FC2ブログ

迷い猫オーバーラン! 第02話 「迷い猫、笑った」

乙女お姉さんが猫耳娘を拾ってきた「迷い猫オーバーラン!」の第2話。

猫耳娘の名前は「霧谷 希(きりやのぞみ)」。しかし事情はほとんど謎。
20100413m_01.jpg
本人も自分のことはあまり語らないが、乙女も気にしない性格なので
そのまま都築家に居候することになる。

しかしケーキ作りの手伝いなどをさせるとかなり良い筋を見せる。
20100413m_13.jpg
オーナーなのに全然ダメダメな乙女よりも完璧にケーキを仕上げる。

そして乙女の計らいで巧や文乃と同じクラスに編入する。
さっそく絡んできた千世も軽くあしらう。
その世、希の登場によって何か思いつく千世。
古典的表現だけど青色ダイオードなのは時代ですね。ww
20100413m_25.jpg
サービスカットの如くスク水。ストーリーにはあんまり関係ないな。ww
突然、サークルを作ると言い出す千世。まだ目的も決まってないのに。
しかし巧達はスルー。
20100413m_39.jpg
大雨の日、乙女はまたお助け活動のために出張でいない。
巧と希の二人っきりになる事が気になる文乃。
だが、これ以上天気が酷くなる前にと巧に送られて教会に帰る。

お店も閉めて酷くなった来た台風の中で二人きりに緊張する巧。
希がタオル一枚で動き回ったりするのでドキドキ。

そして深夜に電話が鳴る。文乃から鍵を開けるようにと言ったものだった。
指示通り鍵を開けるとそこには文乃が。暴風雨の中、何の理由でやって来たのか?
次回 「迷い猫、見つけた」

のっけから文乃のパンツのドアップ。色は違えどストライプは譲らないんですね。ww
展開が早いというか、あまり繋がりのない場面が沢山押し込められ過ぎのような。
水着の部分は話的には必要ないしサークルの開始も次回で良かったのではと思う。
もちろん視聴者サービスとしてのスク水は重要だけど。


スポンサーサイト



テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」 感想

希ちゃんが可愛かった(^^) 2話感想です。

迷い猫オーバーラン! #2「迷い猫、笑った」

リズム感が今イチですね、特にギャグのシーンにおいて。 逆に、良かったのは「猫系」の絵。特に霧谷希の髪。

迷い猫オーバーラン! 第02話 感想

第02話 「迷い猫、笑った」 「二回しねーーーっ!!!」 ってなことで遅れてレビューです。 はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバ...

迷い猫オーバーラン! 2話 感想

唯:「ほら、見て見てあずにゃん、猫耳だよ! あずにゃんのライバル出現だよ!」 梓:「ちょっ、いきなり何です? なんでわたしのライ...

TVアニメ版迷い猫オーバーラン!第2話「迷い猫、笑った」の感想

 今回もツンデレぶりをいかんなく発揮するしまパン少女・芹沢文乃。いつも素直になれず、思ったことと反対のことを言ってしまう。でもそこ...

迷い猫オーバーラン! ♯2

第2話「迷い猫、笑った」  にゃあっ(^‥^=ゞ)~ 無表情な希も周りの人のおかげで変化が現れ始める―

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

迷い猫オーバーランの一番の魅力とは・・・。 あまりにテンプレすぎる展開と詰め込みすぎな構成が気になる。

迷い猫オーバーラン【2話】 「迷い猫、笑った」

迷い猫オーバーラン2話です。 希がメインの話でした。希メインというかほぼすべてに、希がかかわってましたwww キャラ的にはGOODです。好きか嫌いかでいうと好きですね。 彼女がヒロイン的位置になるのかな?・・・ ・前記事へ ...

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

洋菓子店の朝は早い。 家康が「湯気はBDで消えるのかどうか」と話してましたが、この作品では猫ガードや希のタオルがなくなったりするの...

迷い猫オーバーラン! 2話 『迷い猫、笑った』

この『迷い猫』で今期6作目のアニメ感想記事になりますよと… 1話は日曜になってからアニメイトTVのネット配信で見て、その後あまり時間が無くて記事は書きませんでしたので、今回の2話が最初の記事になります。1話を見る限りでは思ったより面白そうだったので、即

[アニメ感想] 閃光のナイトレイド第2話、迷い猫オーバーラン!第2話

一週間のアニメの簡易感想です。 今回は閃光のナイトレイド第2話、迷い猫オーバーラン!第2話です。

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~(2010/03/25)イメージ・アルバム伊藤かな...

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

猫で隠すとか『かなめも』ですかw DVDやブルーレイだとカットされるんでしょうか? 明らかに消されない所もありそうですがw 家康が湯気がど...

『迷い猫オーバーラン!』 第2話 観ました

学校に通いながら家の仕事を手伝うってのは大変だよね。 しかも拓海くんの場合、ケーキの仕込を通学前にしなくちゃならないから余計に大変… その上、ストレイキャッツはケーキを売るだけじゃなくてお茶も出すみたいだから余計だよね。ウェイトレスは乙女ねぇさんと文乃ち...

(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈通常版〉 [DVD]クチコミを見る 乙女が拾ってきた無口な美少女の名前は、霧谷希。 いろいろと事情を尋ねてみるも、希は答えようとせず、あまつさえ口を開けば「迷惑なら、出て行く」と言い出す始末。 文乃と乙女の取りなしもあって、希は都築

迷い猫オーバーラン! 第02話 迷い猫、笑った

・第02話 迷い猫、笑った 希はスーパーマン(ウーマンか?)っぷりが光る2話だった 萌え、お色気、パティシエ 何でもこなしてしまう、特に"にゃ"が反則的な破壊力あるな。   一方、文乃と巧の関係は深いものだなと感じた 巧は文乃ツンデレ文学を理解度...

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」 感想

ちょっと控えめなネコ少女が何だかイイかも…と思った第2話でした。

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

ネコっぽくないネコ娘はネコなのでしょうか?ただの娘?

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

「あなた達とサークルを作ることに決めたわ」 Aパートで希が大変なサービスシーンを披露。 家康も別のアニメの話題で「Blu-rayでは湯気が...

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」感想

文乃が好み 迷い猫オーバーラン!ショップ: 楽天ブックス価格: 580 円 迷い猫オーバーラン!(2)ショップ: 楽天ブックス価格: 580 円 迷い猫オーバーラン!(6)ショップ: 楽天ブックス価格: 580 円 迷い猫オーバーラン!(7)ショップ: 楽天ブックス価格: 630

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

にゃあがすべて持ってってしまいましたwww にゃあ にゃ へっくち くしゃみ可愛すぎてたまらん~ いやー、すさまじい破壊力だった(笑) スク水にぬこ絶妙カバーのすぽーんぽんとサービスカットも目白押し。 おフロ場におぱんちゅを忘れてくると...

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」 個人的には1話と真逆の評価ですかねー。 今回は原作に沿ったお話でしたが…構成としてど...

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

乙女に連れられてやってきた謎の美少女あずにゃん霧谷希との共同生活が始まり・・・

『迷い猫オーバーラン!』#2「迷い猫、笑った」

「希ちゃんをうちのパテシエールにし~ちゃお」 文乃たちが探し回っていた人くらい大きな猫(?)を 巧の義理の姉・乙女さんが拾ってきて...

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

毎回、監督が変わるという趣向のこの作品。 八谷賢一氏の担当のこの回は、早くもスタッフを休まそうってとこかな(ぉ) 魅せるとこは魅せ...

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

勘違いしないでよね! 作画ェなんて気のせいなんだからね! 1ぺん死んで、2次元にでも転生してくれば! ツンデレかわいい(*´∀`*) 2次...

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

やっぱり堀江由衣の存在感はすさまじい。

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」 レビュー キャプ

あれ?今回、絵があんまり可愛くないような気がする。 先週はすごくカワイイと思ったんだけど、今週はそんなに可愛くない。 かろうじて、希だけがカワイイような気がするけど、文乃とか乙女とか 千世が全然可愛くない? そんな事を感じながら今回を見ていました。 そう思...

迷い猫オーバーラン! #2

【迷い猫、笑った】 迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2)著者:松 智洋販売元:集英社発売日:2008-12おすすめ度:クチコミを見る 非常に分かりやすいツンデレですね・・・ 

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

Blu-rayで湯気が消えるのかだと! アニメ内でそのネタ言うからには、アズにゃん希のあのシーンでは、 きっちり解禁してくれるんだろうな! 今回はパンチラも無しとかモチベーション上がらないなぁ~。 それにしても佐天さん文乃は縞パン好きだね! 迷い...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告