fc2ブログ

B型H系 第01話 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」ほか

美少女女子高生(処女)がH友達を百人作るために奔走する「B型H系」の第1話。

ネタ「似たような番宣と入れ替えてみた」を追加。

さんりようこ先生が集英社週刊ヤングジャンプ」連載中のちょっとHな4コマ漫画。
正直言ってYJの中では好きな漫画ですがアニメ化するとは思ってなかった・・・

「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」

高校の入学式に現れた誰もがうらやむ美少女、「山田(下の名前は今もなお未定ww)」。
もちろん自分でもその美しさは把握しているが乙女の秘部だけは納得いかないらしい。
そして彼女の高校での目標は「H友、百人できるかな?」ということだった。orz...
20100401b_01.jpg
かなり脳内がピンク色かと思いきやまだ処女。知識の伴わない耳年増やプライドが
邪魔して最初の一人に苦労しているのが現実だった。
そんなある日、友人の「竹下 美春(たけしたみはる)」と本屋に寄った時に、
ふとしたことから出会った人畜無害そうな男子高校生に「とりあえずビール」的な感じで
最初の相手として目を付けることとなる。

その場では逃げられてしまうがその少年は同じクラスでしかも隣の席。
小須田 崇(こすだたかし)」に運命的なものを感じて踏み台にするために
手を尽くそうとする山田。しかしなかなかうまくいかない。

そんなとき担任から図書委員を指名されるという切っ掛けをもらうこととなる。
20100401b_16.jpg
さっそく図書資料室でせまる山田。
「お腹をさすって・・・」とさそい小須田もお腹までは触らせることができるが
なかなかそこから上に誘導できず、焦れて思わず「触ってこいやー!」と声に出すと
びびった小須田は逃げ出してしまう。
まあ、脈絡なさ過ぎて恐いわな・・・

「放課後大作戦! とりあえずキスしましょ?」

健康診断でも注目の的となる山田、しかし友人の竹下の胸にはコンプレックスがある。
廊下で小須田を見かけた山田はさりげなく計測データを見せるが、小須田からは
単に目線をそらされたように見えてしまったらしい。
20100401b_36.jpg
中間テストを前に竹下のアドバイスで小須田に数学を教えてもらうこととなる山田。
放課後の教室で二人で勉強していると危なくキスしそうになるが、そのキスこそが
第一歩だと再認識する山田。そして最初の目標は彼の部屋でのキスに設定。

改めてアタックの方法を考えると梅雨時ということで相合傘の状況に持ち込んで
小須田の家に乗り込む。しかし家には小須田の大学生の姉がいた。
意外に美人慣れしているのかと驚く山田。
20100401b_55.jpg
部屋を片付けにいっている間に姉と話す山田。姉は意外と優しい小須田を大事に
しているみたい。不純な動機で迫っている山田はドキドキ・・・ww
そんなお姉さんは「2時間ぐらい戻らないから」といって外出してしまう。

二人きりで緊張。2時間くらいという微妙にリアルな時間に「姉公認だなんて」と
期待が膨らむ山田。しかしどうすれば分からなくて竹下に電話で聞いてみるが
薬局で言えないようなものを買っていると聞いていろいろ想像する。
そしたら自分がアレを準備してないことに気付いてしまう。

それでもキスだけでもクリアしようと気を取り直す。
アルバムを見て雰囲気を作ろうとするが失敗、強硬手段で肩を寄せてみる。
ここまでされてはさすがに引けない小須田、山田と正対する。
「あたし、とうとう・・・」
うつむき加減の視線の先で小須田のナニが「もっこり」。ww

ビックリした山田は小須田を突き飛ばして脱兎の如く逃げ出してしまう。
いろいろ、ひでぇ・・・
20100401b_70.jpg
次回は水着回とのこと。そして第一のライバルである小須田の幼なじみ登場。

オープニング。「おしえて A to Z(AA)
20100401b_80.jpg
エンディング「裸足のプリンセス」
20100401b_90.jpg

ほぼ原作通りの内容とテンション。ちょっと山田がアニメ声過ぎて驚いたけど。ww
顔もプロポーションも完璧でアニメ声ってポイント高杉。(いやアニメなんだけどww)
原作のさんりようこ先生の絵柄がもともとアニメ化しやすい系統だし、最近では4コマの
アニメ化もそれほど珍しくはないので違和感はないけど、やっぱりこの基本が下ネタの
漫画をよくアニメ化したなぁ~
でも言葉はかなりオブラートに包んでいるしパンツも体育座りで出していたと思ったら
水たまりに映っているのは隠したりとアングルとか過激さには気を使っているみたい。

まあ下ネタ中心といってもプライドや勘違いや驚きでいろいろすれ違って寸止めになる
様子を見て楽しむギャグ漫画なので必ずしも直接的な描写が必須じゃないけどね。
さんりようこ先生の漫画なら掲載誌的に「えりこクンお茶(AA)」のほうがエロ漫画だし。

個人的には先生が一番好きなキャラ。ww
スポンサーサイト



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型H系 第1回

さんりようこ先生のB型H系が始まりました。 かつてドラマCDも発売されましたけど、キャストは変更されてます。 B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス) 第1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!! アバンは入学式後。全校生徒・教師・父兄から注...

『 B型H系 』 第1回 感想

原作: さんりようこ監督: 山本裕介アニメーション制作: ハルフィルムメーカー 出演: 田村 ゆかり / 阿部 敦 / 堀江 由衣 / 花澤 香菜 /下田 麻美 / 能登 麻美子 / 小林 ゆう / 宍戸 留美 …他/女で原作既読でアニメまで見て、感想上げる人は少ないかなと思って感

B型H系 第01話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

面白そうではある!

かんなぎ第1話 & B型H系第1話 & 会長はメイド様!第1話 & カメンライダードラゴンナイト第1話(4.1)

4月になり、桜も満開 ・・・だというのに、未だコートが手放せない今日この頃 はて、僕は入社式の日、コートなんか着てただろうか。やっぱ今年寒いなあ ということで、アニメがボチボチ始まりましたので、初回の感想を。 ・かんなぎ第1話 放映時、見逃してました。なの...

B型H系 第1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!、放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?

高校生になったばかりの美少女・山田。

B型H系 第1回

B型H系 第1回 見ましたぁ~ 私にはいい男を選ぶ権利がある エロ女子高生?

B型H系 第01話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!、放課後大作戦!とりあ

爆笑したwww これは酷い!酷いアニメだよ!w(褒め言葉) エロゲーと萌えアニメで構成された男の幻想を全力全開でぶち壊すアニメだよ!w 女子高生の性知識を面白おかしく描く、変態ヒロイン山田の淫乱妄想ギャグアニメって感じかな~w 女子高生GIRL'S-HIGHに近いもの...

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

「高校生になったらエッチ友100人できるかな?」というアバンから始まるストーリー。

2010年春アニメ感想 その1(HEROMAN 第1話/B型H系 第1話/おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話/会長はメイド様! 第1話)

2010年春アニメ感想 その1 『HEROMAN 第1話/B型H系 第1話/おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話/会長はメイド様! 第1話』 4月新番の感想...

B型H系 第1話 

田村ゆかりさん主役の作品ってイロものも多いよね(ぉ) B型というより、B級ってタイトルが良いようなネタアニメですね(^^; 原作の...

B型H系1話感想

B型H系の感想です。 少し感想形式が違います。

B型H系 第1話

初めてを目指して。

B型H系 #1

【ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!】 【放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?】 B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2005-02-18おすすめ度:クチコミを見る エチトモ100人出来るかな

B型H系 1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にち...

将来プロを目指してる女子高生の話?? もしくはアマチュアで高額を稼ぎ出す例のあれを目指してるのか? 画は見やすいし声優も豪華でエロイなのはが見れて なかなか… B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)集英社 2005-02-18売り上げランキング : Amaz...

(アニメ感想) B型H系 第1回 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)クチコミを見る 道を歩けば誰もが振り返る超絶美少女・山田。 春から高校生となる彼女の夢は「H友達(エチトモ)を百人作ること」。壮大な夢とは裏腹に現在の悩みは、 その一人目となる男性が見つかっていないこと。本屋で出会った存...

B型H系 第01話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?

山田ァ!ということでB型H系がついに始まりました。 原作はたまに読む程度でしたけど、本当にアニメ化しちゃっていいのか、これ? でもテンポはすごく良かったなー。キャラデザも原作に近いものを感じたし。 ただ下ネタが多いのが唯一頭を悩まされますね。つーかぶっちゃけ..

B型H系 第1話 「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

モデルのような超絶美少女である山田。 下の名前が気になりますw 体の下の方はつるつる・・・だと・・・!? 最初から飛ばしますねww ...

B型H系 第1話 感想

「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!! 放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

B型H系 第1話

「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」 全身H妄想塊の女のコが主人公って一体 「高校生になったらH友100人できるかな♪」 おいおい 何だこの万年発情娘はwww …でもウブなんだよね(笑

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

これは見るの恥ずかしいアニメ(ノ∀`*) ちょっと時間の進みが遅いです。 テンポが悪いのかな? ほぼ主人公の1人語りな感じですね。 し...

B型H系 1話&2話

ゆかりんがエロトークするアニメが始まりましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ もちろん原作大ファンです まさかTVアニメになるとは考えてもみませんで...

B型H系 第1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ? ~  

B型H系 第1話 ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?  ~ アフィリ...

B型H系 第1話 「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

2010年春アニメその2 原作は未読です。

B型H系 第01話

タイトル通り ・・・見れば分かると思います。

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀ガール あなたの『始めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

「これじゃ変態だよ! あたしのバカバカバカバカ」 自分にとって春の新番組第1弾。 何だか随分とカットが酷過ぎるんですが……まあ、規制台...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

arpusさん、こんにちは!いつもTBありがとうございます。
実は、FC2さんにTBが飛ばなくなっているのです。なので、お返しできなくてスミマセン。
動画、楽しいですね!
B型H系のかなめもに吹きましたwwかなちゃんヤバイしwww
大魔王の絢子ちゃん辱めネタも、まとめて見ると昂奮度が倍に。
良いヨゴレヒロインだと思います。
今後とも、よろしくお願いします♪
最新記事
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告