
フィリシアとクレハは急ぎの書類を届けるために駅まで出かけるという。
改めてフィリシアによろしくされて緊張するが、やがて緊張はゆるんでいく。
そして次に来るのは睡魔、いい感じに眠くなってきた頃に今度は梨旺があらわれる。
ノエルを探しに来たというが、お昼になってきたので食事の準備をするという。
「ま、まあ確かに味は見てくれほどには・・・」
梨旺の料理は問題があるらしく自分が料理するというカナタだが、その気の梨旺は
台所の前に立つ。だがナオミがナイスタイミングで訪ねてきて自分は電話の近くから
離れることはできないから梨旺に出てもらうことで料理番を回避させることに成功。
「まな板入りのサンドイッチはもう食べたくないもんね・・・」
20100222s_14.jpg
砦で密造しているカルバドスの原料となる林檎ジュース農家が分けてくれたアップル
サイダーを差し入れに来たナオミ。
いつのまにかカルバドスのことはカナタにバレていたらしい。
ナオミの反応は視聴者も同じだろう。ww
この辺のエピソードがBD版に追加されるのオリジナル部分となるのかな・・・?
でも、なんでカナタと梨旺は顔を赤らめてんの?
街の商工ギルドへの差し入れといって倉庫へ向かう梨旺、今のうちにと昼食の準備を
始めるカナタ。そして食事が済んだところでナオミから梨旺へギルドの会議へ参加して
欲しいといわれる。(ファンのおじさん達へのサービスww)

会議に出かける前に暇つぶしになるだろうとトランペットの楽譜を譲る梨旺。

そして梨旺が出かけた後、もらったアップルサイダーを飲みながら譜面を追うカナタ。
めくれた楽譜の最後のページに「イリア」のサインを見つけるが、深く考える前に
体に違和感を感じる。呼応するように落ちてくる雨粒。
20100222s_31.jpg
激しいにわか雨が降り出すがノエルもおらず、電話のことを気にしながらも洗濯物を
慌てて取り込むカナタ。さらに教会のミシオが遊びに来たようだが手が離せない。

結局、司祭様にまで選択の取り込みを手伝ってもらうことに。
司祭は別れの挨拶をしに来たという。目的のひとつは梨旺の事を確認する意図もあったが
机の上に置かれた楽譜のサインを見ることで梨旺のことは満足する。

子供達にサイダーを振る舞うカナタ。その傍らで糸電話をつくる司祭。
電話応対の練習のために糸電話を使ってみようということだった。
出来上がった糸電話で本当に話せることに感動しながらセイヤを相手に練習を始める。
しかし糸に興味を示すシュコ、そのシュコに興味を見せるミシオはそっと近づいて
捕まえようとするが逃げられてしまう。その後はパニック。
20100222s_45.jpg
シュコが糸に足を引っかけ、その糸が皿を落とし、騒ぎに気付いて部屋に戻った時にシュコに
驚いてバランスを崩したセイヤは電話線に足を引っかけ司祭にぶつかる、今度は落ちる電話を
必死でキャッチするカナタ。司祭は洗濯物の山に埋もれサイダーを洗濯物にこぼしてしまう。
そんなパニックの後に到着したユミナは下着に埋もれる司祭に残念がる。

子供達と司祭を叱りつけるユミナ、着替えのないカナタにもヒラヒラな微妙なセンスの
服を貸すが、(ユミナ的に)超似合っているカナタにそのまま差し上げるという。
改めて騒ぎのことを謝るミシオ、意外とこの姿のカナタがストライクらしいセイヤも
すっかり懐柔されたもよう。そして互いに別れの挨拶を交わし砦を後にする教会の面々。
20100222s_63.jpg
落ち着いた所で片付けを始めようとするが尿意を思い出すカナタ。
しかし用を足している時に電話が鳴ったら?
そのまま我慢を続けることにするが、事態は悪化するばかりで限界が近づいてきた。
トイレまで電話を持って行こうとするが線の長さが全然足りない。
席を外せないなら・・・部屋に置いてあるバケツに目を向けるが、思いとどまる。ww

いよいよ限界になった所で梨旺が戻ってきた。
梨旺に後は任せてトイレに向かうカナタだが、トイレから出てきたノエルに驚いて転んでしまう。
ここで電話のベルが鳴る。せっかくここまで待っていたのに運のないカナタ。
代理として梨旺が受話器を取ると相手の声を聞いて梨旺の顔が険しくなる。
男性の声に明らかに不機嫌な態度をとる梨旺だが用件だけは聞くことに。
たのむ、国をヘルベチアを救って欲しい
20100222s_81.jpg
ヘヴィな会話の裏でノエルは一日中トイレで寝ていたとか、駅から戻ってきたフィリシアに
格好を誉められたりとか軽い内容のやりとりをする臨界点に達するカナタ。
らぁめぇ~
フィリシアとクレハによって無理矢理起こされたカナタの運命は如何ほどに・・・www

次回 「台風一過・虚像と実像」
web予告によると夏が過ぎて秋の収穫、そして台風の中でクレハとクラウスが
トラブルに巻き込まれる様子。最後のカットの戦車は足無しのタケミカヅチ?
「足なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!」
て、陸戦用の戦車がそれじゃダメだろ。ww

「今までのベルが鳴らなかった時に行っておけば・・・」というようなことを頭の中で
何度々々も繰り返したんでしょうね。自分も渋滞にはまった時にかなりピンチになった
経験がありバケツを見た時のカナタの心境が手に取るように分かりました。
車両退避場所に入って車の影で済まそうかと思ったけど踏みとどまって無事PAに到着し、
痛みすら感じる下腹部を最後の意地で耐えてながら歩いて(走れない)トイレに向い、
やっと用を足した時の開放感といったら・・・。ww

カルバドスの秘密を知りカナタと梨旺とが顔を赤らめてしまうようなエピソードが
セルBDの追加エピソードとなりました。
宙のまにまに(AA)」によくあった「それは別のお話(とくてんえいぞう)」っていうのですね。

そしてラストの梨旺に起こった衝撃の展開はあと数話でまとめられるのでしょうか?
すでに戦後処理は始まっているというのでこの後の話で激しい戦闘がというのは
なさそうですが、資産割り当てや補償などに処理に苦慮しているというので
敵国の王子あたりと政略結婚するように進められるとかじゃないよね・・・?

そうそう常に洗濯物の上にあったワンポイント入りパンツは誰のでしょう?
スポンサーサイト



テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 「電話番・非常事態ヲ宣言ス」

これって神回になるんですか

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ 前回は初めてシリアスな感じに展開されたので、 今回のタイトルから緊張状態に突入かと思って...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話レビュー

何とも言えない暢気な緊張感です。、こんなシチュエーションってばそうそうないような気がします。それにしても、確かに面倒な言葉ではあり...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

なんてこった、先週のシリアスな引きが台無しじゃないか(笑) ソラヲト8話の感想です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

なんてこった、先週のシリアスな引きが台無しじゃないか(笑) ソラヲト8話の感想です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 電話番・緊急事態ヲ宣言ス

||<#FFFFFF'style='width:560px;color:#ff00ff;text-align:center;font-size:20pt;font-family:富士ポップ;line-height:30px;filter:blur(strength=8,direction=225)'``8話 電話番・緊急事態ヲ宣言ス || [[attached(1,center)]] {{{ 『うぅ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 電話番・緊急事態ヲ宣言ス

これは酷いww(褒め言葉) まさかおもらし回とはワラタw バケツにしてしまおうかともじもじしてるカナタに興奮してしまった私がいるw くっ・・・私にそっち系の趣味はないはずなのに・・でも!ビクンビクン コスプレしておもらしってのがまたスタッフの変態性・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(そらおん!) 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

回線が繋がってるかどうかを確認する任務を命じられた唯。 電話がかかってくるまでその場を離れられない 電話番をするだけの簡単なお仕事...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」です。 う~ん、「ソ・ラ・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#8「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」感想

大本営とのホットラインを確認するために!重要任務に就くカナタ!?「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」(デンワバン・キンキュウジタイヲセンゲンス)あらすじは公式からです。その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。割れたビン、濡れた洗濯物。荒れた食堂...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #8「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

 はいどうも、久しぶりに打ってみたヱヴァシ者が暴走含み15連しちゃった者です。IFやらユイ全回転とか見たこともない当り方をしちゃいましたね。 さて、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト8話ですが・・・ネ申回です。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(アニメ)まとめWiki ソ・....

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

水分の取りすぎと、我慢のし過ぎにはご注意を――。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』

ソラノオト第8話は… カナタがトイレを我慢して1日電話番をし、司祭様が災難に遭い、リオと個人的に因縁があるらしい相手から「国を救って欲しい」という電話がかかってきたという、1話使ってそれだけの話だったような…単にギャグ回として割り切るべきなんで...

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 第8話 観ました

なに?この羞恥プレイ的なシュチュ? なるほど、電話番で電話の前から離れられないと言う任務中なのね。 それにしても膝頭をモゾモゾってそれなりにイヤラシイ・・・ それなりどころか、かなりエロイですね。 それはそうと、電話番と言うのはなかなか過激な任務ですね。 ...

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

絵柄・世界観ともに好きな作品。 アニメのみの視聴ですが、面白いですね^^

ソラノヲト【7話】 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソラノヲト8話です。 ・ストーリー 電話番をすることになり、電話の前に座って待ち続けるカナタ。 途中、お手洗いに行きたいと思うが、電話の前を離れられずに我慢し続けるカナタ。 なんとも苦しそう。 ・・・とちょっと前の時間へと戻る。 これで電話番の任務を任...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話

第8話『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・カナタが緊急事態に陥る話。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第8話『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』

もぅ、らめぇ~>〃<;

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

一人ぼっちの戦い。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

今回はサービス回ですかね。脚本は吉野さんでしたが、彼らしい話だなと思い見ていました。内容自体はカナタが電話番をするというお話。電話番をしている間にも色々トラブルが起きるわけですが。1話引っ張る話じゃないだろ・・・と思いましたが、バケツに用を足そうとした

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第8話 感想「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、カナタは珍しくフリフリの可愛らしい服を着て、一人電話の前でモジモジします。内股で頬はほんのり桜色、滴る汗ですが、最終的にここに至る過程を説明します。 カナタは「本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務」という特命を帯...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

「ユルーい回かと思いきや、まさか“ シメる話 ”とは!」 なんてね。 今回見終わっての第1印象は「ありがたい」って感じでしたw この...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

「本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務」長ったらしく重大な任務らしいが用は電話番。重苦しい連絡が掛かってきて、こっからシリアス展開に突入するかと思っていたら...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

 電話番って一人だと妙に大変ですよね。カナタはよく頑張りましたが、結果的には…。

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

カナタちゃんが丸一日電話番の任につきました。 大事な大事な任務でしたので、限界の限界まで我慢しました(^_^)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

今回の任務は電話回線がちゃんと通じているか半年に1度確認するというもので、その名

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

「私にやらせて下さい その任務!!」 今回のカナタの任務は電話番!! 一日中電話の前に張り付くカナタを襲う悲劇とは(苦笑)    【第8話 あ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

なんかもう酷いとしか言いようがなかったw 黒電話でシリアス展開に行くと思ったらこれだよ! 冒頭でいきなり可愛らしい服でプルプルす...

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れた洗濯物。 荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつけます。 あの時ああしていれば、この時我慢し

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

らめぇ~~~!!!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」の感想

 カナタの本日の任務は本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認…要するに電話番です。でも今日のいつかかってくるかわからないの...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第8話『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』感想

盛大な水かけ祭りのはじまり??雨ではなく、、、、水かけ祭りでもなく、司祭さまだけ下着マツリだったし、せっかくガマンしたのに、、、、というかカナタ サイダー飲みすぎ!!ビンにしときゃ良かったのに、、、、とんだ聖水さわぎでしたね。らめ~~~~~~なラストはま

ソラノヲト8話 カナタ失禁

漏らしたのか? 漏らしたんだな? 漏らしたんだよな? 漏らせば 漏らすとき 漏らす 漏らしたら 漏らせる ・・・ (; ・`д・´)いいんだな...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

カナタ、初めての電話番! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

一回にしてギャグ回にw アバンでかわゆいお洋服のカナタちゃんがおトイレ「緊急事態ヲ宣言ス」状態 あっという間にサブタイの謎解きだったわけですが、なんでこうなったのかが本編の内容。 それにしても…なんかえっちかった(〃∇〃) 半年に1回の電話回線確認、カ

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/04/21)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る カナタが電話番をしていたお話。黒電話で簡単な留守...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #08 電話番・緊急事態ヲ宣言ス

電話の前で一人涙目のカナタ。 見ているこっちまで苦しい我慢我慢の一日でした。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 感想

この世界の技術レベルがどれくらいなのか、気になるところです。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 の感想。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」感想

ここに来てなんちゅうアホな話だ笑

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第8話

「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 第1121小隊に下された新たな任務、「本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務」。本営と要...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

これぞ「アニメノチカラ」の真骨頂!!!(チガウ まさかまさかのお漏らしオチwww バケツを見始めたときはどうなるかとw HPの予告を見た時点で服といい何かが違うとは思っていたけど、成程・・・ さすがだね そして何気に司教が下着好きだったとは(チ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

カナタ「漏れちゃう・・・」 !!? いきなりカナタの赤面モジモジふとももシーンで内心喜びつつ何事だ!?という状態にw 緊急事態というか...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト8話感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの感想です。 なんも言えねぇ(内容的な意味で)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

電話だけで1話使うのかよw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

当座の事件もないままに設定と世界観語りで第8話まで進んできた「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」。第1121小隊でのカナタの軍隊生活の出来事を記録しながらも、今この世界が置かれた状況というものが朧気ながらも形を見せ始めている。ただそれは隔靴掻痒のごとく、何もかもももどか

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

けしからんってレベルじゃねーw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

シリアスの次は、下ネタきたー?(゚д゚) それは特に待ってなかったです(ヾノ・∀・`) ついに黒電話が鳴るのか!? さらなるシリアル展...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

「先輩…お願いです…わたしを…助けて下さい!」 いやあ…前回に引き続き、今回も凄まじいシリアス展開でしたね…。 終始ハラハラドキド...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

  カナタが可愛すぎて泣きそうです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #8

【電話番・緊急事態ヲ宣言ス】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-04-21クチコミを見る まな板入りのサンドイッチって・・・w 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

涙目で電話番をしてるカナタ。 首都からのホットラインが通じるか確認する責任重大な任務。 電話に出たいとカナタは志願したんですけど(^...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話

「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 しょうもないオチでしたね(^-^; たしかに緊急事態だけど 前回がややシリアスなお話だったのに、カナタがメイ...

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#8「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

「ずっと電話でお話ってしてみたかったんです!」 首都防衛に繋がっている唯一のホットラインである黒電話。 その電話番をカナタがするこ...

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。割れたビン、濡れた...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話

[関連リンク]http://www.sorawoto.com/第08話 電話番・緊急事態ヲ宣言スなにやらもじもじしているカナタ目の前には電話果たして…こうなったのはどうやら半年に1度ホットラインが通じるか...

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第8話【電話番・緊急事態ヲ宣言ス】

ああ、そうか。 「緊急事態」って、電話じゃなくて カナタの緊急事態ってことねw まあ、そういう意味では…今回もほのぼのしていて楽...

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第8話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1 【初回生産限定】第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」その時、カナタは椅子に座り、じっと堪え続けていた。割れたビン、濡れた洗濯物。荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつける。あの時ああしていれば、この時我慢していた...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れた洗濯物。 荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第08話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 感想  次のページへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告