B型H系 第02話 「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」ほか

H友百人の道も一人から「B型H系」の第2話。

ネタ「似たような番宣と入れ替えてみた」もどうぞ。

「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」

小須田の部屋にまで行ったのに「もっこり」に驚いて帰ってしまった山田。
「からかわれているのかな?」と小須田も疑心暗鬼となる。

山田の世話焼き役の竹下のアイデアで今度はプールでのダブルデートを提案する。
20100408b_01.jpg
プールとなれば水着、見せる方も見る方もいろいろ考えや思いを巡らす。

デート当日。山田の水着姿に悩殺される小須田。
ここでF下竹下の彼氏「松尾 大祐(まつおだいすけ)」とご対面。
年上で文学を愛する好青年っぷりに小須田もメロメロ、山田はかなり下世話な想像。ww
20100408b_16.jpg
ラブラブな竹下組に比べて進展しない山田と小須田。
20100408b_60.jpgこのマークはないわ。ww
エロ好意を禁止されているので次の一手が分からない山田は、
竹下に「泳げよ!」と当たり前のアドバイスを受けて小須田を誘う。
手を繋いでウキウキ気分な小須田だが山田が向かったのはウォータースライダー。
恐怖のあまり山田に抱きつく小須田だが、やまだは積極的だと勘違い。
何度もリピートする。すっかり憔悴した小須田はいきおいで松尾に抱きつく。

ウォータースライダーでの真実を知る山田、すっかり意気消沈。
気分を変えるために遊園地での花火大会に行くことに。

不機嫌な山田の気分を取り戻すためには「弁解するより黙って抱いてあげるのが良い」と
松尾から的確なアドバイスを受けてさっそく実行。山田は許してくれる。

後日、竹下と共に初Hも近いと避妊具を買いに出掛ける。
20100408b_32.jpg
小須田も嗜みとして買ってみようと考えるが、店員さんを見て挫折。
一方、大量に買い込んだ山田は大きさなどを事前チェック。
って、結構高いのに・・・ww

「ライバル出現!誰よ?あのFカップ!?」
Hも近しとすっかりいい気になっている山田だが、小須田の身辺に思わぬ女子の存在が
いることに気付いてしまう。ドジっ子メガネで推定Fカップとなかなか高スペック。
しかも「じゃあ今夜家に行くね」なんて約束をしている。
20100408b_44.jpg
小須田の家に偵察に向かう山田と竹下。
メガネっ子と家族らしき集団で訪ねてきた。そして庭でバーベキュー。
山田を見つけた小須田姉に事情を聞くと「まゆちゃん=宮野まゆ(みやのまゆ)」で
向かいに住んでおり家族ぐるみの付き合いだという。そして小学校からの幼なじみ。
幼なじみ=お医者さんごっこかよ。ww
小須田姉が言うには10年も進展無しで彼女とかではないと言うが、明らかに小須田ラブ。

「10年かぁ、けなげだなぁ。ちょっと地味だけど一途で料理上手、しかも巨乳」
「かたや美人なのを鼻にかけて色仕掛けしか能のないBカップ」 ヒデェ評価。ww
幼なじみというライバル登場に困惑する山田。

翌日、宮野に直接対決することに決めた山田は手始めに廊下で衝突を
装うが(主に胸の)質量差で弾かれてしまう。
そして「美人で有名な山田さん?」とおだてられてすっかり良い気分に。
しかし本題に入り小須田にクッキーを上げていたことの話を持ち出す。
「好きなの?」との問いに「小須田君が興味があるのは料理だけ」と寂しそうに答えるが
山田はつい「嫌いな人からは貰わない」と応援めいたことを言ってしまう。
励ましてくれたと勘違いした宮野にすっかり相談役にされてしまった山田。
20100408b_58.jpg
次回はもう一人のライバル金城京香が登場。
主要キャラをどんどん投入ですね。

このアニメわりと評判良いみたいですね。主に山田の声みたいだけど。ww
元が四コマで割りと話が進んでいるためかも知れないけど、テンポが良いと言うより
話の進行がちと早すぎる印象。悩んで攻めて失敗して成功してのターンが多いからかな?
なんだかんだ言ってこのお話って山田の性への興味が並外れているけど意外と純情で
ライバルの登場に悩んだり、小須田と着いたり離れたりねじれた三角四角関係があったりの
王道的なラブコメなんだよね。
だからってグダグダ悩む様を描いてもあまり面白く無さそうだから、今みたいなテンポで
山田ボケと竹下ツッコミを普通に楽しめればいいのかな?

スポンサーサイト

テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型H系 第2回

B型H系の第2回(3話・4話)は、美春の彼氏・松尾大祐(声・小泉豊さん)と小須田の幼馴染・宮野まゆ(声・花澤香菜さん)、他に小須田の両親も登場です。

B型H系 3話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!

今週初めて見てみたけど、絵があまり好きじゃないから、今後は見ないかなー ゆかりんの声可愛すぎ(*^o^*) OPとか ♪恋は焦らず~ みたいな歌詞だったっけ覚えたいかも☆彡...

B型H系 第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

提供のお遊びが面白かったですねw 「ご覧のスポンサーがよってたかってお送りしちゃうよ♪」 「ご覧のスポンサーがしゃにむにお送りしち...

B型H系 第2話 そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!、ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?

山田にからかわれていると思う小須田。

B型H系 #2 『そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』

1話の時に感じた予感は正しかったw ただの色物に収まってませんな。この作品。 ちゃんとラブコメしてるじゃないですかw 今回は竹下の彼...

B型H系 第3話&第4話 (レビュー/感想)

第3話 『そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!』 第4話 『ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』 ストーリーは…。 小須...

B型H系 第2話 感想

「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!」 「ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

B型H系 第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」感想

早くも水着回 B型H系(7)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円 B型H系(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 530 円 B型H系(4)ショップ: 楽天ブックス価格: 530 円 B型H系(6)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円 B型H系(5)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円...

B型H系 2話「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

このアニメって、1話の中で二つのエピソードに分かれてるんだね。 B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス)(2009/04/17)さんり ようこ商品詳細を見る

B型H系 第2話

近付いてくココロ。

B型H系 第2回「3話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!/4話 ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」 感想

いやもうね、山田さんにキューンとしてしまった訳でして。 山田さんが好きだけど 周りからHなブログ管理人と 思われたくなくて思わず もう、ボッ、ボクはおにぎりが好きなんだな、と訳の分からない ことを言い出すかもしれない勢いです。 もう自分で書いていて 訳が分か...

B型H系 第02回

男って巨乳なら誰でもいいの?

B型H系 第02話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現!誰よ?あのFカップ!?

2話にして早くも夏!ちょ、イベント消化が早い!! まぁ個人的にはこういう風にテキパキやってもらったほうがいいんですけどね。 やっぱりストーリーはさくさく進んだほうが面白いんで。 さて、それでは本編の感想に移ります。 前回のキスの一件以来、小須田に距離を置か..

B型H系 第2話 

まゆちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! かわええ~о(ж>▽<)y ☆ 可愛くて性格よくてばいんばいん(笑) 小須田の幼なじみでした。 山田強敵出現ですね(^_^;) メガネとったまゆちゃんたまらん(≧▽≦) これでCVが花澤香菜ちゃんですからもう無敵♪ ...

B型H系 第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

明るい家計 家計の味方 コンドーさんなら鬼印~♪ 何だこの歌www 店内に普通に流れてて吹いたわ(つ∀`) キャラソンとかのカップリングと...

B型H系 第2回 「第3話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ! / 第4話 ライバル出現!誰よ?あのFカップ!?」 感想

え、さっそく水着回?…ということを感じさせない面白さでした。

(アニメ感想) B型H系 第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

B型H系 4 [Blu-ray]クチコミを見る 小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。 親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画、四人でプールへ行くことになる。 小須田を誘惑するための作戦を練る山田だが、彼氏に「...

[アニメ]B型H系 :第2話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現! 誰よ?あのFカップ!?」

この記事は巡回しているアニメ感想ブロガーの感想を読んでみて、 印象に残った感想に対して、自分なりの雑感を書いています。(敬称略) ※紹介や引用に不都合がある方は、コメントにてお申し出下さい。性急に対応致します。

B型H系 3話&4話

今週もゆかりんタイムで盛り上がりました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! さて前回ゆかりんの声の違和感を覚えましたが、それなら一体誰の声...

B型H系 第2話「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

水着と浴衣のコンボだ! もう夏になってるw 次回は秋ってΣ(・ω・ノ)ノ 1クールで何年進む気ですかw 今回の小須田くんは! 前回のこと...

B型H系2話感想

B型H系の感想です。 まさかの恋敵登場。

B型H系 第2話

早くも季節は夏にって…時間経過だけ早すぎる(笑) 前回、小須田といいとこまで言ったのに逃げてしまった山田。 仲直りしようと竹下に泣き...

B型H系 #2

【そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!】 【ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?】 B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2006-01-19おすすめ度:クチコミを見る よってたかるな!そしてB型の意味が始めて分か

B型H系 第2話「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

「男って巨乳なら顔はどうでもいいの?」 竹下の誘いで小須田がプールに行く話など。 今回は単行本1巻の15話から24話(67~108ページ)を消化と...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告